2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鮎川あゆみヤバ過ぎ!星野JAPAN 面白過ぎ!みゆきちゃん凄すぎ!

こんばんは、ボインマスターです。

星野JAPAN面白すぎます。昨日川上憲伸のインサイドのストレートで三振のガッツポーズと、岩瀬のピンチの2イニングの三振は正直涙が出てしまいました。なんてゆーかほんと熱いです。部屋で1人で「よっしゃー!」と吠えてしまいました。いやぁとにかくこういう戦い方になるのは仕方が無い。国際大会では相手の投手から簡単に点は取れません。初顔が多いのでいくらデータがあっても難しいものです。ですのでこういう痺れるゲームになる。マスターは中日ファンなので岩瀬のシーンは特に震えました。涙も出てしまいました。

今日はダルビッシュ。そして藤川が見れるかもしれない。今日も感動が多い事でしょう。

で、鮎川あゆみなんですけど、これやばいですね!未満でデビューですか!いやはや凄い凄い。しかもなんかおっぱいが前より成長しているし。これは買います。B地区は見えないでしょうが、買いますね!

でも12月に配信のみゆきちゃんも、鮎川あゆみちゃんバリにやばいです。見てください!ご覧頂いてわかると思うのですが、ブラを外してみるとこのハリ、やばいです。大きいだけではなく、ハリ、ボリュームが凄い。ハンパないです。このおっぱいを揉んだらとてつもなくエロイというのがBoinBBの皆様には御理解頂けると思うのですが、とにかく御期待ください!

ではみゆきちゃんの写真をどうぞ!

これはやばいかなぁ。高橋あんちゃんタイプのおっぱいで更に凄いかも。そしてかわいい。
BBガール みゆき


やばいって!
BBガール みゆき


どんな形でも絵になるおっぱい!
BBガール みゆき


おっぱいおっぱい!もうこのおっぱいに埋もれて窒息したい!!
BBガール みゆき

  1. 2007/12/03(月) 20:09:44|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<冬の巨乳 | ホーム | 3連休って良い響きです。>>

コメント

おっぱい党さん、いつもありがとうございます。星野JAPAN次はいよいよ北京ですね~、今から楽しみです。こういうイベントは巨人ファン中日ファン関係ないところに感動がありますね。球団やリーグが違っても、同じ仲間として一同集まり、団結する所が感動を呼びますね。日本人は決断力がないかもだけど、本当に団結力があると思います。その団結は世界でも誇れる日本の民族性ですね。

みゆきちゃん、間もなくです!暫くお待ちください!
  1. 2007/12/06(木) 20:15:56 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

スゴ…

 オリンピック最終予選、壮絶でしたねぇ。僕も叫んでましたョ。僕はジャイアンツファンなんですが(笑)、あれ程敵にまわすとイヤで味方になると頼もしかった中日の2人のピッチャー…。あの2人のピンチでのズバッときた三振には鳥肌が立ちました。それを要求した矢野も凄い…。完璧な締めをくくった上原。そして熱い熱い星野監督。久しぶりに野球っておもしろいなぁと思いました。早くみゆきちゃんの動画がみたいです(^^)
  1. 2007/12/05(水) 12:06:59 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/69-8c0112bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード