2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みゆき 今週登場です~/巨乳ビデオとは

こんばんは、ボインマスターです。

忘年会シーズンになってきました。皆さん、胃はお元気ですか?マスターは今の所大丈夫です。お酒というよりここ数日詰め込んでて、タバコとコーヒーのチェーン地獄に陥って、気持が悪くなる事がしばしばあります。でもこの螺旋から抜けられないのですが・・・

家に帰ると、BoinBB製作委員会のお偉いさんにプレゼントされたPS3で鉄拳5DRオンラインを何戦かやって寝る、そんなパターンです。最近ブルース・アービンを使い始めたのですが、まだ慣れなくて負けこみました。でもラグが若干DRには多いのでブルースはいいかもしんない。いつもアンナ・ウィリアムスなのですが、ちょっとブルース・アービンに心変わりしちゃってます。プロ野球スピリッツは相変わらず慣れません・・・

アンケートで、巨乳悦楽が票を集めてますね。巨乳AVのパイオニア的な存在で功績は確かに高いです。マスターも何本か買いました。ただ、マスターがあの中から好きなものはというと、「素人天然巨乳娘 20世紀の峰不二子」シリーズが好きです。超-巨乳のアングルも好きですが、峰不二子シリーズはかなり異質と言いますか、衝撃を受けましたので、続編が出たらまた買うでしょうね。乳王、乳房セクレタリーや授乳プレイコレクションもかなり好きです。特に[乳王」の二岡ちなみと綾波涼はかんなり素晴らしい出来ですので御存知の方は多いでしょう。「乳房セクレタリー」は綾波涼は神作品。「授乳プレイコレクション」は酒井あやが神作品です。

最近は、巨乳物で俗的に言うとインディーズ物といいますか、そういうのがなくなってきた気がします。その昔「バストビデオゴールド」という名作中の名作があったのですが、それに続いて巨乳悦楽、乳王とあったのですが、中々寂しい所です。それにかわって出てきたのがAV未満なのでしょうか?ちょっと違う気もしますが、巨乳モデルを数多く起用している意味ではそうかもしれません。

それらにかわってBoinBB.comが巨乳・おっぱい好きの方々に認められるよう、来年はがんばるしかないと思った次第でございます。今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

それでは!お待ちかね!ついに今週登場の新人爆乳娘みゆきちゃん!ギャラリーがあがりましたので、今週登場という事でアップしておきます!皆さん宜しくお願い致します!

テカテカオイルのおっぱいも!イイ!!
BBガール みゆき


テラデカス!
BBガール みゆき


うーん、やっぱり素晴らしいおっぱいだ。。。
BBガール みゆき


こんな抱き枕があれば・・・いいなぁーーーーー!!!
BBガール みゆき

  1. 2007/12/12(水) 14:26:17|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<みゆき、配信しました。好調のようです。 | ホーム | おっぱい談義コミュニティ>>

コメント

RE:早速ダウンロード☆

おっぱい党さん。こんにちはです。ビッグバン乳、たしかにその名前がピッタリかもしれません。爆乳では物足りない、超乳という感じではなく、張りやつや的にビッグバン乳というのがピッタリかもしれません。

バストビデオゴールドは名作でしたね。無くなるには惜しいタイトルでした。といっても相当昔の話ですからね^^;中々巨乳のフェチ的なタイトルは長続きしないものですね。元々の数が少ないだけに寂しい限りですが。。。

乳王8の鈴木しほ、マスターも好きです。3番目に好きかな?授乳プレイシーンが入ってて凄く良かったですね!かわいかったし^^

>>天からの贈り物的存在ですョ!!
ありがたい限りです。励みになります。来年はレギュラーコンテンツを更に強化し、レギュラーコンテンツを違った形でおっぱいを見せたいなぁと思ってます。乳揉みにしろ乳舐め吸いにしろ、客観や主観をうまく合わせたプレイをお届けしたいなぁと。どちらも好きなユーザーがいますので、どちらかをうまくではなく、両方いっぺんにうまく融合して尚且つどちらが好きな人でも楽しめるようなそんな形にしていきたいと思います。男優さんも厳選していきたいのですが、普通のカラミの男優探しより難しいんですよね、これが;;フェチなだけに、男優さんの理解を超えていて難しい・・・乳揉みをもう少しパワーアップさせたいなぁと思ってます。今後とも宜しくお願い致します!
  1. 2007/12/14(金) 16:23:08 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

早速ダウンロード☆

 どうもです。いやぁ、みゆきちゃんのおっぱいはスゴイですね。爆乳というカテゴリーではくくりきれないものがあります。ビックバン乳というべきか…。
 確かに最近はおっぱい作品が少なくなりましたネ。バストビデオゴールドは昔お世話になりましたし、乳王(1の綾波涼もいいですが、8の鈴木志帆が大のお気にデス。激カワ!!)も新しく真・乳王になったと思ったらすぐ終わってしまいました。結構良くて期待してたのに…。巨乳悦楽は最初の方は良かったんですが、だんだん体型も横に大きくなってきている様な気が…。最近では巨乳クラブ(これは葉山くみ子がGOOD!)ですね。これもいつの間にか終わっていました。やはりニーズが少ないから消えていってしまうんですかね?そういう事もあってこのサイトはまさに天からの贈り物的存在ですョ!!
  1. 2007/12/14(金) 11:34:46 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/72-e4ac494c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード