2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏も終わりかな。いやまだか。

こんにちは、ボインマスターです。

マスターはあまり夏が好きではありません。理由は、「暑い」から、、それだけです。どっちかっていうと、暑いよりは寒い方が好きで、冬は割かし好きです。スキーをやるのもありますが。でも、夏の終わりはなんとなくさみしい感じもします。なんか涼しくなってきたんで、もう夏も終わるのかなぁと思ってますが、最近は9月もかなり暑いから、まだ終わらないんだろうなと思うけど。

明日から菅野みいなちゃんの新作「生撮りフェティッシュLIVE」が出ます。ホテルでの生撮りです。とはいってもよくあるハメ撮り物とは全く違います。カメラも極力固定アングルで撮影し、無駄なものも排除しつつ、尺は切らずにそのまま撮って、LIVE感とフェチ感が同居するような映像を撮りました。しかも制作スタッフとは撮影事前にある程度打ち合わせた後、欲望のままに撮らせています。なので、LIVE感がより伝わるのではないのかなと思ってます。かなりいい塩梅の作品になってます。ヌキやすい作品でもあり、反響を期待してます。まだまだ勉強勉強ですが、今までと違った作風になっているので是非ご覧ください。

最近、変わった事と言うと、健康診断の結果が返ってきました。あまりよろしい結果ではないので再検査、再々検査となりそうです。多分、抜本的に生活習慣を変えねばなりません(今実は変えている途中ではあるんだけど、つい油断する)。それなりに制限かけなければならないかなぁと思っていて、今までのツケなんで仕方がないかなと思ってます。といいつつ、来週も検査です。

あとは、巨乳の話というか、スカウトマンなどの話。実際の話なのかどうなのかは、置いておきます。震災以降、職を失い、家族を失い、我々のような業界に入る女性も多くなってきたようです。風俗やお水、AVとそういったお仕事に入る人は、その世相によって人材も変わってきます。我々にとっては悪い話ではないのかもしれません。数年前よりAV女優のステータスは明らかに変わりました。深夜番組にてですが、セクシータレントと称して所謂ひな壇でトークバラエティ等の番組の影響もあるでしょう、、純粋にその世界で有名になりたいというタレントも増えてきたのも事実です。職を失い、生活が苦しい方々がそういった業界に入るというのはなんだかなと反面思います。ただ、まだまだAV女優を選ぶという選択肢には高いハードルがあります。一つに、今のAV女優のレベルが非常に高いという事。

数年前までならば人気が出そうなモデルも、今や数が多すぎ女優が多すぎて埋もれます。よっぽどのルックス、スタイル、タレント性や演技力がない限り、生き残れない世界に数年前からなっています。で、あるのであれば、風俗やお水を、、という事で逆に中々AVタレントを確保するのが難しくなっているようです。募集による応募は一時より増えているようなのですが、その中で戦える方は1%にも満たないといった状況らしいです。

我々としても、簡単にいえばAV女優さん達に食わしてもらっている身分、彼らのステータスの向上にメーカーレベルで努めていきたい所ではあるが、この歯止めが利かないAV女優のレベルアップ化についていきつつ売り上げも出していかなければならない。中々シビアな状況だなぁと思う。

はっきり言えば、テレビで見る限りだけど、その辺のアイドルよりタレント性やルックス、トークに勝る女優はいくらでもいる。無論、下ネタ無しで。けど、比例して売れるかと言えばそうでもなく、もうそのくらいの女優はいっぱい出てきてる。彼女たちがこの世界に飛び込んでくれるのは凄くありがたいが、彼女たちも恵まれたルックスやスタイルだけでなく、本気でこの世界で戦う意思や努力をつまないと、一気に売れなくなる。勿論それでいいと思っている女優もたくさんいる。中々難しい世界だなぁと思う。なので、応募でくるようなモデルさんは非常にテンションも高く、意志を感じる。お金だけじゃない部分もあったりするのがこの手の中でかいくぐってきたモデルさんだ。頑張ってほしいと思う。

また、別件の話。

あるプロダクションの営業の方で、この業界では割かし長く、一線でいっていた営業マンが退社する事になった。マスター自身は仕事で1回くらいしか直接的な取引はした事はないけど、デキル営業マンだという事は知っていた。マスターより年下だけど商売をうまく運ぶ人なので、商談となると駆け引きが出てくる営業だから、売れるか売れないかわからないレベルの場合は面倒だから敬遠していた。ま、そもそもがその担当自体は某有名メーカー担当の単体営業の方だからあまり関わる機会は少なかったのだけど、それでも、そういう人が辞めると聞いてびっくりした。

割かしこの業界は入れ替わりが激しく、出来る奴と出来ない奴がどんどん辞めていくと言われている。なので辞めると聞いても普通ならさして驚かない。出来る奴で残る奴は大概何かしら役職が就いている人ばかり。ただそれ自体も少ないけど。出来ない奴は、非常にハードな仕事なだけに、ついていけずに辞める。

ただ彼が辞めるのはちょっと驚いた。すぐに「独立するのかな」と思ったけどそうではないらしい。事情があるようだった。この世界に入ったのも彼とはほぼ同時期だったし、付き合いは全くないけど、個人的には興味がある人だったので、先日突然食事に招待した。

終わった後、マスターに対して色々な提案やアドバイスもしてくれてありがたかった。あまりこの世界で事務所側からそういう提案はそれ程あるわけではないので提案は貴重だった。ま、出来るかどうかはわからないけどこれはモデル事務所の力のある営業マンあっての話だから中々実現は出来ないかもしれないが、元々マスター自身もその流れには注目してたのでやる価値はあるかなとも思った。彼自身は、このような業界だけど理想もあって中々いないタイプだっただけに辞めるのは残念だ。まだやり残したこともあると聞いてマスターも刺激されたかな。やはり業界を良くしようと志している人材というのはそれなりの年数業界に身を置いている人材だし、我々の業界のいい人材が辞めていくのはやっぱり残念な限りだ。

さてさて、また違った話では、アップルの最高責任者のスティーブ・ジョブズの退任。これも驚いた。身体がかなり優れないんだなと察しがつくけど、簡単には辞められない時代の寵児だけに、アップルの今後の動向がどうなるのかなって思う。日本も孫さん辺りが辞めたら大騒動になるのだろうな。

ま、今日はそんな所です。

本日は、9月に配信する、新作の南レイちゃんのギャラリーを一部公開!只今編集中の出来たてほやほやです。

ブラからこぼれそうなボリュームのレイちゃんです。
BBガール

胸が大きくなったようです。
BBガール

全体的なルックスが大人っぽくなってきました!
BBガール
  1. 2011/08/25(木) 15:34:53|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2
<<原点回帰をすべき時とはどんな時なのか | ホーム | 有言実行 不言実行 決意②>>

コメント

>>愚痴を聞いて!

boonさん、こんにちは、ボインマスターです。グローリークエストさんの「巨乳診断書」シリーズはBB動画にて配信しておりますので、是非ご視聴ください。シリーズ作品どんどん更新致します。http://bb-douga.com/dl_label_top.php?maker_num=32

ちなみにご質問の件なのですが、
>>超爆乳の人(hitomi、風子などホルスタイン系)が間違いなく出演してくれません。

他社のメーカーさんで尚且つBB動画にも参入して頂いているのであまり他メーカーのキャスティングに関してはマスターが口出しすべきではないですが、せっかくご質問頂きましたし、ご質問の2名に関してであればマスターなりに可能な限りお答え出来ます。

hitomiさんや風子さんは、某メーカーさんと専属契約のモデルさんです。ですので、基本それ以外の出演は現状ではありません。AVのモデルさんというのは、簡単に言うと2つに分かれます。専属契約のモデルさん(所謂単体モデル)と企画モデル(専属契約ではない)に分かれます。

hitomiさんも風子さんも、専属契約のモデルですので、弊社BoinBB並びに契約以外のメーカーでの出演は原則としてありません。勿論契約が終われば、そのメーカーが起用したいと思えば可能性はなくはないですが、これもひとえに契約社会なので見たいモデルが必ず自分の好きなメーカーで見れるかと言えばそうではないかもしれません。但しユーザーが見たいと思うモデルを弊社BoinBBもグローリーさんも前向きに検討していると思います。その辺はご理解いただければと思います。

専属契約のモデルさんは一般にはわかり難いかもしれませんが、、パッケージに専属と書いているモデルさんもいますし、メーカーで判断するとわかるかもしれません。弊社のDVDメーカー ABCで言うと、契約期間中は菅野みいなちゃんは他のメーカーから発売される事はありませんのでそういう意味では専属です。 hitomiちゃんや風子さんはそういったモデルさんであります。

ご参考頂ければ。
  1. 2011/08/29(月) 15:12:19 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

愚痴を聞いて!

すいませんが、愚痴を聞いてください。
 自分は巨乳診断書シリーズ(グローリークエスト)
が好きだったのですが、他の類似も含めて
なぜか超爆乳の人(hitomi、風子などホルスタイン系)が間違いなく出演してくれません。
 美乳、やや爆乳ばかりで・・・。
個人的には少し値段が高くなっても良いので
時間を長めに、じっくり揉み、舐めしてほしい
のですが、まずありません。何年と色々見たのを
含めて・・・。
 やはり、受容があまりないのでしょうか・・・。
 ここも例外なく、希本なつ美ちゃんのような
超爆乳の診断書ものは今のところ、無いですね。
 長時間、割り増し料金で良いのになあ・・・。


  1. 2011/08/26(金) 23:38:36 |
  2. URL |
  3. boon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード