2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画や、引き続き野球ネタ2011ドラフト

こんばんは、ボインマスターです。

今、マスターはというと、来週3つの現場あるのでその企画を書いている所です。1週間に3つはかなり多い方です。なので、脚本やら台本、スケジュール表、衣装、機材等色々と揃えなくてはならないのですけど、3現場は割と大変な作業です。マスターは企画はひねり出すタイプと前に何かで書きましたが、今回の案件もひねり出しました。

意識的に最近映画やAVをかなり見ました。基本ベースを変えずにどう新たな試みを出すか模索中で、その意味では自社製品は勿論なんですが、全く関係のない他社作品を見たりするのが一番良かったりします。

映画は毎週恐らく5本くらい見てるかな。マスターはこの世界に入ってからは映画の撮り方見せ方にどうしても集中してしまいます。純粋に内容を楽しむべきなのですけど、どうしてもアングルやセリフ、色、そういった所に目が行ってしまうようになりました。最近面白いなぁと思った映画は、DVD借りてみただけですけど、社員に勧められて見た、「ザ・タウン」です。ベン・アフレック自体は、商業的な映画ばかりで取りたてて好きな俳優でもいつも注目している俳優でもなかったんですが、この映画は彼の監督2作目らしいですが、中々エグい、スピード感と見やすさがあってよかったです。アル・パチーノ&ロバート・デ・ニーロの「HEAT」程には届きませんが、アフレック監督が主演もこなしてこの内容と言うのは素直に素晴らしいなと思いました。もうHEATばりにもう少し尺を使って、アフレックの恋人的な役の人とのやり取りがあったら、ラストが良かったかなぁって思いました。

最後のシーンは、HEATはホテルでデニーロが追いつめられて恋人を車に置き去りにしたまま離れて、タウンもそのような感じの描写なんですが、やっぱり尺の部分でそこの部分もう少しぐっといったのじゃないかなぁなて思いました。

映画ネタはたくさんあるんですが、今日は何と言ってもプロ野球ドラフト会議ではないでしょうか。

ここ数日の菅野選手の報道、違和感がある人多いかなと思います。勿論菅野選手には非があるわけでもなく、そもそもの血筋から宿命を背をっているので、他の人にはない特別な重圧があるのは想像に難くない。ただ、プロ野球ファンから言わせてもらうと、プロ野球で投げる菅野投手に皆期待しているという事だと思います。頑張ってほしいと思います。

ドラフト会議はそもそもプロ野球団の戦力均衡を主とした制度ですが、いつの時代も問題点が浮かび上がります。単純なウェーバーでやれる方向でなもなく、プロ野球自体が興行として成り立っている以上、プロ野球の興行の基本となる選手獲得はそうそう簡単にまとまる話ではないのかもしれません。

しかし、たかだか1人の新人選手でチームが変わる、若しくは収益を取れるという時代は終わっていると思います。いきなり新人でイチロー選手も松井選手も生まれる事はありません。勿論ダルビッシュ選手だってそうだと思います。ただし、プロ野球がそうした選手獲得によるところの不透明な動きがプロ野球ファンを冷めさせている原因の一つだと思います。ドラフトの内幕がファンに見える必要はないかもしれませんが、入団やドラフト会議に関してそうしたイメージをファンに持たれ、入団した選手がマイナスイメージを世間的に持たれるのは、それこそ「マイナス」な気がします。

やるのは選手ですが、プロ野球ファンが減るといいますか、そうしたひとつの要因の気がします。

所で、我が中日ドラゴンズ、、高橋周平選手、抽選見事高木新監督が引当ました。ファンとしても野手の目玉を引き当てたのは堂上直道選手というより立浪選手以来な気がします。凄く嬉しいです。

高橋選手の動画を見ましたが、とにかくスイングが違うなっていう気がしました。森野選手がうまさだとすると、高橋選手はパワーがある感じといいますか。きっと将来のクリーンアップを打ってくれると期待します。また、2位の西川投手、こちらも期待。中里投手みたいな感じなのかな。今年の中日ドラゴンズのドラフトは素晴らしかったの一言。

来年もドラゴンズは楽しませてくれそうです。


本日は大島あおりちゃんのギャラリーを!
次週公開!超ド級のインパクトで登場した大島あいるちゃんの第二弾!「生撮りフェテッシュLIVE」が登場します。固定アングル多めでかなりフェチでかなり生っぽく、あいるちゃんの映像では最高の絵が撮れたと思います。
11/4配信ですのでご期待下さい!

更にかわいくなりました!しかもややボリュームアップ!
BBガール

このコスチュームがかっっっなりエロいです。最高!
BBガール

引き絵でこの迫力。ドーン!です。
BBガール


  1. 2011/10/27(木) 20:38:32|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<セイバーメトリクス | ホーム | 落合監督>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード