2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BoinBB撮影してきました。

こんにちは、ボインマスターです。

先週はあんまり更新できずにすみません。別件の仕事と、BoinBBの撮影があり、ちょっと忙しくて更新できませんでした。

BoinBBの撮影がありました。新しいスタッフを加えて、更にパワーアップしていくぞ!ってな所でした。とても大きなおっぱいの女の子だった事もあり、良い撮影が出来た気がします。

毎度毎度ですが、本当に大きなおっぱいで、そしてとてつもない美巨乳ちゃんもいまして女の子にも恵まれました。撮影はハードでしたが、パイズリであまりにも気持よすぎて誤射してしまった男優さんがいたりと・・・トラブルもありましたが、1回だけ一般参加でパイズリして頂きました。たくさん溜めていたのか、飛びの勢いも充分。

何とか無事撮影が終わりほっとしたのもつかの間。次があるわけでして、既に次の撮影に向けて目下企画を練っている所であります。


本日は今回撮影した女の子を2人を御紹介。

Gカップとまたまた出ましたJカップ。
どうぞご覧ください。

Jカップのセクシー娘①
BBガール


Jカップのセクシー娘②
BBガール


Jカップのセクシー娘③
BBガール



Gカップ超美巨乳ロリ娘①
BBガール


Gカップ超美巨乳ロリ娘②
BBガール


Gカップ超美巨乳ロリ娘③
BBガール

  1. 2007/09/10(月) 16:21:27|
  2. 撮影レポート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラのサイズ | ホーム | 巨乳の彼女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/47-e53a71da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード