2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時代の変化と変わらない価値

こんにちは、ボインマスターです。

なんかブログ書くのだいぶ空いて久しぶりな気がします。これはイカン。。。4月前半は丸々1日休みというのがそれほどなかったんであまり余裕がない毎日でしたが、ちょっとづつペースが戻ってきたのでここで一息。GW前に色々なものを処理しなければならないです。

そんな折、、2012年発売の待望のバイオナンバリングタイトルの続編、バイオハザード6の最新トレーラーが出てました。いやぁ、、、カプコンは凄いなぁ。ゲーム業界でカプコンは今のPS3やX-BOXはたまたPC等のプラットフォームからうまく、舵取りしているなぁと思わずにはいられません。

バイオ6、、相当面白そうですね、ネタばれをしてしまうのであまり語るのは控えますが、とりあえずクリスもレオンも年取って渋い感じのキャラになったし、ストーリーやキャラクターが世界標準といった感じです。ま、実際バイオは既に海外のシェアがほとんどなんでそりゃそのようにはなってきますが。ゲーム業界はソーシャルゲーム、特にガラケーやスマホのゲームが加わってその業界の地図も随分塗り替えられましたが、、その変化に柔軟に対応しているなという印象をカプコンさんには感じます。

外伝的タイトルのオペレーションラクーンシティも間もなく発売と、今年のバイオハザードは相当に熱い。

クリスやレオンが年を取ったのを見ると、、時代の変化というのを思いました。ま、バイオってわけじゃあないんですが。

社会人になり、仕事をするような身分になれば時代の変化というのを感じ取れるかどうかは重要な能力でもあります。社会や組織、または個々の人間は常に変化、進化、その先というのをいつも見ているわけです。それは進化していかないと人々の生活や経済状況、欲求に対応できないからです。環境は変化し、、今までのスタンダードがもうスタンダードではないという事が、2000年を超えてからはそれ以前より更に急速にそのスピードを加速していると思います。

アダルト商品を見ていると、、どうか。アダルト映像自体は歴史は浅い。けどエロ自体はネットの普及やビデオ機器の普及に一役買ったという時代もあったけど、、映像自体はどうなのかなと考えたりする。

まずは、カメラ向上で当然、綺麗になった。ハンディレベルでも照明機器がある程度であれば、それなりの画質は撮れる。また4:3の画面の比率から16:9に変わった。これで4:3時代からは違う画角になってきている。

アダルト映像自体は、どんなネタでもチャレンジすると言う流れが2000年以前にあるメーカーから出てきたけど、、実際の映像は一番はモデルに左右されていると思う。そういう意味では大きな変化はない。例えば、ヘアメイクに流行り廃りがあるように、そのような見え方で変わると言う感じだと思う。ただ、、時代は周り、、70年代の髪型が今風になったりと、、そういう時代のまわり方。根本は大きく変わってきていないなと思う。あくまでこれは制作レベルだけど。

ただ、、見るユーザーの姿勢は確実に変わってきたのは事実で。まず、第一に商品を選べる時代に随分前からなったという事。毎月2000タイトルと言われるAVが世に送られ、ユーザーの選択肢はとにかく広がった。そしてネットの普及により、DVDの購入やレンタルの市場が急速に縮小されてきた。この10年でそこに拍車は掛り、もはやAVはいつでも見れる。アダルト事業の中でAV自体、特別なコンテンツでがないという時代にはなってる。そこからの移行が、ソフト産業のAVメーカーは中々うまい形に変化できていない気がする。昔の良い時代というの未だ引きずっていると言うのもある。でも、ユーザーは刻々と変化しているという事は考えなければならない。

BoinBB.comも開設から随分経つけども、もうユーザーの年代も若干変わってきていると感じる事がある。そこで、、、だ。。

それに、、AVメーカーのこれからの課題のひとつとしては、、海外に映像が流れてしまったり、違法ダウンロードであったりと今までは対応する術がなかったものに対してなんらかアクションをしなければいけないと思う。

我々がやるべき事は、ユーザーの姿勢に柔軟に対応し、、シェアがあるプラットフォームを探し、構築する事であると思う。

アダルト産業の変化は緩いけど、、でも反面、、変わらない価値と言うのがそこにはあるからだと思う。まず変わらないのは人々の性に対する欲求であり、求める所であるから、その価値自体は変わらない。故に、アダルトの価値はそこに集約される。そういったユーザーを大切に考え、よりクオリティあるものを作っていく、それしかない。そうなると、、時代の変化と共に変わるのは当然モデルさんだ。20歳の子が10年後も一線でやれるわけがないし、当然モデルさんは変わる。そこをどう供給していくか、この価値こそAVの全てと言っても過言ではないだろうと思う。結局はAVは女優さんがいてこそ成り立ち、そこに価値がある。ま、別にこれはAVだけじゃなく、テレビでもドラマでも何でも映像コンテンツはそうだけど。

時代の変化の中にいかに変わらない価値を見つける、構築するというのは長く信頼ある企業を作るのには一番重要な要素ではないかと思う。変わらない価値は勿論停滞を意味するわけではなく、、その変わらない価値を、変わらない価値として続けていくには当然商品の向上がなければ、他の変わらない価値のあるものにいってしまう。結局は変わらない価値自体も向上に努めなければならないのは一緒ではある。

時代の変化の中で変わらない価値をいかに更に価値ある物にしていくか、アダルト産業には中々似合わない事だけど、、、アダルト産業であるからこそそれは求めていかなければ、ユーザーの眼というのはどんどんと高くなる。結局は、、何が言いたいかと言うと、、とにかく日々努力しなければいかんなぁとマスターは思います。

本日は、、間もなく配信の桜木莉愛ちゃん!超乳Lカップ、衝撃のBoinBB来襲です!ギャラリーを用意致しました!ご期待下さい!

言葉にならないです・・・凄い・・・
BBガール

マスターが今まで見た中では、この身体のサイズだと一番大きいです。
BBガール

おっぱいフェチプレイ満載です!このおっぱいで!!揉む、舐める吸う、挟む、揺らす、押しつぶす!
BBガール
  1. 2012/04/17(火) 14:19:11|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:6
<<閉塞感と打開 | ホーム | 最近の若いやつらは>>

コメント

>>love超乳さん

こんにちは、ボインマスターです。

メリリン・サコヴァですか!マスターも、大好きです。もちろん、すぐにでもBoinBBで出てほしいですが、、かなり難しいモデルさんではありますね・・・
  1. 2012/05/09(水) 13:41:45 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

こんにちは、ボインマスターさん。
企画検討ありがとうございます。

照れながらも渋々同意診察、・・・徐々に
快感増・・・。根元から絞り上げ・・・。
がポイントなのでお願い致します。

そして、テリーノヴァさんが出演とは驚きです。
最高に質の高い超爆乳ですね。
でかチンでsex質の高い日本男優を使い、失神
させて下さい。

個人的には、Merilyn Sakovaさんも出演して
ほしいのですが・・・。
あるサイトでは男に乳揉み、他ではバイブでオナニーまででした。



  1. 2012/04/30(月) 20:41:39 |
  2. URL |
  3. love超乳 #-
  4. [ 編集]

>>mensさん

mensさん、こんばんは!ボインマスターです。

さとう遥希ちゃん、実は間もなくBoinBBで配信致します。巨乳コスプレキャラクター物です。是非ご視聴ください!宜しくお願い致します。
  1. 2012/04/23(月) 18:39:17 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

最近は

さとう遥希さんにハマってます。
中々の美巨乳です。BoinBB.も素晴らしい女優さん宜しくでーす
  1. 2012/04/21(土) 02:32:14 |
  2. URL |
  3. mens #-
  4. [ 編集]

>>cha-mi-さん

ご意見、ありがとうございます、ボインマスターです。実は、修正は実際それ程はしておりません。ただ、仰る様、若干光が強かったかなと反省しています。飛ばし過ぎたのはあるかもしれません。ご意見をしっかり受け止め、生っぽさも出せるよう工夫していきたいと思います。

ありがとうございます。
  1. 2012/04/20(金) 19:59:40 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

ちょっと最近

顔の修正が強すぎませんか?
もっとナチュラルな女優さんのかわいさを見せてほしいです。
なんだかペンキで書いたポスターみたいで、生身のエロさや温かさが薄れてる気がします。
  1. 2012/04/19(木) 23:37:39 |
  2. URL |
  3. cha-mi- #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード