2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の若いやつらは

こんばんは、ボインマスターです。

いきなりですが、表題のフレーズ、今日入社式があった所も多いでしょう。ニュースでもよくやっていました。ただ表題のフレーズが出てしまってはおっさんですよね。でも、笑える話で、古代インドだかなんだか、ピラミッドに書かれた壁字を解読したら「今時の若い者は・・・」なんて書かれてたとか書かれてなかったとか。いつの時代もジェネレーションギャップとそれを埋める努力というのはつきものなんでしょう。

ただ、ニュースを見ていて違和感というかそれを感じたのは、明治安田生命での新入社員のアンケート。出世より自分のやりがいのある仕事を求め、役職に興味がないという回答が半数だったようです。多分これらのアンケートは他でもそうなのかもしれません。

この理由わかるなぁというか、、人間誰しも安定は求めるし、今の日本の経済の状況やら政治やら老後の心配や昨年の震災があれば、口ではリスクを取ってリターンをと言いたくても、現実を考えれば尻ごみするだろうし、安定志向を求めるのになんら疑問はありませんし、社内で揉めて居場所を無くすより平穏に無事に生活したいのはわかるなぁというか。そう簡単に倒産しない企業ですのでそれを求めて受験戦争や就職戦線を勝ち抜いてきたわけですので一理あるなぁと思います。

違和感は、、、何だろうか。多分今の10代20代の若者の方が厳しい局面を見ているような気がしますので妙に大人びているのかなぁという、そういう気がします。ただ結局はわかっていないだろうとも思ってしまいます。これは憶測ですが・・・我社には新卒社員が入る土壌がないのでわかりませんが、ネットやらなんやらで厳しい局面の情報を見聞きしても、現場で経験したわけではない。あえてその部分に入っていかない、飛び込んでいかない、そういう風にも見えるような気がします。今のその年代の方たちは失敗を非常に恐れる傾向が強い。これは教育にも問題があって一度失敗すると這いあがれないシステムになっているのじゃないかなと思います。人材レベルでリスクを追う下地がなかなか学生時代に形成出来ない状況になっている気がします。

草食男子って言葉も、元気がないのか、現実を表面的に知り捉えているのか、狙ってやっているのか、いずれにしてもリスキーなヤマっ毛のある雰囲気は感じてきません。

1つだけ彼らに言わせてもらうならば、出世や役職やらそういうのはいいとしよう、または、自己成長が第三者評価がなくても促せ、更に促進できる精神的に成熟した若者なら出来るかもしれない。

ただそれは安定を求める為には出世やらなにやらより遥かに高いハードルだと言う事も同時に言っておきます。併せてやりがいも、自分のステータスが上がってようやく自分の仕事が自分の判断、責任で出来ると言う事も。

なんていうか、マスターは今の若者は欲望を隠しているというか表面に出ないようにするのを美徳と言うか今の時代の生き抜き方なんじゃないかなと思います。それは日本人的で素晴らしいなと思う反面、、、対組織、対企業、対海外で弱い要素な気がします。団結や同じ方向を向くのは大切な事で日本人が徳であり強さであるのですが、そこまでの昇華がなされるわけではない。

なでしこJAPANとか何でもいいですけど、一致団結や強い組織になるには渇望する欲求欲望が合わさってないと弱いなって気がします。それが金でも女、セックスでも名誉でも趣味でも何でもいい。それらの目的が結果として自己の成長を促すきっかけになるはずなので。

マスターは自分の為に仕事はやるとしたら、自己の欲望欲求に対して結果や自己の成長を常にリンクしていく事がモチベーションの一つであると思います。欲望欲求はカッコいい言い方に置き換えれば理想でもいいかもしれません。日々会社が成長し、それに伴い金も女も趣味も幅広くなったでいいじゃないかなと。

ガツガツしたやつがカッコよくて偉くてリーダーシップを取れるやつ、なんていう時代はもしかしたら終わったのかもしれませんが、リーダーこそ理想や欲望がなければ周りはついてきません。

ちょっと変な方向にいっちゃったかもですが、、入社式というのもあり書いてみました。ま、見方が違う人もあるやもしれませんが、あくまで個人の見解なので。かといって今の若い者が悪いとは思わず、時代に忠実だなぁと凄く思ったりします。マスターは20代前半なんて全然そういう感覚で動いてなかったので逆に凄いなぁとも思うくらいですが・・・

本日はギャラリーはちょっとありませんが、近々大きいのをUPしようかと思いますのでご期待下さい!
  1. 2012/04/02(月) 21:22:36|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:8
<<時代の変化と変わらない価値 | ホーム | AV女優のキャスティングとか>>

コメント

>>Love超乳さん

LOVE超乳さん、こんばんは、ボインマスターです。ご質問の件ですが、ダウンロードした動画と、DVDの画質に関してですが、結論から申し上げますと、大きな差はございません。ダウンロード動画に関して画質を高くする事も可能ではありますが、その分非常にダウンロード時間が掛ってしまいますのでストレスなく、綺麗に見れる画質でご提供しております。


企画のお話。
>>男まさりの女剣士が戦いで乳に毒をさされ
マスター、この設定だけで大好きです(笑)

女剣士物、ゲームや漫画等に色々ありますが、最近では同人漫画化の織田non氏が、クイーンズブレイドというタイトルで、Love超乳さんの企画のような形に近い作品を発表しております。織田non氏は今最も注目されている巨乳を描くのが得意な漫画家さんなので一度ご覧ください。マスターもファンです。

映像化に関しては、、剣士のコスチュームではないと仮定すれば、、その流れは診察物として、とてもいいですね。。。特に腰をまげて腕をバーに、、そして垂れさがった乳をむさぼるというのはものすごーーくエロい。その形、、、診察物で爆乳さんを起用する時にその設定、、是非使ってみたいと思います!!
というか近々撮影でやると思いますのでご期待下さい!
  1. 2012/04/19(木) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

こんにちはボインマスターさん。
質問なのですが、販売DVDと、このサイトの
ダウンロードとでは画質・内容では違いが
あるのでしょうか。
(エロいと思った同人マンガを参考に企画を
ひとつ・・・診察ものですが・・・

男まさりの女剣士が戦いで乳に毒をさされ、
位の高い年寄り二人に胸をはだける様言われ
照れながら自らopen(ドカ~ン)。

まずは軽く揉み・乳首吸い診察。
次に立ったまま腰をコの字に曲げ両腕は前に
伸ばしてバーを掴み、乳を重力に従い、垂れ
下がり状態(すでにエロい)。

牛の乳搾りのように乳の根もとから搾ったり、
揉んだり、吸い舐めまくり、(ここまで理由を
色々言われながら診察)最後はエッチまで。
どうでしょう・・・。
・・実写は・・・・。

  1. 2012/04/16(月) 11:50:28 |
  2. URL |
  3. Love超乳 #-
  4. [ 編集]

パイズリ狂さん

こんばんは、ボインマスターです。男優募集ですが、現在募集しております。いくつか質問事項等ございます。一度メールを頂ければと思います。

宜しくお願い致します。
  1. 2012/04/13(金) 17:07:22 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

Love超乳さん

こんばんは、ボインマスターです。

桜木莉愛 もうしばらくお待ちください、配信はじまります!

>>少しのお願いは診断書(乳ガン検診で
揉み舐めまくり)ものをできれば・・・。

診断系の企画、今検討中です。こちらもご期待下さい!
  1. 2012/04/13(金) 17:05:46 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

もう

以前はよく男優を募集しでしたが、もう新たな素人男優は募集していないですよね?
  1. 2012/04/13(金) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. パイズリ狂 #-
  4. [ 編集]

こんにちはボインマスターさん。
桜木莉愛ちゃん(GASに出演の子?)、
すごすぎです。
個人的にはガン系が苦手だったので
いい感じに白くなりsampleでは良すぎて
心臓がバクバク。
楽しみです。
少しのお願いは診断書(乳ガン検診で
揉み舐めまくり)ものをできれば・・・。
  1. 2012/04/05(木) 10:11:27 |
  2. URL |
  3. Love超乳 #-
  4. [ 編集]

>>最近の映像

むそうさん、初めまして、ボインマスターです。そのように見えてしまい、大変申し訳ありません。偽汁に見えるような汁がある場合あります。薄い人が飛びやすく、濃い人は飛びにくい傾向にあります。発射の飛び等によってもそのように見える場合あるかもしれませんが、本汁なので何卒ご了承頂ければと思います。

  1. 2012/04/03(火) 19:20:47 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

最近の映像

最近boinbbを見てますが、偽汁を使っていませんか? リアリティーがかけて残念です。。。
  1. 2012/04/03(火) 14:53:39 |
  2. URL |
  3. むそう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード