2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の訪れと共に巨乳も。。。

こんにちは、ボインマスターです。

暖かくなってきました。まだ夜は冷え込みますが、眠くなる季節が到来です。マスターは花粉症ではないのでまだ助かる所なのですが、春はマスターは眠くなる季節なので好きではないんです。

まず最初にゲーム話なんですが、マスター2年ぶりくらいにモンスターハンター2dos をやりました。皆さんは御存知でしょうか?モンスターハンターというゲームを。PS2やMSP、PCゲーム等で発売された超人気ソフトです。

実はマスター、モンスターハンター(MH)は結構やりました。HR60くらいでやめていてふとやってみたのですが、久しぶりに面白かった。オンラインでプレイするのがこのゲームの一番の醍醐味です。4人1チームで広大なエリアのモンスターを狩猟するのがゲームの目的です。このゲーム、基本的に経験値やレベルUPといった概念がなく、時間をかけなくても上手な人なら強いモンスターと渡り合えるのがいいところです。色んな武器があり、それぞれでモーションが違うのでやり込み度も割りとあります。

2年以上経っていても未だに3000人近くのオンラインユーザーがいる事に驚きです。スタート当初は2万人くらい常にオンラインしていましたが、さすが大人気ソフトです。

もしかしたらこのブログを読んだ人でマスターと一緒にパーティを組んだ人がいるかもしれませんね^^

マスターもまだまだゲームがやりたいっ子なんで時間がある限りはゲームしたいなぁなんて思っているのですが、、次に狙っているゲームはメタルギアソリッド4です。PS3の期待の新作なんですが仕事仲間と一緒にやろうかと思っております。今年の春に発売?のようなので今から楽しみであります。

ゲームの話はここまでにしておいて、

実はゲームなんかしてる場合でもないってツッコミをいれられそうなんですが、明日はBoinBBの撮影です。かなりカワイイ娘を撮影するので今から気合が入っております。カワイイ娘なんでおっぱいだけではなく、顔の表情も大事に撮影していこうと思っています。

明日は5時45分には起きなくては・・・朝が早いので寝坊しないように今日は早く寝ないと!
遅刻はシャレになりません。さすがにマスターは遅刻した事はありませんが。。


それと明日からマロンちゃん配信です!期待の美少女美巨乳なので期待してください。これからどんどん配信していきます!1発目はBoinBB面接風景が配信される予定です。恥かしい面接風景なので御期待ください~!

本日はそのマロンちゃんのギャラリーを公開~!

揉まれてもカワイイっす。
BBガール マロン


谷間が・・・
BBガール マロン


やっぱり服の上からはいいもんです
BBガール マロン

  1. 2008/03/11(火) 12:25:27|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<撮影してきました。 | ホーム | 今年のAVパッケージ商品は>>

コメント

RE:コメント

のびたろうさん、初めまして。

宮崎あいちゃん、いいですね!表情がやさしくて素敵ですね^^乳輪も艶っぽくて好きな方にはたまらないのではないでしょうか!

優しい表情はこのおっぱいに完全にマッチしますね^^
  1. 2008/03/13(木) 17:38:05 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

宮崎あいさんが色っぽいです。
最高です。
  1. 2008/03/13(木) 03:14:43 |
  2. URL |
  3. のびたろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/89-d56aede5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード