2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新人ラッシュです。

こんばんは、ボインマスターです。

新人ラッシュがこれから続くと思いますのでご期待ください。ようやく、マスターが考える形にはなってきたかなという気がします。シリーズ物のクオリティが上がってきたようにも思ってます。もっと抜ける映像がお届けできるのではないかという感覚もあり、その為に全力を尽くします。

最近、酒を少し減らしました。もっぱら、、寝る前に缶ビールを1本飲むだけです。理由は体調です。酒は抜けるんですが、気だるさが中々消えにくいのも有り、たくさん飲む時はもっぱら人と食事をする時と決めました。休肝日もなるべく週1日作ろうかなぁと。たまに1日飲みません。これだけで、酒が更に美味しくなる気がしました。

撮影が続く時は続くので中々余裕がない時があるんですが、ある程度先のスケジュールまで決めると精神的にもゆとりが出る為、こういう時に色んな人と話がしたいものです。マスターの場合、アダルト映像の業界なので、どうしても他の業種の方に興味を持たれます。まぁマスターも逆の立場ならそうなのかもしれませんが、やっぱりアダルトの話ばかりで正直言えば別の話がしたい。これはよくあります。

もちろん、同業種なら、まだいいんですが、それでもそれ程変わり映えする話でもなく、よくあるトラブルにまつわる話や金の話、契約関連の話等、、そういった話が多いです。同業種だとどうしてもそうなりがちで、意外と神経を尖らせているのか、そこまで酔うケースがありません。今、、巨乳関連関係者では飲みを誘われているのが3件程、、うち1件は今月にでも飲もうかなと。仕事の話でも巨乳関連の話だと、中々リラックスできますね。

あと、そういった連中と飲む時、よくあるのが、彼女にするならやっぱりこだわるのは巨乳か???
案外、、そんな事はありません。勿論、大きい事にこしたことがないですが、あまりその辺は意識しないかなと。結局一緒にいる人なんで、胸とかより精神的に満たされたり、ほっとする人が良いです。巨乳は仕事だけでも充分、更なる巨乳モデルを求めてそれがエネルギーになるのかも!?しれません。


そもそも、、マスターが好きな巨乳モデルさんは、HITOMIちゃんのようなレベルまで跳ね上がってしまいました。そうそうそんな女性がいるわけでもありませんし、、でも、最近の女性はスタイルが非常によくてみんな大きいなぁって、、つくづくそう思います。今年の夏は停電もありそうなので、、露出が・・・大きいかもしれません。

ただ、夏に関しては今から、、頭が痛いですね・・・ 店舗が閉ったり、停電でネットワーク障害が出るやもしれませんし、、会社も停電対策で出勤を早める等、そのような工夫がやはり必要になってくるのかなと。そんな気がします。色々やる事が多いなぁ・・・

本日は、、新人巨乳娘、小島優花ちゃんのギャラリーを!若い肌、ピチピチで乳の揺れ方がぷるんぷるんです。必見の新人娘ですのでご期待ください!


ルックス○おっぱい○で肌が白くてプルンプルン!若いっていいなって思うおっぱい!
BBガール

スタイルイイです!
BBガール

おっぱいが非常に綺麗でデカイ。期待せずにはいられません。
BBガール
  1. 2011/05/13(金) 19:28:42|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:0
<<大型新人第3弾も凄いです。 | ホーム | 【5/9更新】超大型新人 BoinBB専属第二弾です。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード