2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜAV女優はスレンダーになっていくのだろう

こんにちは、ボインマスターです。

浅田ちち、好評のようでありがたい限りです。まだまだ出ますので御期待ください。

先程DMMで巨乳のページを見ていました。上位に位置しているのはいずれも有名な人気女優さんだったりします。所謂売れっ子の単体女優さんです。でも、マスターにはやっぱり物足りない。なんなんでしょう。

そう、今売り出し中の単体女優さんやベテラン人気女優さんもはじめは、衝撃的なおっぱいでデビューするのですが、何度か見ればそのおっぱいの衝撃は薄れていくものです。そこでその他どこで勝負するかは、やはりトータルバランスなのでしょう。ルックス、顔は洗練されていきますし、演技やカラミも艶っぽくなってくる。そしてお腹周りもスッキリシェイプされてトータル的にかっこよくなる。つまりは、パッケージ写真やイメージ写真が撮りやすい、カッコイイ女優さんへと変貌していきます。その努力たるものや、素晴らしいなぁなんて思います。

が、しかし、シェイプすることによって当然バストが落ちていく事がしばしばで。女性からすると、スレンダーボディを手にする為にバストが落ちる事は致し方ない事とお考えでしょう。更には所属事務所もバストではなく、スタイルが抜群であれば受けも良い。納得ではあります。

ですがマスター的には、というかおっぱいフェチとしてはトータルバランスでもなかったりするので寂しい所です。もちろん、体全体がかっこよくてバストが大きいっていうのはいいんですが、やはりはじめてデビューしたときのおっぱいを見てからであると、デビュー後、シェイプされてかっこよくなっても寂しい部分が大きかったりします。

綺麗になりたいっていうのはどんな女性にももっている願望ですが、ぽっちゃりだっていいんです。そんな体、おっぱいが好きな男性はごまんといます。ですんで、ダイエットなんてくちにしないでください!もちろん、AV界で戦っていくにはお腹周り等、スタイルを常に気にしなければならないモデル業かもしれませんが、おっぱいはそれを超えます。マスターみたいな人種にとってはですが・・・

これからデビューする巨乳AV女優さんへのマスターの願いだったりします。

本日はNEWガールの乳舐め吸いギャラリーを!

がっぷり口の中に乳を含む!
BBガール


この体勢の乳舐め吸いもエロイです。ペロペロッ!
BBガール


むき出しおっぱいを舐める。
BBガール


唾液まみれにしたいものです。。。
BBガール


  1. 2008/02/14(木) 12:12:52|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<疲れました~! | ホーム | 雪降りまくりですね。>>

コメント

buy ambien online wthout prescription - purchase ambien online

buy ambien online wthout prescription - purchase ambien online
  1. 2012/01/28(土) 07:16:31 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

ところで…

 すっかり言い忘れてしまいました。最近配信された新人の二人、ななみちゃんにえみりちゃん。いやぁ、どちらも素晴らしいおっぱいの持ち主ですね(^0^) 激揉みファンとしては早く二人の配信を待ちわびています。
 あと浅田ちちの激揉みなんですが、特に2本目。おっぱいが別の生き物のように元気にはしゃいで(!?)いるように見えました(^^) あのおっぱいは国際犯罪並みに危険ですねぇ。はい、要注意です。
  1. 2008/02/22(金) 13:39:55 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

RE:確かにそうですね

おっぱい党さん、お久しぶりです。ボインマスターです。そうなんですよね。AV女優さんも洗練されていきます。スタイルはよくなっていくのですが、脂肪である胸は落ちてしまう歯がゆい現象が起こってしまいます。

おっぱいマニアとしては残念な事ではありますが・・・

優香、確かにそうですねぇ。綺麗になりました。昔は胸の大きさとその愛くるしいフェイスとのギャップに人気に火がつきましたが、段々と胸だけではないかわいい綺麗なタレントさんになりましたもんね。

嬉しいような、残念なような。もう水着になる事はないでしょうが、また水着が見てみたいものです。

相澤ひとみはかなりそういう意味では素晴らしい逸材ですね^^マスターも好きです^^
  1. 2008/02/20(水) 21:26:44 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

確かにそうですね

 お久しぶりです、マスターさん。確かに最近スレンダー系が多くなってきてますね。デビュー当時はぽっちゃりしていても、いつの間にかほっそりしてきたりしてます。僕は今でも優香のデビューしたての頃が忘れられませんね。まさに頭をガツンと殴られたような衝撃でした。しかし最近の優香は、まぁ水着から遠ざかっているからかもしれませんが、おっぱいがしぼんでしまったように思います。相澤仁美のようなグラビアアイドルはこれからはすたってきちゃうんですかねぇ。AVもしかり…。
  1. 2008/02/15(金) 00:24:11 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/84-8e502dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード