2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パイズリ出来る方~!

こんにちは、ボインマスターです。

最近撮影続きでかなり疲れが溜まってきたところです。溜まったら出す、それが男性の性なんですが、そっちの方もさっぱり暇がありやせん。仕事が終わるとビール飲んで鋭気を養って寝る、そんな生活が続いております。でもこういう時というのは実は幸せな時なんだなと思って頑張るしかありませんね。人間暇が一番辛いんじゃないかなと思います。

さてさて最近はDVDをチェックしたりする時間が中々取れなく、かねてから気になっている田中瞳はチェックしておりません。ラムタラに行かなくては…どうやら相当売れているらしいのですが。

巨乳ちゃんチェックは怠っておりませんが、気になるDVDは最近見れていないので今度まとめて見なくては。。

所で、最近凄く求めているのが、パイズリでガン勃起出来て、尚且つ発射、飛びが凄すぎる素人さんをものすごーーーく求めています。出しも完璧、フルボッキは当たり前、尚且つ硬くてデカイぜ!なんていったらもう他に求めるものはありません。どんなおっぱいでも挟めば俺のチンポには敵わない。そんなチンポをお持ちの方、是非ボインマスターに御一報ください。

可能であればBoinBBはもっともっとパイズリ作品を増やしたいなぁなんて思ってます。それだけに是非宜しくお願い致します。
我はという方はこちらまで。。
info@boinbb.com

本日も浜崎りおちゃんの写真を公開!本日もイメージ写真を中心に掲載。プレイ写真はもう暫くお待ちください。さすがNO1のAVアイドル。体全体がキレイですねぇ~。。。。。

パーフェクト パーフェクト超人です(キン肉マンより)
BBガール 浜崎りお


キマってます!さすがりおちゃん。
BBガール 浜崎りお


カワイイ・・・
BBガール 浜崎りお


おっぱいおっぱいおっぱい!むしゃぶりつきたいおっぱいです。
BBガール 浜崎りお

  1. 2007/11/15(木) 16:18:06|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<坂本愛海ちゃん凄いぞ! | ホーム | 神乳 浜崎りお 降臨>>

コメント

ニュウリンでかいのはただの豚
  1. 2008/02/14(木) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. #FpJxVDgM
  4. [ 編集]

回答ありがとうございます(^^)

 なるほどデス。確かに乾きが早いかもしれませんネ。いやぁ、しかし何度見ても見事としか言いようがないおっぱいですね。思わず手を合わせてしまいそうです(おっぱいバカ…) これこそ、天は二物(それ以上!?)を与えたってヤツですね。プレイ画像じゃないのにこれだけで抜けそうです(^^;) これからあがってくる動画が待ち遠しいですョ!! 22日は即、オールダウンロード決定です。
  1. 2007/11/15(木) 17:26:22 |
  2. URL |
  3. おっぱい党 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/65-4c9a3f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード