2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝2008年 あけましておめでとうございます!

こんにちは、ボインマスターです。

新年明けましておめでとうございます。今年もBoinBB.comを宜しくお願い致します。
正月休みと撮影もあり、更新が止まってすみません。

実は、ビッグニュースを!と言いたいところですが、ある風俗店さんとの交流でもしかしたら巨乳・爆乳風俗嬢をBoinBBで御紹介できるかも!?なんて話を進めています。より風俗がBoinBBで身近になればなぁなんて思っちゃったりしています。

もう1つビッグニュースはK-cupの超乳娘を現在オファーを出していて調整中でして近々配信できるかもしれません。爆乳超乳好きの皆さん、暫くお待ちください。

そしてもう1つ、田中瞳の第二弾出ましたね。もう第三弾、第四弾となると丸裸に期待が・・・マスター第二弾買おうかと思っています。どうなんでしょ!?

そしてもう1つは、PS3の鉄拳DRオンライン、ようやく5段まで行きました。現在80勝70敗くらいです。アンナ使ってますので見かけたらよろしくです^-^

昨日、スクールウォーズ映画版、見ました。酒を飲んでいたからか、不覚にもめちゃめちゃ涙が出てしまいました。最近涙腺が弱すぎます。

来週爆乳ちゃんの撮影を予定しておりますのでレポートを書きますね。
それでは今年も宜しくお願い致します!

BoinBB ボインマスター
  1. 2008/01/07(月) 18:05:00|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<おっぱいの舐め方、吸い方 | ホーム | 2007年 皆さんありがとうございました。>>

コメント

order ambien cheap - order ambien online

order ambien cheap - order ambien online
  1. 2012/01/28(土) 06:58:17 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

>>僕も激揉み好きです…

着衣ローションはありはやはり良い感じですかぁ。なるほど。さきちゃんは動画の方が確かにボリュームを感じるかもしれません。表情もイイですね^^
  1. 2008/01/09(水) 18:29:42 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

僕も激揉み好きです…

 水蜜桃さん、初めまして。おっぱい党です。僕も大の激揉み好きです(^^) 確かに痛めつけるのは痛そうでちょっと引いちゃいますね。逆に嫌がってるのに感じちゃってる方がが然興奮しますね。最近の激揉みは乳揉みとあまり大差ない感じがしてましたが、まただんだんそれらしくなってきました。特に辻さきちゃんの場合は着衣ローションがいやらしかったですねぇ。それとラストスパート(?)の数秒間が良かったと思います。今更ながら、辻さきちゃんは写真で見るより映像の方がカワイイですね。おっぱいも写真で見るよりボリューム感があるように感じました。僕もあらためてハマりそうです。
  1. 2008/01/08(火) 11:49:04 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

RE:本年もよろしくお願い申し上げますw

ボインマスターです。
本年も宜しくお願い致します!

男優さんで色が出ますから、指導の方、徹底したいと思います。熱く激しいを出来るだけ多くお届けできるように研究します。。。

  1. 2008/01/08(火) 11:30:01 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

本年もよろしくお願い申し上げますw

辻さきちゃん、ゆうきちゃんの激揉み、素晴らしかったです。
ぼくは乳好きだから「これだよこれ!」と思えますが、このような責め方をしてくれる男優さんは本当に少ない。。

ただ痛めつけるのとは違う、熱く激しく浸る乳揉みをより沢山見られると最高ですね^^
もちろん、熱く激しい乳吸いもw
  1. 2008/01/07(月) 23:19:58 |
  2. URL |
  3. 水蜜桃 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/76-a2cba31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード