2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から撮影が続く。。。

こんばんは、ボインマスターです。

梅雨がきてるのだかまだきてないのかイマイチよくわらない今日この頃。明日は雨が降るみたいだけど。新聞を読んだら、不景気で巨人戦の中継がUPしているとの記事を見た。なぜかというと、この不景気で残業はなく、30代以上のサラリーマンの在宅率が増えてきたからだそうです。そこへきて読売新聞社が巨人戦の中継を減らした分を来年はその中継を増やそうかと、そんな具合だそうです。思わぬしっぺ返しが来そうだとかそんな話です。

景気が悪いから梅雨くらいは早く明けて欲しいものです。

明日から撮影があります。前にもブログで書いたモデルを撮ろうかと。察しの良い方は誰かわかるような気がしております。頑張ってきます~。。

もう27日くらいまでマスターは休みがないので何気にこういう時は体調管理に気をつけないといけません。最近良くうなぎ食べてます。うなぎはカロリー高いけどなんか太らないような気がするし、精がつくのでよく食します。昨日打ち合わせがあって、うなぎ屋に行きました。この夏はうなぎで乗り切ろうかなと思います。でもうなぎ屋に頻繁に行くと、1人でビールとつまみとうな丼で5000円はします。案外大きいのでそんなに多くはいけません。今月はあと1回くらいにしておこう。

それと、周りの巨乳好きに聞くと、やはり以前根強いのは青山菜々ちゃんらしい。なんでかっていうとまず日本人的なかわいさがあり、大きくて乳首が素晴らしいからだというのが主な理由だ。マスターもそんな青山菜々ちゃんが大好きです。いつか出演して欲しいなぁと思っている一人です。

なんだかグダグダになっちゃいましたが、、、本日はそんな所です。
では第二弾の配信が控えている里中あきなちゃんのギャラリーをどうぞ!

人気上昇中のキュートな爆乳 里中あきなちゃん!第二弾です!
BBガール

不思議な魅力を持っています。
BBガール

大きなおっぱいとこのキュートな小顔がアンバランスでかわいいです!
BBガール




  1. 2009/06/12(金) 19:20:51|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<下痢気味・・・いつもだけど・・・ | ホーム | 中日ブランコを生で見たい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード