2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大物超爆Kカップ乳新人デビュー!

こんにちは、ボインマスターです。

何となく忙しい日々ですが、昨日は祝日で休みです。疲れが溜まっていたのか、久しぶりに2度寝、行動したのが16時とほぼ寝て過ごしました。ま、たまにはこういう日もいいのかなと思うのですが、久しぶりの祝日、、もったいないなぁという気もしました。ちょっと最近撮影が多いので朝も早く体調管理が重要だなと思う日々です。

WBCは残念ながらベスト4と3連覇はなりませんでしたが、戦力的に見れば健闘と言ってもいいと思います。今回ほど期待されなかったWBCは過去2大会と比べればありませんでした。プエルトリコ戦はちょっとした運がなかったのかもしれません。案外ですがプエルトリコは近代野球チームという感じで、戦略や戦術的にも日本に近いチームだった気がします。

そんな最近のマスターは、巨乳モデル探しの毎日です。結構これが骨の折れる作業です。全国各地の巨乳ちゃんを探しています。概ね巨乳好きは美乳、美巨乳、美爆乳、爆乳超乳好きに分かれます。
美爆乳と爆乳超乳はそうそうお目には掛れません。問題はウエストです。ウエストがあるかないかは巨乳かおデブちゃんかの分かれ目かと思います。最近では美爆乳吉永あかねちゃん等のおっぱいは天然では滅多にいないと思います。そしてもう一人、純粋な超爆乳ちゃんがあらわれました!後程紹介致します。

つい先日、吉永あかねちゃんを撮影したのですがある程度の回数を重ね、大人の雰囲気を持ったいい感じになり、素敵なモデルさんになったと思いました。マスターが吸うたばこの銘柄をおぼえている等嬉しい気持ちになりました。その時の作品も来週にはご紹介したいなと思います。

そして今回ご紹介するKカップ! ルックス、おっぱいともに驚愕物の新人さんです。
でかくて綺麗なこのおっぱいは伝説級です。

撮影時は超緊張の面持ちで、非常に初々しくかなりテンションもあがりました。
性格もおっとりしていて話しやすく、非常にピュアな女の子。BoinBBは全力で彼女を押し上げたいと思います!

詳細情報は今後も出していきますが、取り急ぎギャラリーを!
配信は間もなくですが待ち遠しいです!

超大物Kカップ新人、いよいよBoinBBで衝撃のデビューです!
BBガール

この雰囲気もいいです!大きい!!
BBガール
  1. 2013/03/21(木) 15:12:29|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:7
<<2013年プロ野球開幕 | ホーム | なんという井端!& 新人爆乳情報!>>

コメント

ありがとうございます!

レスポンスありがとうございます!

早速素晴らしいサンプル動画いただきました!

本編配信楽しみに待ってます!!
  1. 2013/04/06(土) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. しんち #Lvv/2g5.
  4. [ 編集]

>>よいどれマスターさん

よいどれマスターさん、こんにちは!ボインマスターです。 水着や着衣の写真ですが、part2作品も配信致します。また別のギャラリーをUPしたいと思いますので暫しお待ちください。

宜しくお願いします!
  1. 2013/04/06(土) 09:15:38 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

竹内あやさん?

ももいさん?
いずれにしろ素晴らしいですね。
水着や着衣も見てみたい。
詳細お待ちしてます。
  1. 2013/04/05(金) 06:49:39 |
  2. URL |
  3. よいどれマスター #-
  4. [ 編集]

>>しんちさん

こんにちは、ボインマスターです。

サンプルの方、暫しお待ちください。是非ご購入をご検討くださいませ!宜しくお願い致します。
  1. 2013/04/02(火) 14:37:35 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

>>パイズさん

こんにちは、パイズさん。ボインマスターです。

そのように見えているとの指摘、改善致します。コメントありがとうございます。

今後とも御意見いただければ幸いです。宜しくお願い致します。
  1. 2013/04/02(火) 14:36:30 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

毎日毎日

毎日、この子のサンプル動画アップされないか、一日五回はBB動画をおとづれてます!
早くアップしてください!!!
明日にでも!!待ち遠しい!!!
サンプルで10回は抜ける!!!
  1. 2013/03/29(金) 18:32:45 |
  2. URL |
  3. しんち #EqkzR.Ow
  4. [ 編集]

偽汁で飛びを演出されても萎えるだけです。
某掲示板でも書かれてますので、客が減る前に改善した方がいいですよ。。。
  1. 2013/03/29(金) 12:50:18 |
  2. URL |
  3. パイズ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード