2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本 グループE

こんばんは、ボインマスターです。

W杯南アフリカ大会の予選の組み合わせが決定しました。まず全体を見て率直な感想は、死の組が生まれなかったで、シード国や常連国はいつもよりも準備しやすいんじゃないかなという印象。アフリカ大陸での開催なので気候も含めて未知だけど、ざっとみ組み合わせだけみたら波乱は少なそうな気はしました。

日本はというと、これはクジ運なので仕方ないけど、グループB、C、F、Hに比べると、分が悪い…前回大会よりも組み合わせだけなら確実に悪いかなという印象。そんな中でもカメルーンが初戦なのでよかったかなぁという感じがします。

勝ち点6で確実に行けるとして、現実的なラインは4~5を確実にとっていくとなった場合、カメルーンが初戦でよかったかなという印象。マスター的には一番勝てるのはカメルーンで、ここで3 オランダは気合で引き分けて、デンマークは勝ちないし引き分け  これで5 デンマークがオランダに1敗してくれれば日本とオランダが決勝へというのが青写真。この勝ち負けの場合、オランダがデンマークに必ず勝つという条件がつく。

ではデンマークなんだけど、第4ポットで現状のチームは一番強い。ポルトガルやフランスよりも現時点では完成度は上だと思う。現時点でデンマークに引き分けるのは相当難しいハードルだ。ポルトガルはCロナウドがクラブのようなパフォーマンスを発揮すれば別だが、あとはフランスも全体的に機能しているとは言いがたい、その点、デンマークはFW MF DF GK と1本柱が通ってて、尚且つ全体も機能している。FWベントナーが予選で活躍したが、その他はEUROでチームとして成熟していく過程で今円熟の域。サイドが物凄く強くて、尚且つサイドの選手がゲームが作れるので攻められる時間帯が長いだろうと思う。シュマイケルやラウドルップがいた時は個が引っ張ってたが、今は全体として隙が少ないので、彼らがいた頃より強いと思う。なんとなくだけど、チームの雰囲気がベテランが活躍し成熟された98年のクロアチアが被る。

勝てないわけではないのは、デンマークは確かチーム全体の年齢が高いのと、ボランチ2人は運動量があるがスピードがない。あとDFも。カウンター時のドリブルが鍵かなと思う。守って守って1発 みたいなのが見えてくるかもしれない。勝つとしたら、スタミナ、走り負けなかった場合は引き分け以上が狙えそうな気がする。

でも、新聞でも掲載されているように、いずれの国もデカくて身体能力高いチーム。日本が苦手にするチームだ…。
せめて東欧や南米のチームがポット4の枠に入ってほしかったけど。

とにかくワールドカップ日本には頑張って欲しいけど、でも思い切って全敗するのもアリなのかもしれないと思った。2大会連続で辛酸を舐めて尚且つ母国以外の開催以外ではやっぱり勝てないという現状を知って、本格的に何らかの対処をするって事をしなければいけない気がする。岡田監督をとやかく言うわけじゃないし、岡田監督好きなんだけど、オシム選んだ意味が結局なかったわけで、なんだか結局日本の方針ってブレてる。ジーコの後オシム、それはいいとして、オシムを選らんだのなら、病気で退いた後、オランダかどっかから後任で近いスタイルや実績のある人を探す姿勢が必要だった気がする。結局何がしたいのか見えないのはマスターだけじゃない気がする。

そんな気がするんでいっそのこと全部負けてみたらどうなのかとも思ってしまった。うーんこういう風に思うのはいけないかもしれないけど、そう思っちゃいました。もちろん勝って欲しいけど…

マスターの優勝予想は、、、◎イングランド○ブラジル△ドイツ×スペイン  です。
イングランドは眠たい試合多いけど、今回は勝つかもとかなんとなーく思ってます。

では本日も、おっぱいフェチ映像多数、前回高ダウンロードで人気の高かった美巨乳、真鍋紗愛ちゃんのpart2のギャラリーをご覧ください~。


張りツヤのあるおっぱい、やっぱり若いってのはいいもんです。。
BBガール

綺麗でデカイおっぱいです。。。
BBガール


  1. 2009/12/07(月) 20:29:41|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:9
<<来年のアダルト業界は、、、どこへ行くのかなぁ。 | ホーム | W杯予選組み合わせが、、>>

コメント

お返事ありがとうございます

>Eカップくらいでかわいくて、美乳な女の子を只今出演オファーを出そうかどうかと思ってます。上記に負けない女の子かもしれませんので、ちょっとマスターがんばります!

希望に沿って頑張って頂ける姿勢に感動しました。
一般のAVでは女優さんが良くても男優さんの攻めが淡白だったり、カメラアングルが興味ない所ばかりを写したり、興奮できない作品が多いので、こちらのサイトを利用させて頂いてます。今後共に期待してます♪ありがとうございましたっ
  1. 2009/12/18(金) 18:15:53 |
  2. URL |
  3. mens #-
  4. [ 編集]

>>リクエスト

結論から申しますと、その2名のモデルさんはキャスティングできないというのがお答えになります。

原紗央莉さんはソフトオンデマンド専属女優
吉沢明歩マキシングさん、S1さんの専属で活動しており、登場は難しいという回答です。

ですが、Eカップくらいでかわいくて、美乳な女の子を只今出演オファーを出そうかどうかと思ってます。上記に負けない女の子かもしれませんので、ちょっとマスターがんばります!
  1. 2009/12/17(木) 16:12:09 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

>>アラタさん

ん~、、全敗になるのではないかと一部マスコミにも書かれたりしてますが、、、確かに、前回よりも相手はよくないかなぁとは思います。自分の予想としては書いたとおりですが、岡田監督に期待する他ありません。
  1. 2009/12/17(木) 16:08:20 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

>>VIP動画

その件なのですが、申し訳ありません。現状ではシステム的に非常に難しいという回答になります。申し訳ないです。
  1. 2009/12/17(木) 16:07:01 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

>>のびたろうさん

吉川桃ちゃん、、引退してしまったような感じです。マスターも大好きで人気があったんですが、、、すみません。
  1. 2009/12/17(木) 16:04:56 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

リクエスト

爆乳の子が多いのでCカップからEカップの美乳の女の子見たいです。原紗央莉や吉沢明歩とかお願いします。
  1. 2009/12/17(木) 14:05:23 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

マスターお疲れ様です。前回の大会より確実に組み合わせ悪いですね、全敗の可能性も…
  1. 2009/12/15(火) 00:24:57 |
  2. URL |
  3. アラタ #-
  4. [ 編集]

要望

クレジットカードを持てない状況にあるのでVIP動画をポイントで買えるようにしてほしいです。
通常の動画より高くなってもかまいませんので・・・是非お願いします
  1. 2009/12/12(土) 01:29:46 |
  2. URL |
  3. あうああいあ #GaU3vP2.
  4. [ 編集]

リクエスト

吉川桃ちゃんのパート3が見たいです。
  1. 2009/12/11(金) 03:09:12 |
  2. URL |
  3. のびたろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード