2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小倉ゆず 衝撃あり。やっぱ持ってますね。

こんばんは、ボインマスターです。

11月は忙しくて中々ブログを更新できずに、、本当に申し訳ありません。忙しいという理由は、実は忙しいということじゃなくて、単なる余裕がないだけだったりで、言い訳なんですが、その分12月はたくさん更新しようかなと思います。


実は余裕がなかったのは、社内的な事と、、撮影が多かった事です。なので更新分のモデルさんに関してもブログでUPしておりませんので、追いつくよう、先にブログでPRできるよう頑張ります。

てなわけで、、タイトルの小倉ゆず  小倉ゆずちゃん、今凄まじい人気なのをご存知でしょうか?最近では例がないくらいの勢いです。JULIAちゃんフィーバーに近いとマスター勝手に思ってますが、実際現場で見て、それがわかった気がします。スペシャルな女優さんと言って間違いないと思います。衝撃がありました。

とにかく、雰囲気があるんですね。AV女優は割かし撮りましたが、他の女優さんにない特別な雰囲気がありました。これは、滅多に滅多に感じる事はマスターないんですが、小倉ゆずちゃんには感じました。BoinBBとしては特別大きなおっぱいの部類ではないのにもかかわらずそう感じた次第です。

ルックス、雰囲気、、今のAV界に小倉ゆずちゃんと同様の感じの方はいません。大概、多くのAV女優はだれかに雰囲気やルックスが似たり近い人がいるんですが、それがないんです。その意味でスペシャルでした。個人的には恐れ多いかもしれませんが、テレビで見る歌姫 山口百恵さんのような印象でした。不思議なオーラです。

AVでその雰囲気を感じたのは、最近ではデビュー間もないJULIAちゃんくらいかな。JULIAちゃんのルックスも、他の子にはありませんでした。

本日はその時のギャラリーを、いくつかのパターンでご紹介し、また後程別バージョンもUPします。

いいです。スタイルは物凄いのは間違いないんですが、オーラあります。
BBガール

かわいい感じの写真も、あまりニコパチが他にはないのでいい感じです。
BBガール

良い雰囲気です。の小倉ゆずちゃんです。
BBガール
  1. 2011/12/05(月) 22:00:36|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:1
<<その仕事の価値は? | ホーム | セイバーメトリクス>>

コメント

mensさん

mensさん、こんにちは!ボインマスターです!小倉ゆずありがとうございます。 中々凄い身体とルックスなので是非、ご検討ください!
  1. 2011/12/14(水) 15:16:44 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード