2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ユーザー様の意見について

こんにちは、ボインマスターです。

先日、BoinBBに色々な感想や意見が寄せられました。
激励のメール、ご意見御指摘のメール等様々なものありました。
大変感謝です。特に「乳揉み」に関する意見が多かったので
参考にさせて頂きたいと思います。

性の趣向は1人1人皆さん違います。例えば揉みに関して言えば
激しく強く揉むのが好きな人もいれば、オイルでテカるおっぱいを揉むのが好きな人もいる、ゆっくりねちっこく揉むのが好きな人もいる、アングルも寄りが好きな人、引きが好きな人、様々です。

それを1つにするのは大変難しいのですが、それを言い訳には出来ません。みなさんの多種多様な趣向に幅広く対応できるようにしたいと思っています。

揉みは、撮る側以上に、揉む人でだいぶ絵が変ってきます。
実は10分揉むというのは大変な事だったりします。かなり体力とイマジネーション、10分間という中で単調にならず抑揚をつけるのは非常に難しいものです。

我こそはと思う方いらっしゃれば是非BoinBBに一度御出演頂ければ幸いです。揉み師をマスターはいつでも待ってます。

興味をお持ちの方はこちらまで。
info@boinbb.com

自分の理想の揉みとは。
基本ゆっくりねちっこく、顔の表情と胸が指にめり込み質感が様々に変る様です。速すぎる揉みは好きな人もいると思いますが、基本的には視点がおいつけず質感が出にくい。「激しく揉む」と「速く揉む」はイコールではありません。激しく揉むのが速く揉むわけではなく、指のめり込み具合や乳の寄せあつまる具合や、揉みリズム、メリハリかなと思っております。

こんな揉みをしてみたい方は是非一度御連絡ください。

それとバストアップと胸接写いずれも相反するものですが、今までは
胸接写の意見も捨てきれず、それも撮ってきましたが、2カメの場合は
それを入れていこうとは思いますが、

1カメの場合は、今後、基本は、顔の表情と胸の動き両方が
必ず入るアングルで撮影する事になると思います。
今後のDLの御参考ください。極力その形で撮影するように致します。
今後の乳揉みにご期待ください。

てなわけで乳揉みのベストショットを一部公開

めぐちゃんの乳揉み
http://boinbb.com/index.php?option=com_content&task=view&id=362&Itemid=15

BBガール めぐ


近日公開くみちゃんの乳揉み
BBガール くみ

  1. 2007/08/07(火) 13:05:12|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水着って、下着と変らないじゃない | ホーム | 夏の巨乳>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/38-8fa1d327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード