2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年度です。

こんにちは、ボインマスターです。

春です、新年度です。巷にはまだ着慣れてないスーツを着て新社会人をスタートしている若者や、上京したての大学生等、毎年の事ですがマスターの住んでる町にもその光景が見られます。
4月はスタートを切りだすという事が自然と身についていると思います。なのでマスターも4月になると、気分新たに始めるぞという気持ちになります。

新社会人になる人、何かをはじめようとする人に人生の少しだけ先輩でもあるマスターから一言言えるとするならば、とにかくやれる事は何でもやる です。成功失敗は問いません。

目立てばいいってわけではないのですが、どんな事でも無駄な事というのは実はひとつもなく、それが経験として必ず蓄えられます。経験として蓄えられれば、それが必要か不必要か、可能性があるのかないのか、改良の余地があるのか、そこまでなのか、、結果、無駄な事や効率まで精査できるようになるわけで、、無駄と判断できるまでは無駄かもしれない事はどんどんやるべきと思います。

IQの高い人はもしや、、その前の時点で判断が出来てるかもしれませんが、、そういう人も1000人に1人とかの天才は除けば、経験から生まれる事の方がよっぽど自分の力になります。賢人は歴史に学び、凡人は経験から学ぶとの逆説も有りますが、これはあくまでデータを見ろという事の戒め。

ですが今の時代はデータを見ると尻ごみする人も多いものです。歴史が証明しているのは事実が有るとして、それを自分レベルで体験すればよりそこで成熟するものです。勿論有る程度の年齢になれば何でも経験ですますわけではなく、対応する、或は読む力は必要ですが、20代の前半であるならば、それよりもなによりも、チャレンジする事の方がよっぽど大事です。

そして何よりも、、自信です。

自信は何にもまして一番大きな力を持ちます。

自信は何から生まれるか、、それは経験からしか生まれません。
失敗を重ねて自信を失う人もたくさんいますが、、その中で成功体験を1つでも果たせば自信に生まれ変わります。
これは仕事、学業、恋愛、何でもそうだと思います。

失敗には2つ種類があるとマスターは思います。
よくあるのが、、

ある一つの仕事を任されたとして、、それをとことんやるのではなく、ある程度やって失敗するケース。
このパターンはよく自信を失います。ある程度というのは他者の第三者評価です。本人はやってるつもりかも
しれませんが、ある程度という事です。この場合後悔があればまだましですが、それすらなければ自信を失いや
すいと思います。

反対に、、第三者から見ても本人からしても十二分にやったとしてそれで失敗した場合、案外自信は失わない
ものです。失敗は失敗として受け止め、これだけやったにと落ち込む事はあれど、原因や可能性を探る気持ちに
切り替わる事も多いです。それを重ねればいずれは成功すると思います。

成功体験は基本、やめない限り、続けてさえいればいずれ成功するとマスターは思ってます。どれだけやるか、
何でもやるかがカギです。
そして成功体験をすれば、自信につながります。自信をつけると余裕が生まれ視野が広くなります。冷静になると判断というのはえてしてよくなるものです。孫子に書かれたそのままです。
そして、次に向けてまたその体験を活かし、、そしてまた、場合によっては捨てる事も必要になり、
それから時代が流れ対応力が身に付きます。

ここから先はまた別の話になるのでこの辺までとして、、まずはチャレンジする事。

何でもいいと思います。仕事なら人がやらない事をやるのが一番いいかもしれません。掃除でも電話でも。学生なら、新しい事にチャレンジするのがいいと思います。

では、マスターのいる業界に関して。

もしかしたらこの業界に入り、新社会人になる人がいると思います。
アダルト産業は、需要も供給も高年齢化しています。二極化です。
若年世代の消費行動は特に減少していると言えます。それを活性化させるのはやはり当事者である
同年代の若年世代こそです。この業界は中途採用がほとんどで、
今の所マスターにはそういう人達は入ってきておりませんが、活性化をうながす急先鋒はその世代の人達です。
その世代の事を一番知っている人は、同年代の人達です。

どうしたら見てくれるのか、どうしたら市場が活性化するのか、どんどんアイディアを出してください。
頭の柔らかい指導的な立場の人なら登用してくれるでしょうし、この業界は下積みというものが当然のように
ありますが、何かがむしゃらに仕事をすれば必ず意見は登用するはずです。フットワークの軽さが
この業界の最大のメリットです。

AVメーカー、制作会社、女優、男優、技術と様々な人達がいますが、業界に新しい風を吹き込むのは間違いなく、
これからの新社会人の皆さんだと思います。

期待しています。
byボインマスター

本日は新作!大人気吉永あかねちゃんの新作!美爆乳大人の保育園物が配信されます!お母さん.comのコラボ企画で、ABCでデビュー後、大人気女優のあかねちゃんが優しい保母さんを演じてくれています!
こうご期待!


こんな先生がいたら入園したい・・・^^;
BBガール

あかねちゃん、更におっぱいが成長中で・・・!!
BBガール

  1. 2013/04/09(火) 14:18:01|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<若者の、、、○○離れ | ホーム | 2013年プロ野球開幕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード