2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大月まゆかちゃん

こんにちは、ボインマスターです。

連日の撮影で若干バテ気味です。巨乳のみならず色々撮ってきました。最近脚本やら台本やら制作の仕事が多くて、通常業務がギリギリの進行でしたが、少し落ち着いてきたので7月からはリセットしていい仕事をしたい。

大月まゆかちゃん、本日より先行配信でBB動画で配信します。この作品は、辻井美穂ちゃんでも作りましたが、まゆかちゃんの乳辱病棟はかなり完成度高いと思います。しかも、この時まゆかちゃんがMAXにおっぱいがパンパンで、まるで母乳が出んばかりの張り、、血管もめちゃめちゃ浮き出てました。なもんでかなりいい感じのおっぱいコンディションじゃないかなと思います。内容もかなりよく、反応も抜群。

中々出来に関しては満足できないのですが、この作品には及第点は上げられるかと思います。
是非ご視聴ください!

あと、超BIGサイズのおっぱいの新人を発掘しましたのでそちらも写真をブログにてUPします。

では、、大月まゆかちゃん第二弾のギャラリーを!

この身体が、、診察で弄ばれて・・・
BBガール

まゆかちゃん、、身体がエロいっす。
BBガール

マスターもこの病院で先生になりたい。
BBガール

↓コチラからサンプル動画がご覧いただけます。
BBガール
  1. 2011/07/01(金) 12:04:25|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<仕事の話+超乳新人出ます。 | ホーム | 繰り返すな!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード