2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

重ね重ね申し訳ないです・・!

こんにちは、ボインマスターです。

すみません、ユーザーの皆様には本当に御迷惑お掛けしております。
更新が遅れたのもありますが、尚且つサイトも重くなっちゃいまして。。今後、潤沢にコンテンツもUP出来、尚且つサイトもスムーズにアクセスできると思います。更新の遅れと、サイトが重くなってしまった件、昨日同様にお詫び申し上げます。昨日今日とマスター謝りっぱなしですみません;;良い勉強させていただきました。


さてさて、最近色々と聞くのが胸が大きい以上に、乳輪の大きなモデルさんを沢山出して欲しいというご意見。巨乳で乳輪が大きい女性が徐々に市民権を得てきたかなぁなんて思っています。乳輪が大きい人がなぜエロイか。単純なんです。なんかわからないけど、乳輪が大きいとエロク見えてしまうんです。いやらしさが乳輪大きいと出てくるんですよね。これには色も関係するらしいのですが、黒い程エロイというのもよく聞きます。マスターは色は茶色が好きです。ま、ノーマルなんですが。。

乳輪が逆に綺麗だと、確かにエロさよりも美しさから来る芸術的な側面で見てしまいます。例えば、辻さきちゃんや浜崎りおちゃんなんかがそれに相応するのかもしれません。なんていうかこういう乳首は吸われ倒した雰囲気が少なく、そういう意味でのエロスは少ないのかもしれません。

マスターの勝手な予想なんですが、エロイ乳輪というか巨乳輪はどんどん増えているような気がするんです。今回のろみひちゃんなんかも恐らくエロイ乳輪かなぁと。ジュリちゃんもそうでしょう。まだまだ大きな乳輪に拒否反応をしめすおっぱいマニアはいますが、宮崎あいちゃんやジュリちゃんを皮切りに一気に巨乳輪マニアが増えてきたような気がします。でも上記2人のような乳輪はまだまだ稀かもしれません。

今後は大きさだけではなく乳輪も重視しようかなと思います。綺麗な乳輪、大きな乳輪等乳輪を活かすプレイもちょっと考えたいなと思いました。そんな感じです。

さてさて本日は乳輪話ということで、BBガールの巨乳輪をピックアップしてみました。乳輪も色んな表情があるんですよね!

人気急上昇の巨乳輪!
BBガール


こういうのがエロイのかもしれません。
BBガール


誰だかわかりますでしょうか??
BBガール


薄い色素の巨乳輪もあります。
BBガール



  1. 2008/05/27(火) 14:58:36|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<6月になりました。むぅ。 | ホーム | 色々とご意見感謝です。>>

コメント

>>更新等、お疲れ様です

ボイン命さん、こんばんは!ご意見ありがとうございます。。挙げて頂いた女優さん、皆さんカワイイ感じの子が多いですね~。若干ロリフェイスと言いますか。。。夢見ここちゃんはマスターも好きですねぇ。羽野理紗ちゃんは実はオファーしておりましたが、、、スケジュールが合いませんでした;;その他メーカーさん御用達のモデルさんなのでどこまで可能かわかりませんが、マスターも有名女優さんも交えつつ配信したいなぁなんて思ってます。

今後もオススメ女優さんいたら教えてください^^;宜しくお願い致します!
  1. 2008/06/02(月) 22:00:22 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

>>ごくろうさまです

おっぱい党さんこんばんは!遅くなりましたがNEWガールの詳細更新いたしました。間もなく配信予定です。お気に召せば幸いなんですが・・・るるちゃんのおっぱいはかなり綺麗で大きいです!いい感じだと思います!

今週、BoinBBの撮影があります。かなり逸材なのでちょっと気合入れてきます!いつも応援ありがとうございます!
  1. 2008/06/02(月) 21:55:33 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

更新等、お疲れ様です。

6月配信の女優さん、どの子も可愛いですね!
巨乳輪のプレイ(?)と合わせて期待しています。

ところで、素人さんだけではなくAV女優さんも抜てきされているみたいですので・・・

僕としては(引退してたらすみません;)

夢美ここ(七瀬りか?)ちゃん
羽野理沙ちゃん
愛葉悠ちゃん
峰なゆかちゃん
真央♪ちゃん
琴乃ちゃん
果梨ちゃん
小春ちゃん

辺りが好きです。
特に上3人(さらに夢美ここちゃん)は大好きでして・・・以前ご提案申し上げたプレイをこの子たちがやるとなれば・・・興奮モノです(笑)
もちろん他の子でも良いですが・・・。

また私見になってしまいました・・・すみません。

抜てきなどもし機会がありましたら、ボインマスター様、ぜひよろしくお願い致します。
  1. 2008/06/01(日) 12:51:24 |
  2. URL |
  3. ボイン命 #MpkGwpWA
  4. [ 編集]

ごくろうさまです

 いろいろ大変そうでごくろうさまです。僕はあまり更新日は気にしてませんね。だいたい3日おきぐらいかなぁ、ぐらいしか考えてませんから(笑) 
 6月配信されるるるちゃん、かわいいですねぇ。目が魅力的ですね。奇跡的なJカップとはどんなんでしょう。すごく気になります。そしてひなちゃん!!にいねちゃんもそうですが、ぐっと大人っぽくなりましたねぇ。今から期待と股間が膨らんでマス。
  1. 2008/06/01(日) 02:42:43 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/103-5975360c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード