2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待のS級美爆乳発掘

こんばんは、ボインマスターです。

8月になっちゃいました。なんか異様に年月が過ぎるのが早すぎて、、歳を取るにつれてどんどんそう思うんだろうなぁと、、、。。。

それはさておき、、かなり凄いおっぱいの持ち主を発掘しちゃいました。マスターにとっては会心の登用のような気がします。マスター自身は、、爆乳大好きなのでありますが、これほどまで形の整った爆乳というのは中々お目に掛かれません。なもんで自信を持ってオススメ出来る女の子です。

中日が首位巨人と争っているのでマスターも負けじと巨乳の女の子を発掘せねばと思ってた所なのでどんどんこれからも発掘していきますよ!内容は色々と変えて撮ってみた部分があるのでお楽しみください。VIPコンテンツはこの新人さんに関しては多数用意してございます。御期待ください!

では皆さん、暑い夏を乗り切りましょう!
by ボインマスター

本日はその超超超期待の美爆乳新人のギャラリーを!

このおっぱい、このボディは凄いの一言!!!!
BBガールズ

素顔も超イイ子ですね^^
BBガールズ

カッコイイしカワイイし、、な感じです^^
BBガールズ







  1. 2009/08/01(土) 18:39:49|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<星の金貨 | ホーム | 垂れ乳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード