2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳風俗

こんにちは、ボインマスターです。

なんか急に涼しくなりましたね。マスター的には涼しくなる秋とかが好きです。冬も好きです。要するに暑いのはあまり好きではないかも。
理由は、暑さは耐えられるのですが、汗かいてベトベトするのと、蚊がむかついてむかついて、、そんなわけで涼しくなるこれからがいいですね~。

タイトルにある巨乳風俗、最近増えてますね。やはり需要があるのでしょう。巨乳というよりぽっちゃりという風俗嬢もいらっしゃいますが、気軽に巨乳を楽しむという意味では大きいなと思います。

しかも、とにかく大きい娘が増えました。新宿にある「萌えの隣人」さんなんか凄い娘多いななんて。まだマスターは行った事ないのですが、いつも気になるお店です。でも巨乳風俗店の方たちは本当にどこからこれだけの嬢を集めているのか・・・凄いなぁなんて思います。

今度遊びにいってみようかな~。

最近のマスターは、、相変わらず忙しく日々を過ごしております。でも休みの日を利用して「プリズンブレイクⅡ」見ました。
シーズンⅡの後編を一気に見たのですが、このような展開になってしまうのかと、、飽きるかなぁと思ったのですが、最後の終わり方でシーズンⅢも見る事決定致しました。

24に負けるなプリズンブレイク

負けてないかもしれません。


マスターはあまりテレビは見ません。どっちかっていうと家にいたらネットばかりやってます。ネタ探しやら、ハンゲームやら。これを休日にやると、たまに無駄な1日だったなぁと自己嫌悪に陥るのですが、アイディアを出す為のリサーチとしてネットは有効なので、この生活は変らないでしょう。

ん~、普通の生活はもはやマスターには望めないのかな。と思ったりもするけど、世の中の多くの人は案外こんなもんですよね。マスターはスーツを着なくてOKな生活だけ恵まれているかもしれません。真夏のスーツは本当に辛そう。

日本経済を支えているサラリーマンの皆様 本当にご苦労様です。


てなわけで、そんなサラリーマンの方に、というわけではないのですけど、恒例の着替え画像をいくつかうpしました。
ご覧くださいませ。


リコちゃん
http://boinbb.com/index.php?option=com_content&task=view&id=306&Itemid=65

BBガール リコ


リカちゃん
http://boinbb.com/index.php?option=com_content&task=view&id=519&Itemid=65

BBガール リカ


めぐちゃん
http://boinbb.com/index.php?option=com_content&task=view&id=311&Itemid=65


BBガール めぐ

  1. 2007/08/31(金) 14:29:34|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<巨乳の彼女 | ホーム | BoinBBメルマガ登録について>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/45-ef7942e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード