2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焦らし

こんにちは、ボインマスターです。

最近、生活スタイルを変えました。朝飯を基本食べるようにしました。よく言われることだけど、朝飯を食べると、やはり集中力の持続が違います。頭に糖分がいってるんでしょうか。なので、、大事な事はパパっと午前中から午後2時くらいまでに仕上げるマスターとしては、朝飯効果は抜群です。で、ある程度片付いたら、夕方昼飯。このくらいになると、もう夜はほとんど食べなくても大丈夫で、、楽しみは風呂上がりの晩酌です。前は飯と一緒にビール飲んでたんですが、、今は風呂上がりにビールや焼酎、ワイン等をじっくり飲んで、つまみ少々で眠くなってきて寝る。酒が更に美味しく感じ、なおかつ量も減ったんで朝が調子いいです。やっぱり夜遅くにビールと飯を食うと、その時はいいんだけど朝はきつい。それがいわゆる晩酌程度なのでだいぶ良い感じです。
今後も続けていこうかなと。

今日はエロ話でも。巨乳とはあんまり関係ありません。

日本人はセックスが少ない国という風によく言われます。統計上先進国でも上位らしいですね。娯楽が多く、性的欲求を満たす材料もたくさんある。日本程そういうのがある国もないかもしれません。そんなんで確かに、女性と付き合うとセックスをしなくなってしまいます。ま、マスターもある意味そうかもしれません。

ですが、、そうじゃない面もあるかなぁと。結局セックスの本当の気持ち良さってどの辺かなって思うと、男も女もそんなに変わらないんじゃないかなと思うのです。

タイトルに焦らしと書きましたが、どんなに身体に飽きてても、持って行き方で興奮もするし高揚する。その身体に飽きてなくても、持って行き方次第では中々テンションはあがりませんよね。男は、すぐにセックスできるとわかると途端にテンションが下がります。結局はセックスするまでの過程でどの程度テンションが上がるか、その部分が面白いのかなと思います。キャバクラ行くなんてのはまさにそれで、、単純に抜きたいなら風俗行けばいい。でも、風俗だとお金払えばヌケる前提ですから、過程はない。その部分でのテンションは上がらないから、風俗嬢のルックスやプレイの中身で上げるしかないけど、キャバクラならプレイやルックスだけじゃなく、どうやったら口説けるか、その過程と口説けた達成感でテンションが既に上がってセックスが楽しいものです。

でも、男は征服や達成してしまうと途端に覚めてしまいます。仕事でもそうですが、進むべき方向性や目的をなくすと途端に萎みます。これに結構似てるかもしれません。

女性を口説くという過程自体は、男特有のものですので女性はしません。女性はどこで楽しむ、幸せを感じるかといったら安心感や、セックスなら挿入より過程なのはほぼ間違いありません。同じペニスでも、過程でテンションが上がった状態と、過程がない状態では感じ方が相当違います。

それと、昔からよく言われるやり方ですがセックスレスの方はお互いマッサージしてあげてください。一日の疲れをお互い癒す、そんな時間を作ると良いと思います。スキンシップだけでなく、セックスに即効性があって仮にレス気味でも案外すんなりとそのムードになってくれます。

やり方は、微妙にリンパ系マッサージを取り入れることです。直接秘部に触ると案外逆効果で、さりげなく指をかすめる程度を何度か繰り返したり、さりげない感じがBESTです。これのほうが大体濡れ方が違ってきます。さりげなく何度かやっているうちに、彼女の方から準備OK的な開き方になっていると思うので、このタイミングでチューなり乳首を舐めるなりすればすんなりレスから解消しやすいかなと思います。

ストレスの多い現代社会、お互いの時間を中々共有出来ない方に、マッサージでスキンシップをお勧めします。この時アロマの香りがするキャンドルやオイルを使うと更にベストです。まぁそこまでやると、、やる気満々過ぎるので危険な気がしますが。

といいつつ、マスターは恋人に先日別れを告げたのでそんなシーンは今はありません!
そんなわけで家での晩酌がかなり楽しみになってきちゃいました!

本日は話題の爆乳!本日よりBB動画で配信開始された小出遥ちゃんのギャラリーを!

大きくて柔らかい爆乳です!
BBガール

マスクマンを後ろに立たせ、フェティッシュに撮りました!
BBガール
  1. 2010/12/15(水) 13:47:10|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:1
<<2011年 BoinBB そしてAV女優は、、、 | ホーム | 適材適所ってだけでは。>>

コメント

order ambien no prescription - buy generic ambien

order ambien no prescription - buy generic ambien
  1. 2012/01/28(土) 07:14:07 |
  2. URL |
  3. buy ambien online #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード