2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなさんに聞いて欲しい事。

こんにちは、ボインマスターです。

風邪が長引きました。ようやく調子は戻ってきたのですが、咳が厄介です。寒くなったので本当にこれから体調にはより気をつけなければ。。。

ところで、昨今のAV界、またはBoinBBについてです。

BoinBBもお蔭様でたくさんのご意見御感想をお聞かせ頂いております。激励批判共に大変ありがたいものです。このようなサイトになってきたのもひとえにユーザーの皆様のおかげであると断言できると思います。BoinBB自体、皆さんの意見を参考に作らせて頂いたといっても過言ではありませんので本当にそう思います。

おっぱいについて色々なものを撮っていて思います。ただおっぱいと言っても、好きな人には色んな趣向があります。大きさ、色、形、張り具合、垂れ具合、乳輪の大小から、その趣向は計り知れない。当たり前なのかもしれません。同じおっぱいと言うのは存在しないからです。

AV界において、これはそのまま当てはまる事項であったりします。今やアダルトビデオは供給過多気味です。ある意味、迷走しているのかもしれません。「なぜか?」それを考えました。まずは買う側、ユーザーの方々が買う上での情報、内容の選別、趣向の多様性が劇的に変化してきたからです。

現場サイド、メーカーの視点から見てみましょう。アダルトビデオを真剣に作っている人もあればそうでないメーカーももちろん存在します。これに関しては、そのメーカーの作り方、売り方に既存するものなので良い悪いはいえません。真剣に作って制作費をかけても全く売れないものもあれば、安く作って効率よく作っても、そのネタに精通しなくても売れるものもあるからです。

ただ、購買者の見る目は年々溢れるAVの現状から厳しくなってきているという事実を置いて、この構図は変わりません。

BoinBBもおっぱいという題材で、普通のAVでは重要視しないプレイに趣きをおきました。理由はマスター自身がそこが好きだからであります。この部分に関しては自信があったからなのも他ありません。なので自分の考えるおっぱいプレイを次々と考えていきました。

おっぱいに関して誰にも負けないとは言いません。なぜかって言えば、おっぱいだけでも好きな人の多種多様だからです。勝ち負け云々よりもおっぱいに対しての思い入れという具合でしょう。

そこで思ったのは、色んな人のご意見を聞き、参考にし、新しいものを作っていきましたが、やはりそこには趣向がないものに関しては到底うまく撮る事は出来ない。これはどんなAV監督でも得意なもの不得意なものはあるでしょう。

100%どんなものでも撮影できる方は皆無です。人間の性の趣向ほど多種多様なものはないかもしれません。ですので当然と言えば当然です。

最近マスター自信不調でありました。なぜかって言えば、おっぱい好き全ての人に満足の出来るおっぱいプレイをとの考えに縛られすぎたからだと思います。気持ちはもちろん

「おっぱい好き全ての人に満足の出来るおっぱいプレイ」

の気持ちは変わりありません。

ですが、自信を持ってお送りできるものと、そうでないものがあります。BoinBBは最近プレイの幅が広がった、もしくは一般的なユーザーの視点も取り入れカラミなども撮る様になりましたが、本来のBoinBBはやはりおっぱいであると原点に立ち返る事が出来たのもユーザーのメールでした。

マスターは原点にようやく立ち返ろうと思います。BoinBB初期の頃のというのはちょっとわかりにくい方もいるかもしれませんが、かたくなにおっぱいを、そしてマスターが良いと思うアングル、形で撮っていこうと思いました。全てのおっぱい好きに満足させられるものを提供できないかもしれませんが、それが好きだという方もいらっしゃる。そういう方々への感謝の気持ちを忘れたくはありません。ですので、マスター最近不調だったのですが、原点に立ち戻り、おっぱいプレイをより力を入れたいと思います。

なんかまとまりのない文になっちゃいましたが、この話はまた今週あたりに書きます。

本日はギャラリーがありませんが、今週も爆乳ちゃんが登場です!かなりフェティッシュに撮影したので御期待ください。

尚、12月にリニューアルする予定です。コンテンツの数もかなり多くなってきたのでここいらで見やすく、整理しようかと思ってます。今後とも宜しくお願い致します!

BoinBB.com ボインマスター
  1. 2008/12/02(火) 11:43:59|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<撮影に行ってきました。 | ホーム | 体調を崩してしまいました・・・>>

コメント

RE:コメント

あえてお客様対応口調で言いません。

まじでありがとう・・・

保母さんは大好きな職業なので撮りますね^^;

皆さんに支えられているという立場が、今回本当によくわかった気がします。

とにかく、良いものを作っていきます!

  1. 2008/12/16(火) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

言ってることはすげー解るし、応援したい。。
そして、初期からのユーザーとしてマスターの理念は素晴らしいと思う・・・。

しかし、音色ちゃんのあの保母さんにはやられた・・・。

良かったらあんな感じの保母さんものも取ってほしいよ。。ここの女の子とマスターの感性で作ったら
素晴らしい物ができると思う。
  1. 2008/12/14(日) 17:50:27 |
  2. URL |
  3. neiro #-
  4. [ 編集]

>>感涙(T_T)

ボイン足軽さん、ありがとうございます。かなり嬉しいです><

とにかく、今後は原点に戻って乳を思いっきり撮ろうと思います。いやぁ、本当に皆様には御迷惑をお掛けしました。

今後ともご支援の程、宜しくお願い致します!
  1. 2008/12/10(水) 13:23:24 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

感涙(T_T)

お疲れ様ですマスター殿!!
最も愛するモノを生業としたが故の葛藤・・・心中お察しいたします。自分の理想を表現したい、しかしビジネスとしても成功させなければならない、非常に悩むところだと思います。
人の意見に耳を傾けることは大事ですが、やはり自分の信じるやり方を貫き通してこそ真の“漢”かと。
BB初期の頃にもコメントさせていただいたかと思いますが「巨乳娘のH」を見るなら市販のAVで事足ります。「おっぱいそのもの」をいかに美しく・エロく表現するか、私がBBに期待しているのはその一点です。
今後も影ながら応援しております!!
  1. 2008/12/03(水) 20:13:21 |
  2. URL |
  3. ボイン足軽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/158-dd08d2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード