2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BoinBBの撮影レポート

こんにちは、ボインマスターです。

今日は撮影レポートについてお話したいと思います。

BoinBBの撮影ってやっぱり変ってます。フェチだから当たり前なんですが。普通のAVを撮影するのとはやっぱり違いますよね。
素人さんが多いので中々撮影も思ったとおりに行かない事もしばしば。。

重要なのはやっぱり男優さん。
BoinBBではおっぱい好きの素人さんが集まってます。
揉み方や舐めかた等人それぞれで、よりエロく見せる為に日々努力をしているわけだったりします。納得いかない場合はマスター自ら揉んだりしてますが・・・やっぱり男優さんで納得いく揉みをと思います。

そこで、BoinBBでは広く男優さんを求めます。
マスターと一緒に楽しく撮影してみませんか?
興味をお持ちの方はこちらまで。
info@boinbb.com

今日はそんな所で、BoinBBの中でもイチオシの女の子
ひめちゃんのギャラリーを何点か公開します。

彼女、本当に素人さんで。来てくれた時は物凄く緊張しておりました。
バレたくないので名前は思いっきり芸名チックにつけてみましたが、
実は普通のOLさんだとか。自分のおっぱいは大きいと思ってなかったと言ってたけど、いえいえ、充分大きいし乳輪が素晴らしい。
どことなく優○に似てますし。。。

おっぱいフェチも納得のおっぱいですよ~!

写真はこちら

ナイスポーズです。
BBガール ひめ

乳首が綺麗ですなぁ
BBガール ひめ

こちらもぐっときます
BBガール ひめ

かわいい・・・
BBガール ひめ
セーラー服はいくつになっても萌えます
BBガール ひめ

いやらしい・・・
BBガール ひめ

  1. 2007/07/27(金) 12:12:30|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<豊胸ってどうよ? | ホーム | ボインマスターです。更新できずにすみません・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://boinbb.blog.2nt.com/tb.php/31-b8bd6541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード