2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年まとめ

こんばんは、ボインマスターです。

クリスマスが終わり、次は大みそか、、元旦とイベントが目白押しです。マスターは、今日も飲んできますが、さすがに連荘でそこそこいい物食べて、飲んでという具合で胃の方が若干お疲れモードです。しかも、鬼のように肩が凝ってて非常に困って肩こりのサイトを見てしまいました。最近肩こりがひど過ぎて困ってるんでこれは病院に行って本格的に聞いた方がいいなと思った次第です。

2011年のまとめをブログにでもぽつりと書こうかなと。

今年は、マスター個人的には失敗と反省ばかりで毎年のことなんですが、大きな勉強をした1年だった気がします。色々と気づく事が多かった1年、終わってみれば個人的には収穫のある1年だったと思えると感じてます。

それと、巨乳に関しては、全く違った企画の物も色々と温めてあるので来年も出していこうかなと、ま、その為には巨乳モデルの発掘が第一ですが、、頑張らなくては。

今年の巨乳界は、、AVで言うとスターは不在だったように思います。HITOMIさんのようなモデルさんはそう簡単には出現する事はないですが、今年の巨乳モデルを引っ張ったのは間違いなく仁科百華ちゃんでしょう。BoinBBでデビューさせて頂きましたが、彼女も2010年デビュー またもう1人2011年を引っ張った1人としてはJULIAさん。こちらも2010年デビューです。2011年デビューで彼女たちとおなじように活躍したとなると、今年はいなかったかなぁという気がします。

となると、来年は誰かしら出てくるんじゃないかなぁという気もします。隔年でそういうモデルさんが出現するような気がするのですが、、いずれにしてもマスターも更に発掘をしたいと考えてます。あと、2011年は何かと着衣系やノーブラ系が流行りました。巨乳モデルも飽和状態というのがあるかもしれませんが、直球勝負ではなくなにかしらのコスチュームでというパターンは多かった気がします。

幸い、弊社のメーカーは直球勝負のストロングスタイルなパッケージが多いので、逆に目立ったような気がします。コスチュームを使って別の視点で巨乳を魅せるという流れは来年も続くでしょう。マスターとしては、ストロングスタイルはおいといて、着エロ+巨乳AVの境目というのを今考えています。単に着衣物というのではなく、着エロ+巨乳AV、、BoinBBも初期はそんな具合でもありましたが、今一度これを構築してみようかなという気がしてます。それともう1点ここには書きませんが注目している手法があります。これも来年組み込めないかなと思ってます。

マスター個人の私生活においては、、とりあえず肩と腰をどうにかして、運動不足解消等に努めたい。あとは無駄にお金を使わずに価値のある物を更に厳選する。そんな所かな。

仕事においては、、社員に対して責任力とクリエイティブな思考を養わせたい、その為のコーチングを更に勉強し実践したいと思います。コーチングと書きましたが、これは落合前中日監督の受け売りです(笑)落合流に言わせれば「見る」「観察する」だそうです。つまりはそういう事です。

責任力や当事者意識が芽生え、尚且つクリエイティブな仕事をする方法は何かとなると、最も早い近道は自主性を促す、任せる事だと思います。これは、マスター自身がそうだったのもあり経験則からそう思っています。但し、立場が変わるとそこに「管理」というものがあり、自主性を促すそうしたコーチングが難しくなります。色んなパターンがありますが、「自分がやった方が早い」とか「細かい指示」等。これをやると、その時その時をしのげるんですが、組織底辺の拡大にはつながりません。これ、人入れてもそうなんです。

但し、指示待ち人間が叫ばれるので、指示がないと動けない人間がいます。こうした人間にどう自主性を促すか、これが一番頭を悩ます所です。極論で結論を出すとなると、ここで少数規模の会社ならある種の決断をしてもいいのかもしれません。ついてこれないなら、もう仕方ないと思うのも1つ。が、時間がある限りは自主性を促す方向性を示してあげたい。

自主性を促すと何が良いのか? まずは「自分で考え」、「自分でコミット」し「自分で作る」わけですから、全てが自分に跳ね返ります。勿論、会社の利益に跳ね返ります。甘えがなくなり、まず「自分で考え」という部分が鍛えられます。経験がないうちは浅はかな考えも多いでしょうが、会社には財産があります。今まで培ったデータがあるのでこれを活用する事で精度も変わりますし、更に外部の情報も色々インプットすればいい。問題はアウトプットです。ただ、指示を出した時より自分で考える項目が増えるので、自主性を促すとアウトプットの力は人によっては格段に上がります。そして仕事に責任を持てるようになります。無論、社員が責任を追う必要はないのですが、自分の仕事に責任を持つ事、それにより「下手な物は出さない」または「自分の力をアピールしたい」という思いが芽生えるので、責任力が養われます。

これはマスターの経験則です。

マスター自身、上から指示らしい指示というのは受けた事はありません。もちろん、マスターのヤマなので自分でどうにかしないといけないのですが、とはいえど、マスターのボスから何かしら意図があるとは思いました。モノや金、人の部分まで指示らしい指示と言うのは受けた事がありません。モデル選びも、予算も、これでやれという風に言われた事がなかったので、そうなると意気にも感じ、同時に必ず売れるものを作るぞ、、となり、必然的にクリエイティブな発想と、完成度の高い物が出来ます。

仮にその完成度が高いと思ったものを作ったとしても、それを決裁できるかどうか、はたまた売れるかどうかそれはわかりませんが、自分で考え、道筋を作ったものというのはえてして一定に評価され、それでチャレンジしようと思わせるものです。

まずは、、とにかく社員の仕事をよく見、気づかせられるようマスター自身のレベルアップを図らねばと思っている次第です。

こうして考えると、やっぱり2012年もやる事がたくさんあるので今から気合いが入ります。

2012年もBoinBBから新たな巨乳モデルをどんどん出していきます。

ご期待下さい!

本日は2011年下半期をリードしてくれた大島あいるちゃん、感謝をこめて新たなギャラリーを締めとして掲載します!


今年最後を頑張ってくれたあいるちゃん。
BBガール

このポージングでもデカイ!
BBガール

来年も活躍を期待します!
BBガール
  1. 2011/12/26(月) 17:45:18|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:4
<<2012年明けましておめでとうございます。 | ホーム | 上は結果を見、下は結果を恐れるな。>>

コメント

>>今年も良い作品宜しくです

明けましておめでとうございます、ボインマスターです。menさん、昨年は大変お世話になりました。小倉ゆずさん、満足いただけてこれ以上の喜びはありません。しかしゆずちゃん、思った以上の人気で凄いですね。美乳ユーザーにも満足できる作品と言うのを今年は更に練っていきたいと思っています。

mensさん、本年もBoinBB.comを注目ください。宜しくお願い致します!
  1. 2012/01/05(木) 15:31:47 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

>>しまむらさん

明けましておめでとうございます、ボインマスターです!コメントありがとうございます。

>着エロでお願いしたいのは、ちゃんとサイズに合っ>たブラを付けた上での着衣物もお願いしたい

マスターも着衣の基本概念はリアルさだと思ってます。ブラをつけないとリアルさは出ません。衣装に寄る部分はありますが、着衣物は基本そうだと思っています。期待の物が出来るよう研究してまいりますので宜しくお願い致します!
  1. 2012/01/05(木) 15:29:33 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

今年も良い作品宜しくです

明けましておめでとうございまーす
今年もBoinBB楽しませてもらいますっ
爆乳、超乳ファンのユーザーの方もいると思いますが、小さすぎずデカ過ぎず、程よい大きさの美乳も宜しくです^^
小倉ゆずサンはナイスでした^^
  1. 2012/01/01(日) 14:48:04 |
  2. URL |
  3. mens #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
あいるちゃんいいですね。今年もさらなる活躍を期待しております。
着エロでお願いしたいのは、ちゃんとサイズに合ったブラを付けた上での着衣物もお願いしたいということです。
どんな爆乳ちゃんも、街で見たときはちゃんとブラ着けて歩いてるわけですので、そういうリアル感も出した作品をお願いしたいです。
  1. 2012/01/01(日) 01:24:45 |
  2. URL |
  3. しまむら #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード