2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の巨乳

こんにちは、ボインマスターです。

暑くなってきました。暑いのは嫌いなんですが、股間には嬉しい季節です。おっぱいが目立つ季節ですからね~。

なんか夏になると、世の中これだけ巨乳が多かったのかと思うばかりです。本当に多い。でもって着衣は想像力を豊かにするのでそそります。

あと、しゃがんだ時とかいいですね、胸の谷間をたくさん目撃しちゃうのも夏ならでは。この前物凄く大きい人がいました。パットを入れているからとかそんな時限ではなく、I-cupは余裕で超えていて、JやKはあったと思います。思わず尾行しそうになりましたが、仕事の為やむを得ず断念してしまいました。マスター変態だと思いました。

そんなわけで今日は着替え中のBBガールのショットをいくつかご用意
着衣から生になる瞬間がたまりません。。。

スタイル抜群るなちゃん。
BBガール るな


スタイルがいいですなぁ~
BBガール るな


かわいいし、巨乳だし。。
BBガール ゆう


このブラで横乳を直すのがいいですよね
BBガール ゆう


ロリ乳ありさちゃんです
BBガール ありさ

  1. 2007/08/01(水) 12:22:56|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日もボイン着替え写真ありまっす | ホーム | エロイ体>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/34-4f9ba765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード