2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳発掘

こんばんは、ボインマスターです。

ここの所面白いブログもツイッターも書けてない。たまに自分のブログの更新状況を見ると、マスター自身の今の状況を冷静に見れて良くも悪くも反省する。ブログは、マスターにとってはいい反省のきっかけのひとつかなといつも自分で思っています。

最近、マスターの仕事の分野に関して変わった点は何かなと思うと、今までも勿論なんだけど、仕事で必要な情報の取得に関しては今以上にスピードが重要で、情報の種別、範囲も広くなったかなという具合です。それに付随して別の分野に広がらないかなぁといつもいつも考えてはいるんだけど、そう簡単に出来たら言う事ないな。

とにかく、マスターの本分である巨乳モデルさんの発掘に関しては様々な方法でアクションを掛けていて少しづつ形になってきたのでこの幅をもっと広げられたら幅広い巨乳好きの皆様にいい作品を届けられると思っていますのでご期待下さい。

その話の続きなのですが、昔FOBさんと話してた時のフレーズで「はじめてみるおっぱい」に関してマスターも同様の思いがありましてその辺を何か出来ないかなと今考えてます。どういう事かと言うと、、巨乳好きの多く、広くおっぱい好きの人っていうのは新しい物好きです。新しいおっぱいを常に求めています。マスターも同様で、今まで見た好きなおっぱいよりも、それより新しいおっぱいを見たくなってしまいます。とはいっても中々自分好みのおっぱいなんていうのはそうそうあるもんじゃあないんですが、、それでもそう思うのは何でだろうか。

ひとつは、、おっぱいに全く同じ物がないというのがひとつ。もうひとつは恐らく1度見たおっぱいは見慣れてしまうという事。もうひとつは、自分好みのおっぱいを探す探究心なんだろうと思う。はじめてみるおっぱいはどんなおっぱいであれど、一期一会の楽しみはあります。

理想であり究極の巨乳、、これは何なのか。。中々出会うのが難しいですがきっとこれから出るであろうと思いながら、また出会えば出会えたでそれより理想の巨乳を探すという繰り返しなんでしょう。

実際に出会った事がない巨乳モデルさんにはある種の憧れがあります。それが、今まで見た事があるモデルさんで憧れのモデルさんよりもおっぱいで言えば劣るとしても、、見てない分憧れが持続されているのかもしれません。
キャスティングしてみたかったなぁと最近思ったモデルさん、今ぱっと思い出すと、大きさと形で言えば舞岡結希さんはまさに理想的な美巨乳 大きさで言えば、、大浦あんなさん等かな。きっと今見てどうってわけじゃあないかもしれないが、やはりそうしたおっぱいへの思いが発掘の原動力になる。

それと同時に、巨乳AV女優も次々と現れ、逆にその分スタープレイヤーが生まれにくいような気がしている。そんな中で第一線、第一人者で頑張っているHITOMIさんにはこれからも爆乳AV界を引っ張っていってほしいなと思う。勿論、我がBoinBB.comで出演出来たら嬉しいが、HITOMIさんを目標にするのもいいだろう。

おっぱい物に限定しなくても浜崎りおさんや、デビューをやらせてもらった仁科百華ちゃん等のような巨乳スタープレイヤーがAV界をさらに盛り上げるのは間違いない。マスターもそういったモデルさんの発掘や活躍に微力ながらもお手伝い出来ればなあと思う。

本日はギャラリーはありません!来週にまた新しいモデルさんがUP出来ると思うのでご期待下さい!
by ボインマスター
  1. 2012/08/24(金) 20:28:06|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<10年一区切り | ホーム | 40代からは、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード