2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッドクリフ み・・見たい・・・

こんばんは、ボインマスターです。

最近、映画を見る時は大抵DVDを借りてきて家でのんびり見る感じでした。理由のひとつはそこまで劇場で見たい映画がない。「イーグル・アイ」は今度行こうかなぁと思うのですが、日本の映画館は高いですし、そんなに心くすぐる劇場で見たい映画もないし、DVDも結構早くリリースされるので待ってたり。

でも、レッドクリフだけはちょっと映画館の大画面で見たいなぁと思いました。事前情報はそこまで知らないのですが、一応三国志は好きなので見たいなと。最近の大作時代劇ってどれもこれも似たような感じなんですけど(グリーンディスティニー以降なんか似ている気がする)でも今回はジョン・ウーって事と、ネタが親しみやすい三国志って事でこれは見ないとと思いました。

マスターはゲーム会社光栄の「信長の野望」や「三国志」をプレイするのでこの手の映画は大作でなくともチェックを入れたい所なんです。


はじめ「レッドクリフ」ってなんぞや?と思ったのですが、赤壁の戦いなんですね。2部作との事なんですが、ま、これだけの壮大な歴史物語なので2部作でも収まらないってところじゃないでしょうか。配役も中々良い感じ。俳優金城武に思いいれはないんですが、この金城さんの諸葛孔明がなんか妙にハマっているように感じました。何でかなぁと思ったら、光栄のゲーム三国志の諸葛孔明の顔グラフィックスに似ているからだ!と思いました。その他、同じく主役の周楡役にトニー・レオン。これも悪くない。結構いいかも。(はじめ周楡はチョウ・ユンファが候補だったらしいけど、それは違うだろ~)、三国の党首も中々良い感じ。

11/1に公開だそうだが、何もなければ行こうかなぁと思ってます。レッドクリフが出来るってことは、戦国時代でも同じような形で出来ないのかなぁと思ったのですが、ハリウッドが金出すわけないし、角川に作って欲しいです。ジョン・ウーが制作指揮して作れないものかなぁ。角川映画の「天と地と」以来大作の戦国時代の映画が出てないので待ちわびている所です。でも作っても興行は見込めないのだろうなぁ。

マスター的には、大阪の陣を元に真田幸村でやったらどうなのかなぁと思うんだけど、ちょっと微妙かな・・・。

いずれにしても「レッドクリフ」はかなり見たいです。見たらさっそくレポートしますね!


本日は、2009年期待の爆乳新人NO1!鈴香音色ちゃんのギャラリーをUPしちゃいます!このおっぱいこのルックス、期待大です!


このおっぱいは凄い。ボリューム、色、形ともに物凄いです。
BBガール


ルックスもかわいくて非の打ち所がない!
BBガール


どんなコスチュームでもやっぱり似合っちゃいますね!
BBガール

  1. 2008/10/27(月) 20:52:29|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<指導者、統括者とは何だろうか。 | ホーム | 巨乳AVのパッケージ遍歴>>

コメント

着衣物 期待してます

ボインマスターさん

タートルニット着衣物期待してます。
寒さに負けず熱い作品作ってください。
  1. 2008/11/13(木) 15:01:42 |
  2. URL |
  3. ボイン命 #-
  4. [ 編集]

>>着衣物

こんにちは、ボイン命さん。着衣物、リクエストが増えています。マスターも好きなジャンルなので色々と考えている所でした。大好きなのはタートルニットなんですが、今年は流行っていないのでしょうか。中々お店に置いてないんです。でもタートルニットを探して着衣物を是非やってみたいですね。

リクエストありがとうございます!
  1. 2008/11/10(月) 17:09:30 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

着衣物

冬季限定でも良いんで、タートルニット、セーター系の着衣物、着衣ローション、ズリ系の企画UPしてもらえませんかね。 着衣物も季節がらのほうが、よりリアルで
  1. 2008/11/02(日) 03:13:17 |
  2. URL |
  3. ボイン命 #ln0F/aK.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/155-92e376fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード