2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんという井端!& 新人爆乳情報!

こんばんは、ボインマスターです。

「なんという井端!」 このフレーズは、とある中日VS巨人戦で見せた中日ドラゴンズ井端選手の超絶スーパープレイ(前進守備ダブルプレー)の時にアナウンサーが叫んだフレーズです。

WBC東京ラウンドでのドームでの台湾戦等、ことごとく日本の危機を救った井端選手、興奮と共にドラゴンズファンとしては物凄く嬉しく、そして誇らしい。
ネットでは井端神と称えられていますが、この大舞台でこれ程のパフォーマンスはある種神がかっています。
台湾戦9回2アウトでの局面は、日本の野球史に輝くハイライトになるのは間違いないでしょう。マスター自身もこれほどの興奮を覚えた試合は久しぶりです。

今思い出しても、前落合監督の現役時代の斉藤雅樹投手の9回ノーヒットノーランを阻止の3ラン、
日本シリーズ立浪選手の松坂投手から放った起死回生同点3ラン、、山﨑武司選手の99年阪神戦優勝を近づける
逆転3ラン この辺を思い出すがこの辺に匹敵するシーンだったと思います。

但し、今の井端選手の活躍は、中日ファンならばなるほどなと思う所があります。普段の井端選手はこういった事が普通に出来るからこそ最も嫌がられる2番打者であり、ゲームをコントロールできる打者だと思います。
改めて井端選手の技術力、精神力などが話題になっていますが、落合前監督の学んだ事を存分に発揮している井端選手は今後のアメリカラウンドでも試合を決定づける仕事をするだろうと思います。

WBC盛り上がってきましたが、これからまだまだ勝ち続けなくてはなりません。ファンとして見守りたいと思います。

それでは本題。。

おまたせしました、、、、、、、、、、、、、、、今月後半から続々と大型新人が登場します!!!!!
マスター的には心躍るような充実のラインナップが展開します!!

まず今回はその中の1人 超絶美乳のHカップ! 大きくて美乳!これぞ美乳!大きさ形とも素晴らしい!!
乳首はまだお見せできませんが、、こちらも凄まじく綺麗です!☆マークで隠していますがもう少ししたら
公開致します!ではそのギャラリーを是非ご覧ください!

Hカップ超美乳!!!美系、反応も感度も最高、最高のカラダと最高のおっぱいを!デビューです!
BBガール

清楚なルックス、透きとおる肌、白い肌、なめらかな肌に美乳Hカップ!スタイルも抜群です!
BBガール

次回更新をこうご期待!
  1. 2013/03/11(月) 18:29:57|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<大物超爆Kカップ乳新人デビュー! | ホーム | サッカーのシステムとか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード