2ntブログ

おっぱいフェチブログ

おっぱいフェチサイト、BoinBB.comのスタッフがお送りするおっぱいにこだわったブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

話題の爆乳アイドルを見た

こんにちは、ボインマスターです。

話題の爆乳、、そう、春菜はなさんと西條るりさんの話題のDVDを2本買った。マスターの顔の好みは西條るりさんなのでとりあえず西條るりさんから。とりあえず、、映像の良し悪しについてはここでは控えるが、、西條さんはマスターのストライクの顔でした。胸は、、色々と話題になってるけど、、要は自分が好きかどうか、、それだけでしかないかなと。

人それぞれツボになるおっぱいがある。マスターはでかくてやや垂れてて乳輪の色がやや薄めで大きめが好きなのでそういうおっぱいは他作品でも見たくなる。そういう意味(西條さんは垂れてないけど、、、)で西條るりさんを見てみた。最近、AVメーカーで巨乳メーカーは段々淘汰気味なのかな。作品が溢れたのが理由だけど、、しっかりしたものを確かに作ってない。こだわりが感じられない。単純に巨乳モデルをキャスティングしました、、だ。確かに、、数多くのタイトルを抱えていたらある意味当然起こりうる問題なのだけど、、そういう意味では、、AVよりイメージDVDの方が抜けるという意見もあるのは当然な気がする。

西條さん自体このままどのステップを踏むのかはわからないが、、、彼女を生かす作品が生まれるなら、彼女はもしかしたら綾波りょうになるだろうし、、大浦あんなになるかもしれない。ただその逆もしかりかなという感じがする。それもこれも作品が増えたからというのもあるけど、、出ては消え、消えては出て、、そういうモデルになるにはルックス的にはもったいない気はする。なので彼女の作品はマスターは見ようかと思う。

そして話題沸騰中の春菜はなさん。確かに久々にAVに出てきたスターという感じだ。実際の実売本数は知らないけど、、所謂本当に活躍したグラドルという意味では貴重だと思う。今までの肩書きだけグラドルとはちょっと違う。それだけにオーラは多少感じる。

デビュー作というのもあり、、ハードではなくデビュー的な流れだが、彼女の場合息の長い活躍を期待したいだけに、、、ゆっくりと作品のステップアップを期待したいなと。やっぱり多くの巨乳モデルとはちょっと立場やスター的な素質が違う。こういう子をAV界は育てないといけない。きっと麻美ゆまさんや初音みのりさんの後を継ぐ人材と考えているだろうとは思うが、デビューした状況も違うからこそ、売り方やプロモーションも違った目線が必要かもしれない。やっぱり魅力的なルックスとバストの持ち主。専属契約モデルなのでまずBoinBBに出る事はないが、、マスターも妄想でBBガールだと思って行く末を見守りたいなと勝手に思いました。

話し変わって、、この前109に行った。ちょっとある衣装を探しにと思って109に行ったのだが、、、セール期間中だったので半端なく凄い人手で、、いつもはレディー・ガガの曲が大音量で流れているのに店員の声でかき消されるほどの盛況だった。

そこで、その時しびれるくらいの超乳を見た!胸元が開いたTシャツっぽい服を着て、恐らくは少なくともJカップはあるだろうおっぱい。マスターのセンサーが即座に計算した。間違いなく最低Jカップだった。しかも、、足も長くて腹もくびれている。顔は普通よりちょっとかわいいかなくらいの今風ギャル。普通のメイクにしたら万人受けする感じだと思う逸材だ。しかも服を探している時に余りにもこぼれそうなのか、、ブラを直す仕草でおっぱいがこぼれんばかりに見えた。さすがにこれには109でフルボッキはさすがにまずいが半起ちしてしまった。あまりにも凄いので少し後を追ったりしたがいかんせん、一緒にいた友達の子と2人で買い物をしていたらしく、、中々思い切った行動には出れなかったが、、お店を出てチャンスがあればナンパじゃないけど声をかけたかもしれない。個人的にどうこうはないけど、世に見せたいほどの逸材で、今年ぶっちぎりのNO1だった。衝撃的なので今もその光景が焼きついているので書いてみた限りなんですが、、世の中にはとんでもないスタイルのおっぱい娘がいるもんだなぁと。

さてさて、、本日は間もなく登場の期待の巨乳輪新人 鮎川まどかちゃんのギャラリーを!


ルックス、スタイル○の巨乳輪娘 緊張しまくりのウブな女の子でした!
BBガール

見事な巨乳輪!ボリュームも良し!
BBガール
  1. 2010/07/07(水) 17:15:05|
  2. ボインマスターのひとり言
  3. | コメント:2
<<人は城、人は石垣、人は堀・・・・ | ホーム | マスター、、オフの1日、、、>>

コメント

>>アラタさん

こんばんは、アラタさん、ボインマスターです。好みが全く一緒だったとは!爆乳好きにはやや垂れ気味のおっぱいが好まれる傾向にありますね。109の子は本当に凄かった。

なんていうのかな、、レベルでいうと、BoinBBのまりなちゃんを少しスラッとしたような感じといいましょうか・・・ いやぁあの時声を掛けておけばよかったなと・・・ 少々後悔してます・・・
  1. 2010/07/14(水) 21:09:22 |
  2. URL |
  3. ボインマスター #-
  4. [ 編集]

マスターお疲れ様です。マスターとおっぱいの好みが全く一緒でびっくりしました。109の娘気になります。
  1. 2010/07/10(土) 02:06:07 |
  2. URL |
  3. アラタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

BB動画最新ニュース

プロフィール

BoinBB.com

Author:BoinBB.com
ボインBB|BoinBB.com|おっぱいマスター

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード