2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

耳をすませば、、

こんばんは、ボインマスターです。

BoinBB.comには色々とメールが送られてきます。大半がユーザーの皆様の声なんですが、、激励やお叱りと様々です。激励は活力になり、お叱りに関しては真摯に受け止めたいと思う。

ユーザーの皆様の意見で特に多いのは、、「このモデルで○○が見たい」というものです。マスターとしては常に先を行きたいと思っているのがあり、どちらかというと発掘の方に今までずっとウェイトを置いてきました。もちろん、マスターも見たいなっていうのはあります。結構多いのはHITOMIちゃんが見たいというご意見をよく頂きます。

マスターもHITOMIさんは大好きです。ルックスもおっぱいもどちらも大好き。なのでいつか時がきたら、、ご出演願いたいものです。

メールの中では時に変わったものもある。某メーカーでスチールカメラマンとして活躍した方らしいのだが、、昔からファンで是非一度写真を撮らせてくれっていうメールです。
嬉しいものです。一線で活躍している方に、ある種認められている部分があるからだし、さっそくお会いしてみた。結論を書くと、巨乳フェチと、、大きなおっぱいの子が好きっていうのでは撮り方が違うかなという事。で、BoinBB.comのユーザーはどちらかというと前者の方のほうが多いかなと。もちろん、巨乳フェチの映像だからといって全体の表情を捉えるのを怠るべからずだが、基本はおっぱいのフェチズムだからして、、、、その辺の部分をどうするかなんだけど、、カメラマンの方は後者なのかな。リアルな部分を引き出したいという事だった。

リアルな部分、、、そう、、BoinBBでたまにそうした映像を作成しているが、、写真は基本的には作品の顔となる。そういった部分を積極的にとらえるべきかどうか、、いつも悩みます。

稀に、、いい子の場合は試験的にそういった映像を作ります。
今回ギャラリーで掲載するJULIA part3 なのですが、どちらかというと彼女のリアルな部分が多少なりとも引き出せた写真、映像かなと思います。映像は、彼女のかわいらしい部分が結構出ているんじゃないかなぁと思います。

写真は、ややはずかしめているので緊張している感じの写真になってますが、実験的に制作していますが、今までのフェティッシュさとはまた違ったものになっていますので、是非ご視聴ください。

ではギャラリーをどうぞ!

ちょっとはずかしめてます。
BBガール

卑猥な感じです。
BBガール

エロイです。
BBガール
  1. 2010/07/27(火) 21:32:34|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:1
<<新入社員 | ホーム | 業界話は、、>>

コメント

いいですねぇ~v-10こういう

[色:FF0000]色付きの文字[おっぱい/色]
v-415

うらやましいv-406
  1. 2010/07/29(木) 11:10:27 |
  2. URL |
  3. ともか #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード