2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

色々とご意見感謝です。

こんにちは、ボインマスターです。

メールを色々頂きました。更新についても若干メール頂きました。
今回キャンペーンを行った影響で若干更新がずれてしまいました。大変申し訳ありません。


基本的にBoinBBは 月 水 金  に5コンテンツをUPしたいと考えておりますが、

今週は
火 木 土 の更新に変更になります。


また、6月より更新も通常通りパワーアップさせて頂きますので暫しお待ちください。

ちなみに6月は G-cup I-cup J-cup 2名を予定しております。
かなり凄いおっぱいが登場しちゃいます!

いずれも中々の逸材です。6月初旬より随時公開致します。
御期待ください!










  1. 2008/05/26(月) 20:13:21|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<重ね重ね申し訳ないです・・! | ホーム | Tシャツ巨乳は最強か>>

コメント

>>こんばんは

ボイン命様、こんにちは。ボインマスターです。ご意見ありがとうございます。最近意見が活発で何よりありがたいです。

両乳で乳首を合わせるやつですね。なるほど。舐めの中に取り入れてみましょう。おっぱいによっては可能ではあります。ちなみにこの場合乳房をひん曲げる形になり、たまに痛い人もいますのでその辺が難しい所ではありました。

あとは自分で乳首を舐める等舐めに関しては色々今後増やしてみようと思ってます。

吸いに関しては結構難しいのですが、男優さんによって吸い方に個性があるのでそれはそれでいいかなと思っておりますが、吸い方も色々とご意見ありましたら是非聞かせてください!宜しくお願いします!
  1. 2008/05/27(火) 15:02:08 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

こんばんは

以前メールさせていただいた者です。重ね重ね失礼します。

おっぱいの形によってできるできないがあるとは思いますが、
やはり巨乳たるもの、できるのであれば、両乳を真ん中に寄せての両乳首同時舐めなど、
以前申し上げたプレイが沢山見たいと思っております。

こちらのサイトの動画をいくつか拝見しましたが
自分としては「大きいから乳首もいっぺんに舐められるのに、なぜそこでおっぱいを寄せない・・・!」
と思ってしまう動画がとても多かったので・・・;

私見で申し訳ないですが、ぜひご一考いただければ、と思います。
  1. 2008/05/27(火) 03:00:10 |
  2. URL |
  3. ボイン命 #MpkGwpWA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/102-c4d746e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード