2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お酒の飲み方を覚えたいな~。

こんばんは、ボインマスターです。

梅雨入りしてから涼しいので、布団を入れ替えたけど、夜が結構寒くてタオルケットをもう一枚使って寝てます。今年の夏は去年ほどではないみたいですが、暑いようなので、このように涼しい状況が続けばなぁって思います。

今の所マスターの仕事の状況といえば、何でしょう、人脈作りとは言わないまでも、色んな人に出来る限りお会いしたいなぁって言う事で、また飲む機会が増えてきました。とはいっても今の所は完全異業種でもないので、異業種交流会とまではいきませんが、直結した仕事になるの事もあるので、これはこれでいいか。最近、夜は23時くらいだと家にいるのがもったいないなく感じます。2時か3時くらいまでは週2回くらいは外で飲んでます。ただ、食べる量はかなり減りました。

と今、タイムリーにブログを書いてたら、金曜ということもあり、さっそく飲みの誘いが、、、まだ昼飯食べてないけど、今食べると食べられないので少し我慢する事にしました。

年齢や立場とともにストレスに自覚が出てきました。元々それ程ストレスは感じない方だったのだけど、自分で決裁を下す物に関しては、割かしすぐに決めちゃうのでここには悩む事はあっても、物と状況さえ揃えばそれ程ストレスは感じない。仮に結果が悪くても、、、だ。多分取り返せると思ってるからだろう。なので思い切りいけるのでストレスは感じないが、、、完全に決裁権限があるわけではない状況の中、立場や、責任レベルで自分で決めるべき所で決めない、、、決められない、判断は概ね出来ているのだが、別の判断を待っている、これに関してはストレスとはまた別なんだけど、後悔や反省が念が濃くなる。自分ではほぼ答えが出てるのだけど、決めない、別の判断も待っているのは自分の力不足だ。この力不足に情けなく思う。

気持ちが切り替わっているようで、頭の中にそれが残っていてそれがまた別のストレスにつながる、と悪循環になってしまう事もあり、、そういう時に、別の人と食事をすると、仕事から抜けられて気持ちも切り替わりやすく、新鮮でフレッシュな気持ちになる。または、あの時の判断を冷静に見れたりする。別に何もその話をしてなくても、次の日やまたその翌日には冷静に見れるので、バカみたいに飲むのもいいなって思うようになった。

最近までは、割かし仕事の話をしてしまいがちだったけど(もっぱら外部と飲む時は駄目出しや聞く方だが)今は普通に野球やスポーツの話とか、まぁ下ネタ・・・、結婚とかそういう神妙になりそうな話はスルーの、お水や風俗の話も混じり、最後は掃除の仕方等そういった一人暮らしのマニアックネタやあるあるネタまで。そんなのを話しているうちに冷静にリセットされるのだろうと思う。

食べる量をだいぶ減らしたので、飲む方がメインになるけど、ワインをまた飲むようになってからそれが出来るようになってきた。ビールだとつまんでビールで今度水割りでのコンボでつまみまくるけど、ワインだと軽くでいいし、ワイン1本飲んだらもうかなり酔っぱらってるんで丁度いい。

ん~、そんなんでどこか安くてワインが美味しい所に行きたいなぁと思うのでした。

まぁよくわからな話になりましたが、本日より南レイちゃん、先行で配信致します。スピード決済登録の方は是非この機会にお試しください。次週より、月額コースにて配信致しますのでお楽しみに!
久しぶりに爆乳輪なので、乳輪好きの方には必ずご満足いただけるかと思います!


爆乳巨乳輪の南レイちゃん。今後人気上昇確実必至です!
BBガール

巨乳輪なのに、乳首も勃起しまくり!、レアな女の子ですよ!!
BBガール

先行配信にて只今配信中です!詳しくは↓

  1. 2011/06/03(金) 18:07:42|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<尻が痛い | ホーム | 先行配信 バリューセット等>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード