2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬の巨乳

こんばんは、ボインマスターです。
冬の巨乳というタイトルですが、実は冬っておっぱいがコート等で隠れてしまうのですが、マスターは冬の巨乳ちゃんもかなり好きです。では、冬の巨乳は何が良いのか。無論、洋服が関係するのですが、マスターはノースリーブのニットなんかが大好きで、ノースリーブのニットから盛り上がる巨乳は、Tシャツと同じくらいいやらしく感じます。冬は忘年会や、飲み会、合コンなんかが多いでしょう。その時にノースリーブのニットを着ている巨乳ちゃんがいると、テンションが上がってしまいます。

高校の頃、大学の頃、よくそういうシチュエーションがあってなんかトラウマになったのかもしれません。一番初めは中学生の頃当時付き合っていた彼女がおっぱいが大きかった。んでノースリーブのニットを着ていてそこから盛り上がるおっぱいが忘れられないのかもしれません。但しこのノースリーブのニットは、完全におっぱいが隠れてしまうので、着衣揉みも物凄く好きな人と、全くおっぱいの生っぽい質感がでないので好きではない人と分かれます。でもマスターは結構好きです。やるかどうかはわかりませんが。。。

星野JAPAN、北京行き決めましたね。おめでとうございます。マスターの最近なのですが別件の仕事が大詰めになってきて中々PS3をやる暇がありません。DVDも買ってません。ですがなぜか貧乏です。今年の正月は凄く寒くなりそうだ・・・がんばらねば。。

さてさて気を取り直して、本日は配信が近くなってきたみゆきちゃんの画像をちょこっと紹介~。

つるつるプリンプリン!
BBガール みゆき


むしゃぶりつきたいおっぱいです。
BBガール みゆき


ぐわしっと手に圧力が。。。。
BBガール みゆき


迫力!!
BBガール みゆき

  1. 2007/12/06(木) 12:49:47|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おっぱい談義コミュニティ | ホーム | 鮎川あゆみヤバ過ぎ!星野JAPAN 面白過ぎ!みゆきちゃん凄すぎ!>>

コメント

パイズリされたい・・・
  1. 2009/11/27(金) 18:05:22 |
  2. URL |
  3. 魔神餓鐘龍繭 #-
  4. [ 編集]

なるほどぉ

 木田彩水ですか。あの頃に出ていた女優さんの中でも1,2位を争う美乳の持ち主でしたからね。今でも十分通用するものを持ってますよね。そりゃあ小学生であの美乳を見ちゃったらはまっちゃいますョ(^^) しかし、絶版になっても見つかるまで探しまくるとはその執念を感じますねぇ。その意気込み、僕も見習うべきですね(^0^) 
  1. 2007/12/10(月) 16:22:00 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

共感

おっぱい党さんこんばんは。ずうずうしいだなんてとんでもない、普通に嬉しかったですよ(^_^)

身内の巨乳に関しては私も思い当たるフシがありますね。私の母がけっこう立派な胸をしてて、友人から「○○のオカン、めっちゃ巨乳やな!」とよく言われたんですが、私的には「ふーん、そういや大きいかな」ぐらいの感じでした。

私のファーストおっぱいアイドルはなんといっても木田彩水です。ただ彼女が現役として活躍していた頃は実はまだ私は小学生でした。6つ年上の従兄にこっそり見せてもらったビデオに映っていた美乳・・・その印象があまりにも強烈過ぎて、今日に至るわけです。

堂々とビデオを借りれる年齢になった時には既に木田嬢は「懐かしの女優」扱いだった為、古本屋やオークションで探しまくって入手しました。その時の感動といったらまさしく「初恋の人との再会」でしたね。

なんかまとまりの無い文章をダラダラとすみません。
同志に会えた喜びでついつい筆が進んでしまいました。これからも意見交換・情報交換していただけると嬉しいです。それではまた。
  1. 2007/12/10(月) 00:06:22 |
  2. URL |
  3. ボイン足軽 #-
  4. [ 編集]

どうも…

 いやぁ、やっと意見交換出来る方と出会えて嬉しいです。ほっとしています。マスターさんに聞いているのに僕が答えてずうずうしくないかなとちょっと思ってました。良かったです。
 僕の家族には胸が大きい姉がいます(もう3児の母ですが…)。確か94センチ位だったと思います。ただ不思議とまわりの人から「おまえの姉ちゃん胸デカイな!」とか昔えらく気にされてたんですが、無類のおっぱい好きの僕があまり気にならないんですよね。身内の巨乳はあまり興味は沸かないようです(笑) 
  1. 2007/12/09(日) 23:07:11 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

おっぱい党さんこんにちは

おっぱい党さんはじめまして!コメントありがとうございます。まさかマスター殿以外の方から返答いただけるとは思っていなかったのでビックリです。

おっぱい党さんの書き込みはいつも拝見してます。巨乳好きの同志として語り合いたいと思っていたので、こういう形で実現して嬉しい限りです。

さっそく教えていただいたとおりトップページを確認すると・・・ホントだ辻さきちゃん!そうこの笑顔です!!
こんなにデカデカと載っているのに気付かないとは一生の不覚でした。

今からクリスマスが待ち遠しいですね~。
  1. 2007/12/09(日) 16:12:52 |
  2. URL |
  3. ボイン足軽 #-
  4. [ 編集]

ボイン足軽さんこんにちは

 ボイン足軽さん初めまして。辻さきさんの件ですが、トップページにある二人のサンタコスプレのうちの右が辻さきさんだと思います。イブ配信予定らしいのでそれまで楽しみに待っていましょう。
  1. 2007/12/09(日) 00:10:19 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

四季の巨乳

お疲れ様ですマスター殿!!私も冬のセーター越しの巨乳はTシャツ以上に中身の想像を掻き立てられるので大好きです。
季節の移り変わりに合わせて纏う物を変え美しく変化するオッパイ・・・巨乳道は奥が深いですなぁ。

あと話は変わりますが、私のお気に入りの「辻さき」ちゃんという娘のブログにボインBBの撮影をしたという書き込みがあったのですが本当でしょうか?

彼女はオッパイも素晴らしく笑顔がとても可愛らしい娘なのですが、非常に寡作で内容もオッパイを活かしきれていない物ばかりなので、ボインBB出演とあらば非常に喜ばしい限りです。

これからもマスター殿には彼女のように隠れた好素材をどんどん発掘していただきたいと思っております。以上、長文失礼致しました。


  1. 2007/12/08(土) 20:00:17 |
  2. URL |
  3. ボイン足軽 #-
  4. [ 編集]

鮎川あゆみ、確認しました

 毎回ごくろうさまです。鮎川あゆみ、確かにイイ体してますね。顔もすごくえっちな感じです。先日某番組で「彼女の理想の胸の大きさは何カップ?」という質問で1000人にアンケートしたところ、Gカップ以上は0人という悲しい結果でした(; ;) それとも大きく言うのが恥ずかしくて言わなかったのかなぁ。あとこのブログを見ている人達もこのブログにどんどん書き込みして欲しいです。いろいろなおっぱい話が聞きたいです。ちなみに僕のファーストおっぱいAVアイドルは葉山みどり(古っ!)でした(^^)
  1. 2007/12/07(金) 12:07:27 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/70-d500f35d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード