2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱいを見る視点

こんばんは、ボインマスターです。

8月はブログがあんまり書けませんでした、すみません。理由はというと、バイオハザード5のマーセナリーズをやりまくっていたからです(ウソです)

とにかく8月は忙しくもあり、なんだか書きたい事がいっぱいあったのに書けませんでした。むぅ。とかなんとか言ってる間に夏も終わりそうですね~。今年はあんまり暑くなかった。浴びるようにビールを飲んだって事もないし、個人的には過ごしやすくてよかったですね。ですが、緊張性頭痛を発症しまして、タバコか酒のどちらかを絶とうかなぁと。どちらか言えば確実にタバコです。酒は無理ですね。

ところで、今BoinBBのアンケートで「おっぱいを見る視点は?」というアンケートを実施しています。
http://boinbb.com/index.php?option=com_poll&task=results&id=48

やはりというか当然というかおっぱい好きの好みが一番分かれるのはやはり乳首の色や大きさなんだなぁと思いました。これは乳輪も込みです。大きさは大きく分ければ美乳 巨乳 爆乳 超乳  という感じで分かれるのかなぁと思うんですが、おっぱい好きも、そこまでおっぱい好きな方でなくても妙に乳首の好みは語りたがります。結局は乳首乳輪でおっぱいは決まるっていうことだと思います。

今度はどんな乳首や乳輪が好きか、アンケートしたいと思います。前にしたかな・・・

マスター的には、茶色めで乳輪がやや大きく、若干乳首が突起しているのが好きではあります。でも大きい女の子の乳首って、中々起ちにくいというか、小さい感じが多いかなぁと思います。爆乳の子になるにつれ、乳首は吸いにくい部分あります。それは多分、胸が大きくてその分のお肉でそうなるとは思うんですが、実際マスターが好きなおっぱいタイプは起ちにくく吸いにくいかなぁとおもいます。

観賞用にはマスターはそんな感じが好きなんですけどね。

そういえば、、この前歌舞伎町を歩いていたら、伝説の風俗嬢、そしてAVへ転身した雪○ま○るさんを見かけました。引退してから随分起っていますが、未だ健在といった感じでしたね~。歌舞伎町を歩いているとそんな感じのモデルさん等をよく見かけます。そうするとついつい、そういうお店に今日行こうかなぁなんて思ってしまいます。ですが、、なるべく我慢します。

AVと風俗は近い関係ですが、基本的にはVの人には興味は出ないなぁ。業界に身を置いているからでしょうか。一番の理由は、たまたまキャスティングしちゃった場合なんか嫌だなぁって言うのもありますね。引退してそういう風俗とかに行ったとしても完全にスルーです。

さてさて最近wiiを買いました。モンスターハンター3 tri を買っちゃったんですが、結局全く出来ずに箱のまま。もう発売して随分経っちゃったんでもうやる事は無いでしょう・・・マスターはゲーマーだったんですが、もうゲームはバイオハザードがいいところなのかな・・・マーセナリーズはようやく集会所SOLOで50万叩きだせるようになりました。DUOはかなり高得点ですが、SOLOも段々わかってきましたね。よい進め方が見つかってきました。

あと、青木りんちゃん、要望がかなり多かったので9月に配信します!かなり良い子で、礼儀正しく、かわいかったです!おっぱいも大きかったですよ!内容もバッチリ良いとおもうのと、新企画もありますので是非ご覧ください!かなり良い出来だと思います!

本日はその青木りんちゃんのギャラリーを!


こんな保母さんだったら・・・
BBガールズ


こんな風にイイ子イイ子されたいですね!
BBガールズ

さすがに迫力があるおっぱいです!
BBガールズ

  1. 2009/09/02(水) 20:06:35|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<2010南アフリカW杯 | ホーム | 星の金貨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード