2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2007年 皆さんありがとうございました。

こんにちは、ボインマスターです。

2007年も残りあとわずかですね。今年度は本当にありがとうございました。今年はマスターにとっても歴史的な1年で尚且つ、勉強を皆さんにさせてもらった貴重な1年でした。このブログを開設してからも、ボイン足軽氏、おっぱい党氏、水蜜桃氏等々から意見や感想を頂いたり、メールでもたくさんの貴重なご意見を頂きました。マスターにとっては大きな財産となり、来年2008年もまた進化しなくてはと改めて思いました。

今年1年はおっぱい中心で生活していたような気がします。色んな角度や違った視点にたって2008年はもっと面白いサイトにしたいと思っています。マニアックさ、乳へのこだわりは今まで以上のクオリティを求め、尚且つ、新たにおっぱいの魅力に気づいてもらえるようにこれからBoinBBを見ていただく方にも、よいおっぱいを提供していきたいと考えています。

来年も大きなおっぱい、目白押しです。御期待ください。尚、アンケートやメールも全て眼を通しております。そういったご意見の内容も極力イメージに近いものを作り上げていきます。今後もどしどしメールをください。

メールでのご意見はこちらまで
info@boinbb.com

さて年末年始の更新ですが、辻さきちゃんかわいいです。いいおっぱいでかわいいおっぱいです。今回は全身マッサージとレイプをちょっと面白く撮影してみました。マッサージは更にエロク、今までで一番エロイのではないかと思えるくらいよくできてます。レイプもかなり卑猥にやってみました。ギャラリーを本日掲載いたしますのでみなさん御期待ください。

それでは来年も宜しくお願い致します!!

BoinBB.com ボインマスター

プルンプルンのおっぱいがエロイです!
BBガール さき


こんなにいいおっぱいでカワイイ娘と・・・ん~羨ましい!
BBガール さき


ん~いやらしい!
BBガール さき


後ろから突くとおっぱいが・・・
BBガール さき
  1. 2007/12/28(金) 14:43:25|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祝2008年 あけましておめでとうございます! | ホーム | クリスマスかよ>>

コメント

あけましておめでとうございます!

 ボインマスターさん、そしてみなさん、あけましておめでとうございます。去年は大変お世話になりました。特に私の息子が…(笑)。今年も更にお世話になります!よろしくお願いします。またどんなコが出てくるのか楽しみにしていますョ。
 そういえばとうとう田中瞳が揉み揉みデビューしましたね!特にマスターさんは待ちに待ったんではないでしょうか。もうチェックはされているカモしれませんが…。
  1. 2008/01/05(土) 02:19:27 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございました。

1年間お疲れ様でしたマスター殿!
本当にお礼を言いたいのはこちらの方ですよ。
来年もよろしくお願いします!!

辻さきちゃん強烈なカワユさですね~。こんな娘に全身マッサージやおっぱいレイプなんて羨ましいにもほどがあります(笑
  1. 2007/12/29(土) 13:03:41 |
  2. URL |
  3. ボイン足軽 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/75-bab21c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード