2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

巨乳輪②

こんにちは ボインマスターです。
本日も巨乳輪について一言。。

巨乳輪の女性は何がエロイかと言うと、マスターの個人的な意見では、やはり乳輪が大きい女性は「いやらしい」雰囲気がUPするというところでしょうか。何か清純そうな顔してオパイがでっかくて乳輪がデカイと、それだけでいやらしく感じてしまいます。それでその女の子が恥らうようなもんなら最強かと思っております。

最近BoinBBでも巨乳輪の女の子を求めてサイトに来られますが、きっとそういう女の子を探しているんじゃないかなぁなんて思ったり。

但しマスターが一番好きな乳輪、乳首の形は、BBで言えば「ひめ」ちゃんのような乳輪と乳首が好きです。結構マスターはノーマル派です。ピンクというのはそれだけでポイントが高い・・・有名所で言うと浜崎りおとか灘坂舞とか神藤美香ですかね。高城梨沙のような陥没乳首、乳輪も割りと好きです。

それと、これはマスターの予想というか、なんというか、そんな気がするのですが、女性は妊娠、出産すると乳輪が大きく黒くなります。これが良いと言う人もいれば、苦手な人もいるでしょう。多分苦手の人の方が多く、好きな人は物凄く好きだという極端な感じだと思います。なぜ黒く大きくなるかというと、よく聞くのは、赤ちゃんにおっぱいをあげる時の指標として黒く大きく目立つようになるといわれています。メカニズムについてはマスターは調べていませんが、よくそういいますよね。

但し稀に色の変化が少ない母乳の出る女性もいらっしゃいます。そういう子の多くは、元々ピンク、色素が薄い人が多いと思います。陥没乳頭の子もそういうケース多いと思います。
ちなみに、陥没乳頭は乳首や乳輪が大人になっていないという事らしいです。色素が薄くて母乳が出る女性っていうのはちょっとレアですねぇ。こういう女性がいたら積極的にBoinBBに参加頂きたいなと思ったりします。

それでは最近のボインマスター。
最近また麻雀をやりだしてます。マスター、ギャンブルは競馬くらいでほとんどやらないしパチンコも全然やらない向いてないんですが、麻雀だけは小さい頃からやってましてかなり好きです。

多分マスターは一般的な人よりは強いなと個人的に思っております。いまや中々メンツも揃わないし、行く時間もないと言う事で、オンラインゲームポータルサイト「HANGAME」の麻雀3をやってます。

マスター、時間があんまりないのにオンラインゲームを寝る時間削ってやってしまう愚か者なんですが、レベルが「富豪」になったんでようやく強い人達と遊べて楽しいです。オンラインの麻雀は相手の顔が見えない分動きで読むことは河と牌の入れ替えでしかわかりません。ですが割と実力がそのまま反映されるものですね。昨日の打ち手の人はマスターが一番嫌いなタイプの打ち手でちょっと嫌になりましたが^^;結局は勝ちました。

マスターはオンラインゲーム何気にやるのでどこかで皆さんと遊んだかもしれません。そのオンラインゲームの話もまた次回にでも。。

今日の写真は来週公開される女の子「リカ」ちゃんの写真を3枚ほど。かわいくておっぱいのきれいな女の子です。皆さん楽しみにしてくださいね!

笑顔がカワイイリカちゃんです。
BBガール リカ


大人っぽさと幼さが入った美少女です。
BBガール リカ


良いおっぱいです。丸くて乳首乳輪もぷっくり。
BBガール リカ

  1. 2007/08/24(金) 14:48:25|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<BoinBBメルマガ登録について | ホーム | 巨乳輪>>

コメント

おっぱい大好きv-10
もっともっと写真のせてください
  1. 2008/04/06(日) 13:38:30 |
  2. URL |
  3. 涼太 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/43-963180e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

陥没 乳首

乳首ピアス-ピアス情報館乳首ピアスに関する質問陥没してる。。。乳首についての質問があったようですが、私も今困っています。今まで自分が陥没乳首だと云うことに全く気づいていなかったうえに、どういうのが陥没なのか知りませんでした。最近男子と話をしていた時「陥没
  1. 2007/09/03(月) 16:51:30 |
  2. トレンド通

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード