2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!2014ワールドカップ出場決定

こんばんは、ボインマスターです。

日本中が見守る中、日本のワールドカップ出場が決定しました。おめでとうございます。
今の日本代表を見て思った事を書いてみようと思いました。

全員ではないですが、既に4度のワールドカップを経験し、その戦いを見ていた世代だけに一部選手達に
明確なビジョンを感じる事が出来る事に頼もしいなと思う。やはり、前世代の経験なのだろうと思う。

本田選手のメンタリティは各分野で称賛されているのでここで書く事もないのだが、皆が一様に言う
「成長」というワード。皆、気恥ずかしさもなくこのワードを使う。しかしながら人間は若くても年をとっても
成長は出来る。そもそも人間は死ぬまでに完全になる事はなく、死ぬまで未完全だ。
なので、結局は意思と努力 人に何と言われようがそれが大事であると思う。

例えば商材を売る営業マンは、他社と同じ商材でも売ろうとする意欲のある人と、ノルマでこなしてる人、売った先まで考えている人と様々いる。それぞれいい悪いは置いといてその意志に対して努力するかどうかで差が出る。
仮にノルマでこなしているとしても状況的な是非でありとするなら、ノルマでさらっとこなせる努力が基本必要だ。努力をするには意志が必要。そういう事だと思う。

本田選手や長友選手のワールドカップ優勝を目指すという意志、マスターは凄くいいなと思う。
出来るわけないじゃんっていう人がいると思うけどそう思えばいい。

結局はその意志があって、どう努力するか。それが人の値打ちを決める。そういう事だと思う。

次はコンフェデレーションズカップだそうだ。

色々新聞記事を見ると評論家の意見も三者三様だった。3-4-3で攻撃的に自分たちの力を試せとか、
チャレンジとか何とか。対戦相手もブラジル、イタリア、メキシコと強豪国が続く。

ワールドカップの事前試合、、マスターはとにかく「勝つ」事を前提とした戦いをするべきと思います。
それが引くにしろ前に出るにしろチームが一番勝てる方法の形を実践してくれると期待します。

本日は間もなく配信の長乳新人のギャラリーを!

出ました!驚愕の長乳!!スタイル良しルックス良しの長乳新人です!
BBガール
  1. 2013/06/05(水) 17:08:50|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<長い物に巻かれても駄目なんだな | ホーム | 自分の好きなもの、好きな事をみつめてみよう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード