2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来年のアダルト業界は、、、どこへ行くのかなぁ。

こんばんは、ボインマスターです。

何気に、、2009年も終わろうとしている… 今年は苦しかったので、、2009年早く過ぎ去って欲しいみたいな感じではありますが、でも反省はせねば前進はないと思い、自分の中で2009年を統括している最中だったりします。

今年は、平成大不況、アダルト業界にもその波紋は当然広がるわけで。どこどこが潰れたとか、どこどこの何が売れているなんていう情報は大体入ってくる。何となくその理由を聞いてみると、こんな事言うのもなんだけど潰れたり、売れたりの原因って言うのはやっぱりしっかりある。元気があるメーカーはそれなりの事をやっているし、ない所はやっぱりそうじゃない、そんなレベルなんだけど。ただ、昔よりはアダルトDVDは全体でいったら減少はしている。

アダルト業界は食いっぱぐれがないとか言ってた時代が懐かしく、急速に成長してきたこの業界も今や飽和、そして振るい落しの段階に入ってきた。マスターも気を引き締めないといけないなと思った次第です。

色々なプロデューサーさんや監督さんいるけど、、やっぱりビジネスの基本となる考えがある人でないと、そう簡単に成功してません。好きだけでやれる人は天才かなと思ったり。じゃあビジネスの基本はっていうとなんなんだって話なんですが、その案件には、どの程度のユーザーが潜んでいて、市場にそれがどのくらい出てて、このビジネスはどのくらいの売り上げが出せるものと予測できて、とかそんな感じはアダルトでも全く一緒で、映像を作るうえでいかにそことすり合わせられるかが出来るプロデューサーであり、出来る監督さんであり、出来るカメラマンであり、そんな人達が業界に残っていくのであろう、、そんな気がします。

自分はどうかというと、、BoinBB自体どのくらいの人達が興味を持ってくれるかはある程度予測した上で始めたけど、今は多くの方々に見て頂いているので責任感がより強くなり、クオリティチェックは常にマスターの仕事であると思ってます。がんばらないと。

2010年は、アダルト業界で驚くような事が起こるだろうなぁなんて思います。根本的にこの業界を見直すよい局面に入ってきた。来年は業界全体が勝負の年として頑張らないといかんと思いました。

ま、アダルト業界の話はおいといて、、、ではここからはおっぱい話。

先日FOBのウェブマスターと飲みました。いやぁ、結局は仕事の話ばかりになってしまってかなり反省しました。もうちっとおっぱい話をしたかったのですが、ブログにかけるようなおっぱいネタは今回はなかったので次回は書ければなぁと。そんな所で最近撮影した期待の新人さんをUP!

今回は1枚しか載せられませんが、、、すぐに2枚目3枚目UPします!ご期待ください!

期待の爆乳ちゃん、ほやほやの新人です!
BBガール
  1. 2009/12/17(木) 22:49:35|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:3
<<2010年 明けましておめでとうございます | ホーム | 日本 グループE>>

コメント

online ambien - buy ambien no rx

online ambien - buy ambien no rx
  1. 2012/01/28(土) 07:02:52 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

>>pai包みさん

はじめまして、ボインマスターです。
挟み込みの件、善処したいと思います。女性目線のアングル、面白いかもしれませんね。検討させて頂きますね。宜しくお願い致します!
  1. 2009/12/25(金) 11:29:56 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

最近のパイズリについて

BoinBBのパイズリについてちょっと意見したく書き込みしました。
最近しっかり挟みこんだパイズリがとても少ないように感じます。もう少し指導をしてみてはいかがでしょうか? せっかくいいおっぱいをしているのに、挟み込みがあまいと気持ちよさそうに見えなくなってしまいます。

またアングルについてですが、女性目線のアングルなど取り入れてみてはどうでしょうか?
膝上パイズリだったら、挟んでる上方からのアングルとか結構いいと思います。
一度検討してみて、反応を見てみるのもよいとおもいます。

これからのBoinBBがよりよいサイトになるよう期待しています。
  1. 2009/12/24(木) 18:42:10 |
  2. URL |
  3. pai包み #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード