2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳キャラ

こんばんは、ボインマスターです。

最近、仕事でアニメやゲームの巨乳キャラクターを探してました。なので二次元系のサイトに頻繁にアクセスしました。意外にも、誰もが知っている巨乳キャラって少ないんだなぁと実感しました。一応絞り込んだのですが、巨乳のキャラは多けれど誰もが知っているというように限定すると2,3キャラ程度。

逆にタレントで真っ先に思いつく巨乳は?と聞かれてすぐ出る人は誰なんだろう。これもまた興味深いです。マスターなら、、、かとうれいこさんや、河合なおこさんが思い浮かんできました・・・ちょっと古いかな。今だと誰になるんだろうと考えると、、、意外にそれも出てきません。「誰もが知っている」という境地までいくのが本当に大変事なんだと改めて思いました。

ちなみに、そういったものを探す過程で成人向け同人誌redlightさんのブログに当たりました。こういった商材はそれ程詳しくはないのですが、巨乳で有名な方はいくつか存じています。織田nonさんなんか凄いなぁと思います。にわかのファンです。しかし、このredlightさんの絵はマスターの考えにピッタリと言いますか、絵はもちろん素晴らしいのですが、とにかく男性キャラが物凄く欲情感丸出しで、妙にリアリティがあるんです。その点がマスターの好きな部分でとても絵に惹かれました。設定や内容をそのままAVのような形で表現するのは難しいのですが、redlightさんの作品はそれこそ絵が映像のような雰囲気を醸し出し、AVと同じような構図で描かれたうえで、恐らく御自身の性趣向といいますか、得意分野といいますかそういったものを感じ、大変感動しました。

中々接点がないのですが、こういった世界で御活躍されている方のお話と言うのを一度お伺いしたいなと思いました。

よくアダルトゲームやアニメとAVの違いを思うのですが決定的な物は1つあります。

AVは当然人間の女性を扱っているわけで、その女性が出来る事や出来ない事、それらの限界が存在します。尚且つイメージに合う人をキャスティング出来なければ大きく崩れます。監督や脚本家が頭で描いたとしても、限界は存在します。しかしそこに挑戦し、どこまで忠実に再現できるかや、リアルだからこそあり得る絵を作れます。

しかしアニメやゲームでは、キャラクターを生み出す事が出来ますし、発想は無限です。故に限界がないのでそこを絞るのも難しい。リアルな事をアニメやゲームで表現するのはAVより遥かに難しいはずです。

色々と御苦労はあるかと思いますが、そういった話を聞く機会が今までなかったので聞いてみたいなと思いました。マスターは漫画とかアニメーションやイラストは、当然静止画がほとんどなので、その先の想像力が物凄く働きます。例えばおっぱいを描いたとしましょう。そのおっぱいがどのような形で変化するだろうか、その絵のタッチや質感で想像出来たりします。もちろん自分なりの想像ですが、指にめり込んだり、はたまたはじけるようなおっぱいだったりと、絵によってだいぶ違います。そういった想像を鍛えやすい気がします。エロ脳とでもいいましょうか。

マスターは漫画で言えば以前にも書いた、ルナ先生、マスターの考えるおっぱいもののルーツにってたりもします。改めてこういった絵が描ける人というのは凄いなぁと思いました。

ま、この話もまた次の機会にでも。

あと、読んでらっしゃらないとは思いますが、もしBoinBBを御存知でしたらredlight先生、御一報ください^^;

本日は、間もなく配信の沙藤ユリちゃんの写真をUPします!かわいくてピンク乳首が感じやすい美少女巨乳娘です!

沙藤ユリちゃん、、かわいいです!コロコロしててかわいい子ですね^^
BBガール

愛らしいルックス、お人形さんみたいです!
BBガール
  1. 2012/02/24(金) 19:59:10|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<雪が降る、歯が痛い… | ホーム | 褒めるというやつ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード