2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WBC観戦!

こんにちは、ボインマスターです。

WBC観戦してきました!残念な結果でしたが、個人的には非常に楽しめました。本当に久しぶりの野球観戦、スタジアムもほぼ満員で球場の雰囲気もペナントレースとは全く異質のもので、今まで観戦した形とは全く違う感覚を味わいました。

イチローなんですが、オーラが出てます。もうベンチからネクストバッターズサークルまで来る所から、バッターズサークルで待機している所まで絵になり、独特の雰囲気と貫禄とオーラがわかります。で、打席に立ったときの歓声がスゴイの何の、、そして本当は禁止されているようですがカメラでのフラッシュの雨あられ。全打席でおびただしいフラッシュが焚かれ、野球を観戦している感じと感覚です。

で、何より違うのが、応援バットなどを使わないで応援するので手を叩くわけです。これがまたいい。メジャーとかもこんなかんじなんでしょうか?応援バットより手を叩いて応援する方がよっぽどいいなと思いましたね。


試合内容なんですが、とりあえず韓国の出てきた投手全てがよかった。まず先発の投手は狙い球を絞りきれない巧みな投球でリリースが一定しているのでタイミングも取りづらい。おまけに真っ直ぐも結構速いと、デキがよい為に中々一本が出ない。その後出てきた投手も軒並み良かったのでこれは点が取れないなぁと思いました。

イチロー選手も言っていたようにいまや日本と韓国の差は紙一重、投手次第で勝敗が変わってくる、そんなレベルになってました。

野球は投手が投げないと始まらないスポーツです。試合の70%くらいは投手が握っていると思います。レベルが日本や米国ほどない場合でも、その国に1人でも抜けた存在の投手が存在し、登板すれば、今日報道があったようなドミニカ共和国対オランダのような試合になり、しかもまさかの敗戦があります。ドミニカが見れないのは残念ですが、野球は何試合も重ねないと実力通りの勝ち負けにはならないので、一発勝負は非常に難しいスポーツだと感じます。

さてさて、そんなWBCなんですが、とりあえず日本は2次ラウンドに進出です。頑張って欲しいところですが、日本での最後の試合見れて良かった!今度は屋外球場でWBCを見たいところですね~。

てなわけでWBC観戦記でした。 byボインマスター
  1. 2009/03/11(水) 16:55:59|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<撮影しやすい気候になってきました。 | ホーム | WBC決勝 日本VS韓国 見に行ってきます!>>

コメント

>>おっぱい党

こんばんは!おっぱい党さん!返事遅れました。。WBC見に行きましたが盛り上がってますね~。ちょっと韓国戦ばかりのカードになってきましたが、なんだかんだでやっぱり日韓戦は盛り上がる。

韓国がまた強いんで盛り上がりますね!

仰るとおり緊迫感があるんで面白い!
今度は月曜日ですね。

まずは米国に勝利して!韓国に勝ち越したいですね!
未来ちゃんの激揉み①、②ダウンロード頂きありがとうございます!めがねがポイントUPになりましたかね!やはり黒のバックはいいもんだと改めて思いました。これからもどんどんやっていきます!

宜しくお願い致します!
  1. 2009/03/20(金) 18:09:54 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

羨ましい

 こんにちは、マスターさん。WBC、観戦楽しめて何よりです。確かにマスターさんの言うように韓国チームの投手陣が良かったですよね。僕は仕事の関係で生中継は見れませんでしたが、ニュースで見ました。あれでは打てなくてしょうがないと思うぐらい韓国のピッチャーは素晴らしかったですね。ただ、日本のバッター陣はちょっとインパクトに欠ける気がします(イチローは次元が違いますが…)。繋ぐ打線だと思いますが、それなら僕は星野ジャパンの方が好きですね(^^)
 前回の試合は大差勝ちでバンバンザイでしたが、試合としては負けてしまいましたが今回の試合の方が面白かったのではないでしょうか。岩隅もよく踏ん張りました。乱打戦もアリですがまさに緊迫した投手戦で、これぞ野球の醍醐味なんじゃないでしょうか。そんな試合を間近で観戦出来たマスターさんが羨ましいですねぇ。さぞや、ビールが旨かった事でしょう(^0^)
 それはそうと未来ちゃんの激揉み①、②素晴らしかったです! 僕はSEX関係はあまり落とさない方なんですが、これは別モノですね。なんと言っても、ちょっと犯されてるような感じとテラテラした体…。あとポイント高いのがメガネでしょう。ビシッと決めた時ほど凛々しく、エッチの時ほどいやらしく見える小道具はないんじゃないですかね。僕はメガネっ子じゃないんですが、今回はミョウに興奮させられました。
  1. 2009/03/14(土) 12:33:22 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/170-521cf982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード