2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影に行ってきました。

こんばんは、ボインマスターです。

この時期の撮影は中々辛いものです。夏と冬、どちらの方が撮影が楽か、一概には言えませんが、出演する方は多分夏の方が楽なんじゃないかなぁと思います。作る側は、まだ冬の方がまだマシなのですが、出演者は夏の方がまだいいんじゃないかなぁと思います。

夏は、撮影中はエアコン等は使えません。はだかの場合が多いので出演者は汗はかきますが、まだはだかの分いいらしい、でも冬は寒くて耐えられない、そんな具合です。

今年の12月は例年より寒いので中々これが大変です。マスターは割りと寒さに強いので、夏より冬の方がすきなのですが、人間は夏の方が好きっていう人の方が結構多い気がする。なもんで冬の現場は常にホットなテンションでやっていかないと、寒さに負けてしまいます。1月2月は例年より温かいようですが、これからも寒さ厳しい戦いが続きます。


さて、先日「原点に戻る」と言いました。原点とは何か、マスターが思う原点とはとにかくおっぱいで表現です。その他の表現を一切絶つとは言いませんが、乳揉みにせよ、乳舐めにせよ、実は同じ行為でも、身体の体勢、衣装、男優、カメラアングルでだいぶ違います。

その違いを今後追っていこうかなと思っています。

見た目に関するものでも、、
「裸の乳揉み」と「着衣の乳揉み」と「オイル乳揉み」と「水着の乳揉み」は

同じ乳揉みではありません。全く違う乳揉みであります。

アングル、構図に関しても
「椅子に座った乳揉み」と「四つん這いの乳揉み」、「前からの乳揉み」「後ろからの乳揉み」と「主観の乳揉み」「客観の乳揉み」もまた別だったりします。

こういった部分を更に追求しようかなと。舐め吸いに関しても同じです。

どの乳揉みが好きかは人それぞれ違うかもしれませんが、どこかにヒットする、若しくはこんなアングルや見た目での揉みもいいなぁなんて思ってくれたら嬉しいです。

また、セルフ揉み等の1人称のコンテンツも継続して作っていこうかなと思います。


より、深く、より、多種なアングルでメインコンテンツを追求していこうかと思います。小手先の変化はユーザーには受け入れられないのはよぉくわかりました。マスターとしてもそちらの方が望む所でありますので、おっぱいづくしで今後は作っていく所存です。

尚、良いおっぱいは来年も続けて探してまいります!御期待ください!

そしていよいよ年末までのカウントダウンがはじまりました。BoinBB.comも1年の締めくくりをいい形で終えたいなと思います。年末は、またも超乳が出ます。そんなわけで超乳ちゃんの写真を公開しちゃいます!

ハニーフェイスでこのおっぱい!
BBガール

水着だとハミでます・・・^^;
BBガール

下乳が物凄い事に!中身は・・・
BBガール

  1. 2008/12/08(月) 19:14:26|
  2. 撮影レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<クリスマスはいつ頃から | ホーム | みなさんに聞いて欲しい事。>>

コメント

buy ambien online without prescription - buy ambien 10mg

buy ambien online without prescription - buy ambien 10mg
  1. 2012/01/28(土) 07:09:18 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

buy ambien 10mg - buy ambien no prescription

buy ambien 10mg - buy ambien no prescription
  1. 2012/01/28(土) 06:52:03 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

キリヤさん

お目が高い、やはり音色ちゃんのおっぱいは凄いですよね~、色形ツヤ、特に「ツヤ」かなぁなんて思っています。張りとツヤです。このツヤがエロさを引き出してます。殿堂入りですね!!

今後も音色ちゃんの作品でお楽しみください!
  1. 2008/12/26(金) 20:48:07 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

>>乳忘れるべからず

>>超乳!爆乳!巨乳!大乳!重乳!溢乳!
マスターの奥深い乳道に敬意を表します。
柔軟なこだわりを持って今後も楽しませて下さいな。

ありがとうございます。来年は更に奥深い乳道に入って修行してきます!

>部下が上司を見ている気持ちも忘れてならず。
驕り、天狗、固定観念、器、心、偏り、慢心は禁物です。
おっしゃるとおり、身に染みます・・・・

BoinBBマニアさん今後もご指導宜しくお願い致します!

  1. 2008/12/26(金) 20:46:11 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

マスター殿、メリークリスマスです。
突然ですが、鈴香音色ちゃんぜひ殿堂入りお願いします!
もう、たまらんです!あのおっぱい、乳首、乳輪、
すべてがパーフェクトだと個人的に思い推薦します!
お願いします!
  1. 2008/12/25(木) 17:04:40 |
  2. URL |
  3. キリヤ #TNMEEIK6
  4. [ 編集]

乳忘れるべからず

超乳!爆乳!巨乳!大乳!重乳!溢乳!
マスターの奥深い乳道に敬意を表します。
柔軟なこだわりを持って今後も楽しませて下さいな。

>指導者、統括者とは何だろうか。
零細企業管理職ですが、わたしも同じ立場で悩むところです。
部下が上司を見ている気持ちも忘れてならず。
驕り、天狗、固定観念、器、心、偏り、慢心は禁物です。
初心忘れるべからず、ですな。
  1. 2008/12/19(金) 08:54:01 |
  2. URL |
  3. BoinBBマニア #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>>この人は確か

カーブボールさん、こんにちは、さてさて気になるこの爆乳ちゃんなんですけど、、まだ現時点ではお名前は公表出来ませんが、かなり大きなおっぱいであるというのは断言できます。少々お待ち頂ければ。間もなく配信であります!
  1. 2008/12/10(水) 13:26:41 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

>>#

失礼致しました。その様に見えるようであれば申し訳ない。ですが、本当にこのおっぱいは本物ですので、御期待頂ければ。
  1. 2008/12/10(水) 13:25:12 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

この人は確か・・・

ボインマスターさん。お疲れ様です。
今回の写真の人、前に見たことがある
「七尾みつみさん」によく似ていると思うのですが
気のせいでしょうか?
では失礼します。
  1. 2008/12/10(水) 11:23:56 |
  2. URL |
  3. カーブボール #Bt2EQot.
  4. [ 編集]

おっぱいは凄いと思いますけど妙な修正はやめた方が良いと思います
  1. 2008/12/10(水) 01:31:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/159-0471a41a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード