2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GWも終わりました。

こんにちは、ボインマスターです。

GW終わっちゃいました。今年は短かったですね。皆さんはどのように過ごされたでしょうか?ちょっと天気が悪かったですね。幸いにしてマスターは遠出したわけではないのでまだよかったのですが、のんびりのような忙しかったような微妙なGWでした。

今、ラジオを聴きながらこのブログを書いているんですが、あのシルベスター・スタローンの代表作「ランボー」がまたやるんですね。ロッキーといい、ランボーといい、スタローンの代表作でまた一仕事といったところなんでしょうか。

実はマスター、割かしスタローンは好きです。何ていうか、憎めないキャラクターだなぁなんて。筋肉派なのに親しみやすい感じがするのは気のせいでしょうか。しかしもう60歳を超えてあの社会派アクション大作をやろうとするとは・・・

マスターは「ランボー」のファーストはテープが擦り切れる程見ました。あまりアクションは見ないほうなんですが、ランボーは見ましたね。単なるドンパチアクションではない所が他とは一線を画していたと思います。もう10年以上見てないからもう1回見ておさらいしようかな。新作はDVDで見ます。


GWの初日には買っておいた「田中瞳」の2作目を見ました。ん~物凄いバストです。バストトップは見えませんが、迫力は充分。脱がなくても充分にエロさはあったのではないかと思いました。水着での揉みは中々良かったです。但し、やはり着衣の為か、パターンが1方向しかないのが辛い所で、AVデビューしてくれないかなぁと思っちゃいました。


GW終わったらなんかどっつ疲れが出てしまいました。今日あたりは物凄く熟睡しそうな感じです。
それでは、本日は間もなく配信予定のNEWガール ろみひちゃんの写真をどうぞ!凄いおっぱいです!

マスターもメガネに弱いです。
BBガール ろみひ


この迫力!物凄く実が詰まっているのがわかります。。。
BBガール ろみひ


横からのおっぱいも凄い!
BBガール ろみひ
  1. 2008/05/07(水) 16:53:58|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<休みました。 | ホーム | GW前ですね~!>>

コメント

buy ambien without prescription - ambien no prescription

buy ambien without prescription - ambien no prescription
  1. 2012/01/28(土) 07:03:49 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

RE:僕も大好きです

おっぱい党さん、こんにちは、マスターです。ランキング拝見しましたが、マスターもそのランキングに非常に近いです。クリフハンガーはマスターも劇場で見ました。ハラハラ系ではスタローン映画の中ではトップではないでしょうか。また見たくなってきたなぁ。最近時間があれば映画を見ようかなと思っているのでオススメあったら教えてください。ではでは^-^¥
  1. 2008/05/12(月) 12:20:34 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

僕も大好きです

 僕もスタローンは好きです。実は僕主役、特に海外の俳優さんで好きな人ってあまりいません。シュワちゃんのような完全無欠なイメージのヒーローもいいんですが、スタローンのようにどこか哀愁漂うというか心のどこかに傷を持っているようなキャラが良いですネ。僕も映画大好きっコなので、スタローン主演の映画を独断と偏見でオススメランキングしちゃいま~す(^^)
 第1位 ランボー 僕もこれが1番スタローンキャラを上手く引き出した作品だと思います。断崖ジャンプはあまりにも有名ですよね。本人自身も、ほぼ同時進行していたロッキーシリーズよりもこっちに力を注いでいたようです。因みに1で使用した本物の銃器類が撮影終了後盗まれちゃったそうです。2以降もいいんですが、段々人間離れしていってるような気が…。
 第2位 クリフハンガー レニー・ハーリン監督ブレイク作品。本人も言ってましたが今までで1番体が絞れたというだけあって、めちゃ体が引き締まってマス。この作品は公開まで待てず、日劇で行われた先行試写会に3時間並んで観た記憶があります。夜中だったにも拘わらず、その日は興奮で眠れず…。Tシャツ1枚で吹雪いてる中、フリークライミングは絶対無理っていうツッコミはナシ!
 第3位 オーバーザトップ 僕自身信じられないのが、この作品がその年のゴールデンラズベリー賞を受賞したという事!アームレスリングを題材に父子愛を描いた感動作品なのに…。僕は超オススメです。ケニー・ロギンス(でしたっけ?)の挿入歌も秀逸!!
 以上が僕が勝手にオススメした作品です。他にもデイライトが良いです。あと超個人的にデモリションマンですか。もしマスターさんがチェックされていない作品があればと…。思わず長々と勝手に熱く語ってしまいましたが、最後にROMIHIちゃんの配信が待ち遠しいです~^^ 
  1. 2008/05/09(金) 12:06:52 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

はじめましてです

突然のコメント失礼します。私は澤田と申します。ナンパ日記を書いております。

http://signup77.blog109.fc2.com/

コメントが不快なら削除お願いします。ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
すごく良いブログだったので、思わずコメントしてしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
もし宜しければ相互リンクしていただけるとありがたく思っています。
  1. 2008/05/07(水) 20:10:14 |
  2. URL |
  3. 30代の澤田(工場勤務) #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/99-da34efde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード