2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

下痢気味・・・いつもだけど・・・

こんばんは、ボインマスターです。

突然なんですが、マスター、ほぼ毎日下痢なんですが、今回の下痢は止まらない。ロマンティックが止まらないってのがありましたが、止まらなすぎ。

そんな体調不良のマスターなんですが、ある人に松金ようこさんのDVDを頂いた。感動した。松金さん、あんた何年経ってもすげーよ!松金さんこそこの数ある巨乳爆乳おっぱい女優を含めた頂点だと再認識した次第です。

とにかく、大きさと胸の形が、大きいおっぱいが好きなおっぱいマニアの理想が全て詰まってる。数々の巨乳グラビアアイドルが出現しますが、未だ勝てないのはその理想の数値を持っているからでしょうなぁ。改めて凄いと感じた。バストトップはいつも想像、妄想のネタだけど、マスター的には大きめだと嬉しいなぁ(何が嬉しいんだか。。)

おっぱいって維持するのが物凄く大変だと思う。いろんな人を見てそう思うのだけど、あれだけ大きくて維持するのは相当大変なはずだ。太れば大体は維持は出来るけど、そうでないなら尚更で。ある女性に聞いたのだけど、補正下着ってのは効くらしい。なんでも持ち上げる形のブラと、寄せるブラを毎日交互につけるんだそうだ。そうすると、その形を維持しやすく、尚且つその形になっていくんだとか。ただ物凄い値段なんだけど。値段だけではないらしく、完全オーダーだからそれが可能になるのだと。

おっぱいってのは旬があります。確実に旬があります。その旬をどれだけ長く維持できるか、おっぱいを武器と考えているモデルさんはたくさんいると思うのだけど、この意識を持って活動してもらいたい。そして松金さん、あんたは最高だ!この場を借りて求婚する!!

さてさて話し変わって、先日の撮影の話。モデルさんはまだ情報載せられませんが、さすがという感じでしたね。おっぱいは勿論の事なんですが、頑張り屋さんでこっちは助かりました。近々写真もUP出来るようにしたいですね。


それと三沢光晴・・・  かなりショックです。マスターは全日をよく見てたんで、鶴田天竜あたりの後に出てきた三沢、、当初は衝撃だったなぁ。それからすっかりファンでして、試合も何度か足を運びました。ボディタッチも3回くらいしました!

各著名人からも悲報を残念がるコメントが出ていますが、それのどれを見ても、努力家で非常にシンのしっかりした、皆に愛される人物だったんだなぁというのがわかります。ん~、プロレスこれからどうなっちゃうんでしょう。プロレス復興はやっぱり三沢選手の力が絶対だっただけに・・・ほんとマジ残念です。でも仕方が無い。これからは小橋選手以下全員でノアを盛り上げていくしかない。頑張って欲しい!そして三沢選手、ありがとう、お疲れ様でした!


さてさて、明日は撮影があります。
下痢をどうにかしたい。でもお酒は飲みたい。
それより下痢をどうにかする前に松金ようこさんとも結婚したい。
マスターにはやらねばならない事がたくさんあることに気づきました。頑張らねば!

ではまた!

本日は、明日公開のNEWガール 二宮せりなちゃんです!久しぶりの美乳ちゃん!キュートな美乳ちゃんのギャラリーをどうぞ!

下着姿がエロカッコカワイイです^-^
BBガール

カワイイっす^0^
BBガール

基本的にセクスィーなんです、そんな美乳ちゃんです!
BBガール

  1. 2009/06/18(木) 18:48:21|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:5
<<新人発掘 | ホーム | 明日から撮影が続く。。。>>

コメント

buy cheap online ambien - ambien online no prescription

buy cheap online ambien - ambien online no prescription
  1. 2012/01/28(土) 06:53:54 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

乳揺れ三昧見ました。風呂場での緑水着のシーンが凄すぎますね。。。
でけぇ!!って見ながら言っちゃいましたよ(笑
  1. 2009/08/10(月) 00:35:44 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

了解しました。返信ありがとうございます。
先程、さんま御殿に古瀬絵理さんが出ており、自身でHカップである事を告白してました。
松金さんも古瀬さんもムチムチを保って欲しかったと思っています。
  1. 2009/08/04(火) 22:33:14 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

Kさん

ボインマスターです。

松金ようこ嬢のDVDは「乳揺れ三昧」というタイトルです。最近の作品ですね。確かに痩せましたが、、見応えはあるかと思います。参考ください!
  1. 2009/08/04(火) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

こんにちは。その頂いたDVDのタイトルって何ですか?最近の作品ですか?
私は昔のムチムチ時代の松金さんの方が今より好みでした(今とは比べ物にならないほどの大きさだったので)。

昔は松金洋子という文字を見ただけで下半身が反応したほどです(笑)。
  1. 2009/08/02(日) 13:15:55 |
  2. URL |
  3. K #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード