2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年明けましておめでとうございます。

こんにちは、ボインマスターです。

新年、明けましておめでとうございます。本年もBoinBB.com、並びにBB動画を宜しくお願い致します。
皆さん、風邪引いてませんか?なんか年始寒いですね。外出るとかなり手が冷たくなります…

昨年の暮れ、反省と、今後の事書きましたが、取り急ぎマスターの目標を。今年はBoinBB加速します。配信量、配信の質と昨年を上回る形でお届けしたいと思います。

昨年の落合前中日監督の話で、ちょっと本を今日あたり探してこようかなと。マスター、本はたまに読むのですが、大体小説だと休日1日で読み切ったり、参考書やビジネス本しかりそんなのも大体1冊寝る前に3時間くらいで読んじゃいます。多分、読むのは早いのかな。そんなわけで落合監督の本でも今夜寝る前かなんかに読もうかなと思います。かなり売れてるようですね。

目標の話で落合監督の話が出ちゃいましたが、なぜかというと、落合監督は常々目標を高い位置に設定する事の意味を色んな所で言ってます。例を上げると、

「志の低い人間は、それよりさらに低い実績しか挙げられない。」

とか。

「「獲りたい」などといっててはだめ「獲る」と決めれば取れる」

等。これよくわかります。取れそうな目標値を設定すると、得てしてギリギリだったりして、かなりシビアな目標ラインを置いて努力すると、余裕で目標値は越えたりなんてよくあります。

ま、そんなわけで、マスターなりには、数字は書きませんが、目標値あります。それにはいくつかクリアしなければならない所があるんですが、そこをクリアしてそこに持っていける一年にしたいなと思ってます。そうすれば、必ずユーザーの皆様に満足いただける形になっているだろうと信じてます。あと、これも落合監督の言葉。

「継続してやろうと思ったら、基本に忠実にやるのが一番早道だと思ってます 」

これ、モノ作りをしている方は皆さん、染みる言葉かなと思います。基本と進化ここがポイントかと思います。

さて、話変わってマスターの冬。

スキーに行こうかなと。マスター、昔スキーの事を書いたかもしれませんが、スキー大好き人間です。腕前は、所謂上級者という所でしょうか。学生時代はお金をほとんどスキーにつぎ込んでました(笑)1人でも行っちゃうくらいスキー好きです。みんなや恋人と行くのが一番楽しいのですが、いかんせんスキー好きのマスターは自由にガンガン滑走し、スキー場もハシゴとかしたりするんで1人でも気兼ねなく、高速道路をぶっ飛ばして行っちゃいます。、今年はどこかでバシっと行く予定であります。板を新調せねば。

あとは、減量。食事の量は少しづつ減ってきたんですが更に減らそうかなと。マスターは一昨年くらいから朝をガッツリ食うのでまぁ割かし大丈夫なんですが、朝(というかブランチですが)ガッツリ今まで以上に食って、あとは量を減らして体重を減らそうかと。酒の量はだいぶ減ってきたんで食事と合わせて5キロは落とそうかなと。ま、正月で少し太りましたが・・・

あとは、嫁さんは、、・・・最近友人やら仕事のお付き合いの方によく言われますが、まぁ軽い目標で。。。

それと、巨乳爆乳の発掘。とりあえず、昨年は素人の方々調査してたんですが中々出る事ができませんで、、今年は足を少し使おうかなと。本州であれば、気合いで行けるかな・・・ よくその話を言われる事あるので、少しでも動こうかなと思います。

あとは中日ドラゴンズが楽しみです。守道体制になってどう野球が変わるのか、かなり楽しみにしてます。巨人が清武GM体制が終焉して、鬼のように補強しまくっているので苦戦しそうですが、巨人の補強の歴史を見ても、そう成功したケースと言うのは多くありません。小笠原選手やラミレス選手あたりでしょうか。なのでドラゴンズも三連覇に向けて付け入る隙があると思ってます。

最後に、自分の判断の精度を高める事。判断自体スピーディに判断できる時ほど良い判断が多いものです。頭の中で整理できているから早いし、その判断は正しい事が多いです。ここに直感力を養い、更に電波を飛ばす事を常に心がけます。なので、今年も仕事のオンとオフの境目はあまりありません。

とりあえず、2011年のまるっとした目標は書けましたので本日はブログ終了、そろそろ帰ろうかなと思います!

本年も宜しくお願い致します!

BoinBB.com ボインマスター
  1. 2012/01/05(木) 15:23:00|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2
<<AV男優① | ホーム | 2011年まとめ>>

コメント

buy generic ambien - buy ambien online cheap

buy generic ambien - buy ambien online cheap
  1. 2012/01/28(土) 07:15:15 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

generic ambien - buy generic ambien online

generic ambien - buy generic ambien online
  1. 2012/01/28(土) 06:47:52 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード