2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メタルギアソリッド4 ヤバイです。

こんにちは、ボインマスターです。

買いました、やっぱり買いました。メタルギアソリッド4、いや~、凄い。PS3の性能を存分に味わった気がします。小島プロダクションのゲームはいくつかやったことがあるんですが、今回も映像に力が入っておりました。このゲームは買って損はないかと。アクション面は個人的にはバイオハザードの方が好きなのですが、慣れてくると中々面白いです。

物語の部分だけでも見る価値はあります。PS3をお持ちの方は是非プレイしてみてください。

さてさて、最近で面白い話はというと、芸能人AVが登場して久しい所ですが、意外な所からまたAV界にデビューしたようです。御存知の方も多いかもしれませんが、「ニコニコ動画」でアングラ的に?人気があったショコラちゃんがAVでデビューするようで、話題を集めております。

所謂ネットアイドルといった分野でしょうか。こういう方面はカルト的な人気でジワジワと話題になるのですが、このショコラちゃんはいきなり期待度でも上位にランクされているようで、マスターも顔とおっぱいを拝見したいなぁと思っているところです。

気になるバストもIカップのようで、中々ボリュームがあるおっぱいです。気になります。今後はこういう形でこの業界に進出してくるモデルさんもいるのでしょうね。いかに早くそういう女の子を見つけるか、こういうネットワークも重要になってくるのでしょう。マスターもアンテナを張り続けねばなりません。


あと、気になる所は、、、なんとなく秋川ルイのおっぱいが段々大きくなってきているように見えるのは気のせいでしょうか。映像を見るとわからないのですが、パッケージは映像以上に大きく見えます。ん~凄い。BoinBBで登場して欲しい所です。

本日はこんな感じですが、そんな中飯浜紀香ちゃん。物凄い高ダウンロード、本当にありがとうございます。今後も御期待ください!尚、次回のNEWガールは新人るるちゃんです。かなり美しいおっぱいで、尚且つ大きいです!御期待ください!

今週登場の紀香ちゃんの乳舐め吸い。あまりにも美味しいのか、ヨダレまみれになってます!
BBガール


物凄い勢いでしゃぶりついてます!
BBガール


そして次回のNEWガール、るるちゃんです。いいおっぱい^-^¥
BBガール


ホテルでの面接風景
BBガール
  1. 2008/06/18(水) 12:21:28|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<旧友と飲みました。 | ホーム | うまいものが食べたい>>

コメント

dsKpAVvsQF

b, 200647 acomplia mexico, cigarettes, antabuse, generic for celebrex, propecia online, davidoff,
  1. 2012/01/29(日) 13:36:20 |
  2. URL |
  3. levitra #gUgF7zyU
  4. [ 編集]

Tシャツ巨乳

ボインマスターさん、いつも楽しく拝見させていただいています。BoinBBでは外国人巨乳の乳もみや激もみなど企画はありませんか?
  1. 2008/06/27(金) 00:43:13 |
  2. URL |
  3. yf2006 #-
  4. [ 編集]

RE:ボインマスターさん。

バナナシュートさん。ご意見ありがとうございます。現状では企画や予定はありませんが、まだまだサイト自体がアングラな為、ダブル出演は叶わない状況です。ですが、BoinBBが認知されるようになってきたらやってみたいですねぇ。御期待ください!
  1. 2008/06/23(月) 11:34:30 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

RE:恐れいりました…

飯浜紀香ちゃん、満足頂けてうれしいです!鮎川あゆみちゃんはマスターも1本見ました。ボリューム満点のおっぱいだと思いますねぇ~。未満の子は基本的に所謂(専属)的な感じではあります。業界用語としては適切ではないのですが、似たような形ではあります。

是非出演して頂きたいですが、、、マスターも大好きなんですよ!
  1. 2008/06/23(月) 11:31:23 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

RE:興奮しますよね・・・

MGS4 クリアしちゃいました^^昨日ぶっ通しで遊んでしまいました!是非プレイしてみてください!^^紺野美奈子ちゃんはマスターもデビューから存じています。マスターの知っている人が写真を撮影しているのでデビューから注目はしておりました。今はまだMAXINGさんの専属ですね。中々難しい感じではあります。。モカちゃん、も拝見しておりますよ^^これから有名な女優さんも起用を考えておりますので御期待ください!
  1. 2008/06/23(月) 11:28:41 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

ボインマスターさん。
こんにちは。
最近ふと思ったのですが、複数人がでてくる動画はこれまでありませんでしたが、
企画や予定はありませんか?
たとえば、最近登場した「飯浜紀香・中森玲子」コンビや「浅田ちち・蜜井とわ」コンビなど。
考えてみてください。
あと、安奈久美さんの再登場を期待します。
では失礼します。
追伸:あるDVDで飯浜さんを見ましたが、なかなかよかったです。
  1. 2008/06/22(日) 14:34:57 |
  2. URL |
  3. バナナシュート #Bt2EQot.
  4. [ 編集]

恐れいりました…

 こんにちは、マスターさん。紀香ちゃんの激揉み、やばいですね…。柔らか過ぎて千切れてしまうんじゃないかと思う程に。オイルのテカりも申し分ナシです! 
 それよりもマスターさん、ついにS1からデビューしてしまいますネ、鮎川あゆみちゃんが!! これまたおっぱいが想像していた以上にスバらしい!! これはマスターさんも待ち望んでたと思います。恐らく専属ではなさそう(やはり専属か!?)なのでいずれはこのBBで僕らおっぱいヤローを虜にして欲しいですね。
 それにしてもまた新人のコが出るんですね。最近の新人登場ペースは凄いものがありますね。嬉しい限りです(^^)
 やはりPS3及びメタルギア4は買いですか…。ボーナス出たら財布とよく相談してみたいと思います(Wiiが2台買える…)。
  1. 2008/06/22(日) 07:50:54 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

興奮しますよね・・・

こんばんはボインマスター様。
メタルギアソリッドはCMを見て以来、気になってしょうがないです。
これやるためにPS3買おうかなと考えたくらいです・・・(苦笑)

紀香ちゃん・・・うちもストライクですね☆ぜひ見させていただこうと思います♪

以前申し上げていたおススメ女優さんですが、他に・・・

紺野美奈子ちゃん(美巨乳は申し分なく、恥ずかしそうにする姿がとってもいいですvv)

モカちゃん(キレイな美巨乳、かつ吸うと乳首が少し伸びていやらしい感じがいいですvv)

もしご存じなければ、ご覧になってみてください。
  1. 2008/06/18(水) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. ボイン命 #MpkGwpWA
  4. [ 編集]

RE:やばそうですねぇ…

おっぱい党さん、こんにちは!
まずはメタルギア、、、ズバリ買うべきです!!!スナッチャーやポリスノーツをプレイしているのであれば更に楽しいと思います。主人公スネークの集大成である事は間違いないです。

オイル・・・足りなかったですか!すみません・・・但し!今週金曜日の飯浜紀香ちゃんの激揉みは、オイルの量もたっぷりついていて、ツヤ、揉みともに充分なので御期待ください。。

尚、飯浜紀香ちゃんの乳舐め吸いが登場しますが、こちらは現在の所「BB史上最強の乳舐め吸い」かとマスター的には思います!!!絶対おかずにさせます!御期待くださいませ><

  1. 2008/06/18(水) 21:49:19 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

やばそうですねぇ…

 こんばんは、マスターさん。メタルギア4、ヤバそうですねぇ。やはり買うべきですかね?デモをゲームショップで見ましたが、ずっと1歩も動けず最後まで見続けちゃいましたから。スナッチャーで出てきたメタルギアMark.2もいたりオールスターですね。まさに小島作品の集大成といった所でしょうか。
 それにしてもひなちゃんの激揉みですが、制服がハマリ過ぎですね(^^) まさに現役の女子高生です。玲子ちゃんは顔とおっぱいがイヤらしいのでこの段階ですでにエッチな映像ですね。あとはもうちょっとオイルを増やしてほしいです。あのニルニル感が欲しいです。飯浜紀香ちゃんは期待にそぐわぬおっぱいでノックアウト! そして僕が非常に気になるるるちゃん!! 早くおっぱいプレーがみたいですねぇ(^^)
  1. 2008/06/18(水) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/107-41d30264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード