2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

垂れ乳

こんばんは、ボインマスターです。

皆既日食、観察できましたか?マスターはもちろん!観察できませんでした。普通に仕事してました。まぁ大半の人がそうだと思うのですが。

最近、変わった事といえば、、、景気の悪さは相変わらずなのでしょうが、少々底が見えて脱してきた感がある感じで、手綱を更に引き締めねばと思う今日この頃と同時に、、、未知なる巨乳娘の発掘に更にフィールドを広げねばならないんじゃないかと思う所でした。

最近、思ったのですが、、、おっぱいフェチにも色んなタイプがいますが、、フェチ度が濃いなぁと思う人はやや垂れ気味のおっぱいを好む傾向にあると思いました。そして大き目の乳輪、これもポイントかなぁと。どっちかといえば浜りおタイプのおっぱいは誰にでも好まれる、ですがマニアには物足りないおっぱいだという感じです。大き目の乳輪は好みがハッキリ分かれるところですが、やや大きいくらいはむしろライト派にも受け入れられるし、乳の大きさにもよりますが、大きめ乳輪が更におっぱいの質感や存在感を引き出す。小さい乳首や乳輪はインパクトという意味ではやはり欠けます。

やや垂れ気味というのがポイントで、思いっきり垂れている女の子は非常に撮影が難しいです。なぜかというと、揉むのはいいとして、舐めるには持ち上げても正面から舐めたりしゃぶったりするのが難しいからです。垂れまくったおっぱいを持ち上げても、持ち上げた所から先が垂れています。ですので男性の顔が思いっきり入ってしまうので下から舐めたり吸ったりするしかなかったりする場合もあります。ですが思いっきり垂れた子は持ち上げると更にボリュームUPって場合があり、手で持ち上げるとエロイくらいにナイスなボリュームで股間を刺激します。

完全無欠のおっぱいはそうはいません。あえて言うのであれば、大きさ、形、質感全てを兼ね備えてるのは松金ようこさんを置いて他ならないかもしれません。

松金ようこさんで思い出したけど、マスターは松金さんのゴルフレッスンのDVD買おうかなぁと思ってます。あれはエロイ。あれはエロイ。BoinBBでも是非やりたいが、、いかんせんアダルトなのでそれは厳しいかなぁと・・・でもあれはいいです。

そんな感じで今日はまとまりがないブログになっちゃいましたが、、同じ苗字の松金めぐみちゃんの新作が登場!本日はそのギャラリーをUP!


相変わらず、アニマルなおっぱいです。。
BBガール

エロイ感じの松金めぐみちゃん。。。
BBガール

この谷間に挟まりたい・・・
BBガール

  1. 2009/07/23(木) 13:49:43|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:11
<<期待のS級美爆乳発掘 | ホーム | 秋川ルイちゃん配信します。>>

コメント

QPryjkFRvbxeBROgfNm

e, 200737 discount cigs, order tetracycline, celebrex, salem, cigs, cheap kool cigs,
  1. 2012/01/28(土) 17:35:31 |
  2. URL |
  3. levitra #1szgJlj.
  4. [ 編集]

UZykCWYVzItvjr

f, 200737 vogue cigarettes, zithromax.com, zyrtec pravachol actos allopurinol, u cigarette discount, winston cigarette commercial, buy plavix on line, seroquel, retin a purpose,
  1. 2012/01/28(土) 13:51:27 |
  2. URL |
  3. buy propecia online #sErkQsVs
  4. [ 編集]

>>乳フェチ S・Mさん

初めまして、S・Mさん!かなりの乳好きですね!本物だと思います。本物の乳好きは日常で既にその行動に出てしまいます。マスターも外に出れば街行く女性の胸ばっかみてます。

日常、現実、 そんな中に乳の本当のエロスがあるのですが、映像化するのが非常に難しい、でもそこが究極と思ってがんばりますね!今後とも応援宜しくお願いします!
  1. 2009/09/07(月) 20:08:17 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

乳フェチビデオ

こんにちは!巨乳マニア・乳フェチ星人です!や~松金洋子の水着でゴルフは良いですね、自分はそ~ゆう巨乳の日常生活での女乳が一番好きなのです、出来ればオッパイ丸出しで!一般に乳フェチビデオは、乳もみ、パイズリ、フアック乳ゆれ、などでどれも同じで待ったく興味ないですね。自分は男が出て来ること自体邪魔なのです、女の子自身が乳を揺らす場面が大好きです!おもいっきり女乳を見ていたいのです!たとえば、乳だけ出して激ゆれダンス、乳だし日常生活、乳だしランニングマシーンなどで、デカパイ女、でか乳輪、でか乳首、それにデカブラジャーもじっくり見たいのです、ど~か乳マニアックな物を作って下さい!期待しますね!!
  1. 2009/08/30(日) 22:40:09 |
  2. URL |
  3. 乳フェチ!S・M #-
  4. [ 編集]

そうなんですか。残念です。また見てみたいですね。
  1. 2009/07/30(木) 22:12:44 |
  2. URL |
  3. OPI #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

>>OPIさん

OPIさん 初めまして、ボインマスターです。白百合姫ちゃんなのですが、残念ながら現在どうしているかは不明です。参考にならず、申し訳ありません!
  1. 2009/07/30(木) 20:42:30 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

>>おっぱいの嗜好

足軽さん、こんばんは!ボインマスターです。いやいやありがたいお言葉、、、BoinBB.comで色んなおっぱいを見てそのような眼力を養う場になれたのであれば大変光栄です。マスターとしてもこの上ない喜びであります。

そうなんです。人それぞれおっぱいの趣向が違います。ほんっとに細かい所で違うんですよね。だから面白いのかもしれない。同じものってやっぱりたくさんおっぱいを目の辺りにしましたがないんですよね。似たのはあるんですが、、全く同じはない。

なもんでこれからもおっぱい眼力開発により勤しんでいこうかと思っている次第であります!

新しいNEWガールは、まさに浜りおに近いタイプのおっぱいだと思います!是非ご覧ください!

  1. 2009/07/30(木) 20:41:05 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

>>Kさん

Kさん初めまして、ボインマスターです。やっぱり巨乳女王は松金ようこさんで決まりですねぇ!一度生であのおっぱいを見てみたいものです。。。
  1. 2009/07/30(木) 20:33:45 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

白百合姫ちゃんは今どうしてるんですか?
  1. 2009/07/28(火) 17:13:55 |
  2. URL |
  3. OPI #aIcUnOeo
  4. [ 編集]

おっぱいの嗜好

お疲れ様です、マスター殿!!
垂れ乳は確かに扱いが難しそうですね。
「柔らかさ」という点ではやっぱり少し垂れ気味なおっぱいの方がいいのかなという気はします。
私はどちらかと言えばハリがあって美乳タイプのおっぱいの方が好みなので、浜りおとか辻さきちゃんとか青木春ちゃん辺りに自然と目が行きますね。
私がBBと出会って一番変わったのは、様々なおっぱい嗜好を受け入れられるようになったことです。
以前は自分の“おっぱい観”最高のおっぱいとはこうだ!!というのを他者にも押し付けてしまう所があったのですが、ここでマスター殿を始め様々な方の意見を伺い、「最高のおっぱいとはおっぱい好き各々の心の中にある!」ということに気付かされました。
そういう意味でマスター殿には大変感謝している次第です。
  1. 2009/07/26(日) 15:51:30 |
  2. URL |
  3. ボイン足軽 #-
  4. [ 編集]

巨乳好きで松金さんで立たない人はあまりいないでしょうね(笑
私も昔から大ファンです。
  1. 2009/07/24(金) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード