2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うまいものが食べたい

こんにちは、ボインマスターです。

今週はちょびっとマスターに時間が出来ましたので気分的に非常に良い塩梅です。てなわけで仕事もスムースだし、時間的な余裕がある分、判断にもズレが少ない。こんな感じがもう少し長く続いてくればと思いつつブログにカキコ。

さてさて、最近気になるボインちゃんといえば、そう、「恵けい」。着エロで人気がズンズンと出てきたグラドルです。ずっしりとしたKカップ、物凄く重そうです。ルックスはなんていいますか、大人っぽくて子供っぽいなんともアンバランスなルックス。そこもいいのでしょうか。それにしてもこのおっぱいはけしからんおっぱい。まだイメージビデオは見てないのですが、河瀬ゆな以来、久しぶりに食指が動きそうな気配です。見たら報告します。

あと、飯浜紀香ちゃん、今週配信予定です!!!!! 御期待ください。


うまいものが食べたいです。

何気に今までマスターはブログで食べ物の事は語ってなかった気がするんですが、決して食に興味がないわけではなく、むしろ食が一番興味があります。とにかく食べてる時が一番幸せなわけです。マスターはどちらかと言うと和食党です。寿司が大好きでして、週に3回くらいはいけそうな感じがします。実際は3回も食えばそうならないと思いますが、週1なら完全にOKです。

寿司の食べ方っていうのを昔はかっこつけて、食べ方通りしていた時期がありました。確かにその食べ方をすると、大体その魚の美味しさを充分味わえるのですが、逆にかっこわるいっていうか、食べたいものを食べた方がなんかかっこいいというか、、、かっこいいかっこわるいじゃないんですけど、ようやくカウンターで食べられるようになってきたので(といっても月に1回あるかないかです)食べ方も少し意識はしちゃいます。

最近のマスターの食べ方、固まってきました。

どんな具合かというと、

①貝類 白身系のつまみ  ②焼きたてのたまご か煮物系(ハマグリとか) 
③コハダ しゃこ 平目    ④〆でおおトロ か あなご   

〆は日によって変わりますが(酒の進み具合でも変わる)
巻物を頼んだり、納豆巻き頼んじゃったりと。。。


大抵、最近は①と②でビールや酒でお腹がいっぱいになってしまって③は大体死守しているのですが
④まで辿り着けなくなってきました。もう若くはないのでしょうか。。。

これが基本フォーマットになりつつあり、ここの色付けは「その日のオススメのネタ」が色々入る具合です。まぁマスターは嫌いなものがほぼないので何でも美味しく食べられます。


こんな話をしていると寿司が食べたくなります。。。ちょっと行ってきますね^^¥


そんなわけで今週配信予定の飯浜紀香ちゃんのギャラリーを!凄いおっぱいです^^

スタイルいいっす。
BBガール
 

谷間がたまりまへん^-^¥
BBガール


この丸み、この張り、この大きさ!
BBガール

  1. 2008/06/11(水) 15:43:33|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メタルギアソリッド4 ヤバイです。 | ホーム | 巨乳爆乳続々更新しちゃいます。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/106-098b722f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード