2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2012年という年

こんばんは、ボインマスターです。

今日はクリスマスですが、もう年末もあと1週間を切りました。マスターの職場でも年内の仕事を残さないよう急ピッチで進めています。つい先日に年内撮影の最後の現場がありまして、現場に行って皆に挨拶しました。そこで、技術系のスタッフを中心に今年1年どういう年だったか聞いてみた次第です。

聞く前から予想通りではありましたが、今年も昨年以上に厳しいという声が聞かれました。多く聞くのが仕事が減ったという話です。割と自社の映像を作る撮影スタッフには仕事が減ったという感じでもなかったらしいですが、他から漏れ伝わる話ではそういう話が多く、中にはかなり厳しい話もありました。

予想はしていましたが、フリーで活動するAV監督の方々は非常に厳しく、40代中盤の一線でやってこられた監督さんはモロに来てこのまま業界から足を洗うか、、残ってやっていくか、そういう瀬戸際の人を何人か見たと言っておられました。その技術系スタッフは割と活躍している30代中盤の方ですが、そういった40代の一線でやってきた人がそういう状況になり思う所はあるという話でした。時代や状況、ギャラと仕事内容の折り合い移り変わり、付き合い方や距離の置き方、フリーという立場は特にその辺を感じ取る必要はあると思います。

但し、プライドが邪魔をします。この辺が難しいでしょうし、簡単には切り崩せません。自分の仕事に誇りを持っているからこそ自分にプライドを持つのは非常によくわかりますが自分が同じ立場だったらどう考えるかなと思ったりしました。明日食っていかなければならないのならば、ギャラを安くしてでも残ってチャンスを待つかもしれないし、完全に足を洗って別の可能性を見つけるかもしれないし。こういう事は会社員でも一度は考えてみるといいかもしれません。

それとよく思うのが、映像というのは特にAVに関して言うとキモとなる部分というのは相伝出来るものではありません。1代限りと思います。これが今のAV界の発展に映像レベルで発展した大きな要素の一つと言えます。巨乳や熟女、凌辱や職業等、AVには大枠のジャンルというものがありますが、キモとなるエロスがどこにあるか。これに関して巨乳好きが何人かいたとしても、全く同じポイントがエロスのキモとなる事はかなり稀です。つまりは再三ブログでもよく書きましたが、人間のエロスの趣味趣向というのは十人十色、ひとそれぞれ巨乳好きでも全く違ったポイントになる方が多いわけです。この多チャンネル化がAVの発展に関わり、色々な監督やプロデューサーが生まれました。

それ故に監督がその下の監督を育てても、同じ舞台でやらせてもうまくいかずに引いてはメーカーの色自体が変わり衰退していくというのを何人何社も見てます。フリーの監督になる人の中でも、そうした色を出す事がメーカー社員時代はメーカーレベルでは叶わなかったものの、フリーになったなんて人もいるし、ある有名監督が育ててはいてそのメーカーの色を色々教えたが、1人前になった頃はノウハウだけ作って別分野の趣向で独立したなんていうのもかなりよくあります。

こうした人達はまま食えている人もいますが、、フリーの職業監督にとっては絶対的な何か1つのキモをもち、それが発揮出来ない現場では中々続けていくのも難しいだろうと想像します。

AVにとって監督は大事なポジションで、その人の趣向で捕らえたアングルや映像にユーザーがつきます。その人がメーカーをやっているのならばその人自体がユーザーを持っています。マスターはこの事がよくわかりますが、来年はその幅が広げられるような形を見いだせればなと思います。既存でやられている方には色々と声を掛けさせて頂いたのですが、いずれ趣向やキモが備わった多チャンネル展開出来る巨乳AVメーカーを作る事が近い将来の目標として掲げています。前もそんな事を書いた気がしますが・・・ 大事なのはおっぱいに対する熱やキモを持っている事、そしてそれが他にないオリジナルなアングルだったり捕らえ方だったり。

やめていく方々も多いですが、こうした状況の中、場を提供し、幅を広げるのもこの業界で食わせてもらったマスターのいずれくる使命というか恩返しというか、、、数年前に比べればAV界もかなり健全になり、システマチックにかなり会社チックになったと思いますが、熱がある人もそこから淘汰されつつある気がするのが悲しい所でそうした部分もマスターなりに将来的な目標ですが裾野を広げられればと思います。

もちろん、BoinBBのキモとなるBB流のフェチは大事にし失わず、進化も遂げる、そういう部分はずっと大事にしたいし、それがブレのないメーカー運営の絶対であると思いますので使命として頑張ります。

では、また年末もう1回ブログ書くと思うのですが、今日はこれまで。

本日は、、新企画のギャラリーです。といってもBoinBBに応募してきた巨乳娘がかわいくて、そのままスタッフと温泉旅行をかねつつハメ撮り初撮りと言った感じです。おっぱい好きな監督に撮ってもらいましたがこちらはいつもと違うBoinBBを楽しめ、尚且つ初の応募者物ということで期待度もいつもと違うタイトルになってます。

是非ご覧ください!

AVに出たかったとの事でしかもBoinBBに出たいと応募した彼女。スタッフの慰労も兼ね、温泉に行ってきました!
BBガール

素人さんです、いい感じで撮影できたと評判でした。是非ご覧ください!
BBガール
  1. 2012/12/25(火) 20:16:20|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<仕事納め&2012年ありがとうございました&松井秀喜選手について | ホーム | 手コキクリニック>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード